だめっす ニンニクで鬱

テーマ:
今日からすこしづつ書いていこうと思う。
1月1日から今日まで起きていた時間と寝ていた時間は寝ていた時間が多い。
寝床にいた時間を入れると70%以上を占める。
体重も増えたような気がする。

TVで、アホエンというニンニクから抽出する成分の話をしていた。
記憶力が飛躍的によくなったり、血液成分を調整したり
今の私にはぴったりだ!

しかも、ニンニクの臭い成分も分解して臭いもしない!
(ほとんど人と会わないのですが)

今朝、オリーブオイルとニンニクを買ってきて作ってみました。
成分には臭いがないのかもしれないけど、ニンニクをみじん切りに
したりすることで気が付くべきでした。

部屋中がニンニクくさいです。餃子を食べても気にしない私が
ダウン寸前です。

一週間ぐらい、外出時には、窓全開にしなくては。。。

では
AD