現在の閲覧者数:

Powered by NINJA TOOLS
2009年06月04日(木) 04時20分13秒

部活動報告~久々の20枚目で~す(やや怖)

テーマ:ぬりえ倶楽部活動


bana←塗り絵倶楽部についてはこちら


bana-←まとめサイトはこちらから



ぬりえ倶楽部活動で~す☆






っていうか


ほんと久々です!!




しかも紹介じゃなく自分が塗る方





流石にちっともやらずに

上半期終えるのもいかがなものかと思い


そしてあんまりのプロット地獄に

色々溜まってどうしようもないので



リフレッシュ!!アップ


・・・という弾みで塗ってしまいました




よって、前から試行錯誤中の

予告していたミサさんの妖精の女王様線画は継続中で



別のを塗らせて頂きました




ミサさん!

ホントすいません(土下座)



・・・いや、塗るからには時間かけてでも

ちゃんと塗りたいのですよ

あの線画だけは・・・


時間が取れたらちゃんと完成させま~す!!






というわけで


浮気気味に塗らせていただいたのは



我等がぬりえ倶楽部部長



私が生んだのは天使か子悪魔か ◎絵日記◎


ミニカ部長のアダルト線画


・・・言えないって・・・育児ブログのパパが『おっ●い娘』なんてさぁ~(苦笑)






こういうのはね

ホント手を出そうかどうか迷うんですよ



・・・・男ゆえに・・・・苦手だから?



いえいえ



男ゆえに・・・・手を抜けないから☆




いやいや、伊達に二宮ひかるさんのファンで

漫画全巻買ってないっすよ~


『ナイーブ』とか『ハネムーンサラダ』とか・・・



たとえ相方にエロ漫画扱いされてもな





・・・しかし


絵の具を広げる時間も空間もない現状



いかに短時間と不利な状況で塗るか

悩んでいたところに


もうね


この人 禁断の扉開けちゃったもんだから



サスペンス(っていうかカンペキサイコホラー)路線で

行かせて頂きました!!




苦手な人は


心臓トントンお願いしま~す










実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!-ぬりえ20

                 【クリックすると拡大します】



・・・・えっと、先に一言




手抜きじゃないもんね!!





ベースは鉛筆と筆ペンです


後から水彩で彩色

吹き付け等を使ってます


露骨に赤とか使うとやばいので(笑)


どうとでも取れる紫をベースにしてます



でも、あんまりスキャナーが色読んでくれなかった・・・





ホントはもっと派手にやっちゃいたかったのですが


あんまり悪趣味とか

言われたくないんで(苦笑)


・・・一応おばけ屋敷とか考えてる身なのでね・・・




シンプルに行かせて頂きました





まぁカウンター気味ですが

お楽しみいただけましたでしょうか?


あ、ちなみに製作時間1時間です



やっぱりアナログの方がサクサク描けるなぁ・・・・



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 ☆ランキング参加中・・・各種応援クリックお願いします☆


実筋駄目赤本舗・パパデラックス!!-ランキング  ←よろしければクリック一発お願いしま~す

 携帯からの方はこちらから→人気ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログへ
子育てスタイルに参加中;
 にほんブログ村 子育てブログ



ペタしてね

↑よかったらペタもお願いします☆




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。