バージョンUP

テーマ:

こんにちわ。。

寮母?乳母?。。母の仕事なのか。。私が子離れできないからか

お嬢と若殿に寄り添っているから。。。私のエゴのせいか。。

睡眠不足が続いております

(夏休みになって。。生活リズムがますますずれている二人)

 

バンタンのコンサート行ってから

行く前より映像漁ってみております。。

(はまっていないといいつつもう十分はまっているのかもしれない)

 

誕生月なので誕生日クーポンで何買おうか。。セブンティーンのリパケージにしようか。。

(DVDのついているのもいいなあ~)

 

 

バンタンの新しいCD予約しようか。。。

 

 

たのしく(この選んでいる感じの時が一番楽しい)迷っています。

 

そんな中大ニュース。。

やっと。。ウインドーズ10にバージョンUP

石橋はたたいてぶち壊す私。。

いろいろな不評なところばかりを気にして。。自分のテレパソのデータが使えなくなる

悪夢におびえておりましたが。。

いよいよ無料でなくなるので。。清水の舞台から飛び降りました。。

 

結果。。

なんでもなかった。。

あんなに迷っておりましたが。。

メディアプレーヤーの使いごごちがまだちょっと不安ですが。。

今のところ。。、不具合もなく同じように使えております。。

(一番心配だったテレビの録画とかもできるしデータも大丈夫だった。。)

 

なんでこんなに疑りぶかいというか。。、。世の中信用していないんだろう。。

親がそんなに社交的でなくて。。両親は仲は良かったし家族も仲いいほうだったけど

いろいろそんなに世の中甘くないみたいには厳しくしつけはされてきたかな~

 

今若殿やお嬢の環境を見てみると。。

自分のこの価値観のせいかただのマイペースかわかりませんが

ほんと社交的ではなくて。。。気を遣う友人関係はいらないと狭い

広く浅くはあえて捨ててる感じに。。責任を感じてしまいます。。

 

まあ自己尊重感と切っても切れないからその辺も責任を感じるゆえんですが

まあ早めに自分を知っているのは良いことでもあるのかと思えたり

(この年になって意外と人間関係がへたくそと気が付く私www)

 

パソコンのように強制的に思考回路や。。。ロジックが入れ替えられるのがちょっとうらやましかったりします。

(が。。箱のみが自己というのも寂しいものですが。。)

 

この年になっても右往左往してバージョンUPしたとも言い切れない

そんな自分をまた改めて意識したという話でした。。。

 

追伸。。先日久しぶりにノレバンに行きました。

すると。。DVDが鑑賞できるではないですか。。

2pmペンさんが一緒だったので。。前半観賞会でした。。

 

その後。。がっぜのFLYとHOMERUNを入れてみましたが。。

やっぱり撃沈。。彼らの曲はむつかしい。。

バンタンのRUNも。。。。ラップは体に合わない。。この辺は強制的にバージョンUPできるといいなああ。。(もしくはカラオケのほうで勝手にラップは本人の音声に変えてほしい。。ハード面でバージョンUPしてください。。)

 

 

 

 

 

 

 

AD