こんばんは!

 

最近スタプラで週間33時間30分を目標値としているダメ人です。

 

今日も6時間程度やったのですが、どうも、身についた感触がありません。。。

 

これはなんですか!?

(さあ。。。)

ですよね!!!チーン

 

ストレスが貯まってきたと実感。

そして、残す所あと1か月弱・・・

ぐは!!ゲロー

 

やべーやべー真顔

 

このままじゃ絶対受からん・・・(と思っています)

 

そして、サーファーになりました。。。

 

は?

 

Webサーファーですよ?ニヤリ

 

そして、見つけてしまったのが、理解重視、根性論、追い込みは効率が悪いという記事。アウトプット中心で覚えた方が定着率が高いとの事。そう、どうしても理解できない所だけテキスト見ればいいのだ!元々そうやってたのに、知識の衰弱と経済学の流れを引き継ぎ、ブレたまま理解強化でアウトプット少なく進めてしまっていたようです。科目それぞれに学習方法変えないといけないのに。。。

これも、受験生あるあるなのでしょうか・・・

 

とりあえず、残り1か月弱、できるだけ多くの問題に触れ、その解答理解だけにする事にしました。←ここ重要

理解に時間がかかりそうな所で得点源にならなそうな部分はやらないという選択をします。

基礎は必ず一回はやっている。そう信じて。

 

そして、お待ちかねのシナモンのコーナー!!

以前、毎日勉強道具を詰めるバッグに住んでいるシナモン君がシナモンパンをパクリしている共食い画像を上げましたが、思いの外大反響。

その反面、ビニールに入ってたらシナモン君おなか壊すじゃないか!とのクレームがあり再度撮影交渉を行い、無事撮影させて頂きました。

前回

再撮影

ぱくっ!

 

ちなみに、大反響もクレームも撮影交渉も全部セルフですw口笛

AD