賢者の選択見ました

テーマ:
藤田社長が出ていてびっっくり。大変興味深く見ました。
”走りながら考える”という言葉は、やはり、成功している人だからこそ
言えることで、たいていの人は走りながら考えてこけているので、
司会者が、困惑しながらほめているように見えたのはわたしだけでは無いはず。
会社をはじめて立ち上げるとき、”たくさんの人から出資の申し出があった”
というとき、司会者はなぜもっとここら辺をつっこまなかったのか。
一番興味があったのに。
#結局人間性がきめてなのか?
AD

のブログ

テーマ:
小生、”のブログ”というところで、ブログを立ち上げているのですが、
googleで”のブログ”と打っても何もひっかっかりません!
先月とかは、ほぼ、1番目ぐらいにひっかかっていたのに。

ちなみに、姉妹サイトの”なブログ”はちきっとでます。

この一ヶ月でなにがあったのだ?
AD

だめっす ニンニクで鬱

テーマ:
今日からすこしづつ書いていこうと思う。
1月1日から今日まで起きていた時間と寝ていた時間は寝ていた時間が多い。
寝床にいた時間を入れると70%以上を占める。
体重も増えたような気がする。

TVで、アホエンというニンニクから抽出する成分の話をしていた。
記憶力が飛躍的によくなったり、血液成分を調整したり
今の私にはぴったりだ!

しかも、ニンニクの臭い成分も分解して臭いもしない!
(ほとんど人と会わないのですが)

今朝、オリーブオイルとニンニクを買ってきて作ってみました。
成分には臭いがないのかもしれないけど、ニンニクをみじん切りに
したりすることで気が付くべきでした。

部屋中がニンニクくさいです。餃子を食べても気にしない私が
ダウン寸前です。

一週間ぐらい、外出時には、窓全開にしなくては。。。

では

真鍋かをりと教頭

テーマ:
○www『真鍋かをりのここだけの話』
わぁぁ( ̄□ ̄;)はよ更新せな〜
って人ごとではないなぁ。ブログのランキングもどんぞこだしなぁ。
しかし、教頭先生のイメージは、私も意地悪なイメージがあるなぁ。
校長はおっとりしているイメージがあるし。。
でも考えてみると、人生の中で教頭、校長と話したことがない。
いまから考えてみると、一人の人間なのだけど、厚い壁を作っていたなぁ。

かをりです…

テーマ:
○www『真鍋かをりのここだけの話』
銀!

>私の他には若いカップルと女性が一人。その女性は彼へのプレゼントを探しにきた
>ということで、
>なぜかその場にいた全員(初対面)で選びはじめる。
ってなぜ?どうやったらそういう状況になるの?
いろいろ首つっこんでいるなぁ。

冒頭では
>ヒロシです…

>更新は携帯からしているとです…

しかし、途中の
>ガクトってゆうか


>ヨン様
の所は、波田陽区調でやらなきゃ。



波田陽区 応援してます…
○DVD
ギター侍ライブ
○CD
ギター侍のうた (仮) [MAXI]

ガラスの仮面HP

テーマ:
○WWW「ガラカメモリー
 ガラスの仮面って連載版に大幅に加筆してコミックを出しているって聞いたことがあったけど、2000ページもの話を削除したりしていたとは!読みたい!国会図書館とかに行かなければ読めなさそう。
 「ガラスの仮面は、長い間発売されなかった41巻の前には、この間、ドラマなどが放映され、その宣伝効果の為に編纂された「40巻の続きのストーリー」が存在し、なんと、それを合わせると、コミックス40巻の続編は、4通りも存在するという衝撃の事実があるのです! 」
 って衝撃以外のなにものでもありません。作者はもう宗教に走っているのですが、作者が死ぬまでに全話出ることを祈るばかりです。

うわっ

テーマ:
日記の引っ越しをしていたら、いきなり元の日記が削除されたみたい。
心当たりは…。
ライブチャットのLINK集にLINKを張っていたことぐらい…
まずかったかなぁ。
9月分を移植したらおわりだったのに。