I LOVE FIVE STARS

ジュンス ユノ ジェジュン チャンミン ユチョン
それぞれの人生を応援します。
シアペンですが5人のことを溺愛しています。
大好きな映画や音楽や本の事
韓ドラやKPOPの事などもつぶやきます。
妄想炸裂ですがよろしくお願いします。

ぼちぼち再開しました。またよろしくお願いします


仲良くなってよかったらツイッターのほうでも交流しましょう

(詳しくはサイドバーからどぞ=)



アメンバーやり取りのある方のみ(コメなどで)

若干数募集しております。個別でメッセージください。

その都度心理的余裕を考慮してお返事させていただきます。


5人をこよなく溺愛しております。

さまざまなご意見はあるとおもいますが、

このお部屋に来ていただいている方の中には

未成年の方もたくさんいます。

そのためまず第一にこのお部屋の安全と安心感

優先させていただきたいと考えています。

そのため勝手ながら個人の判断で

コメベタなどをUPしないことがあります。

あしからずご了承ください。


ハングル記事やツイッターなどはほとんど翻訳ソフトに頼っています知識がない部分を愛と妄想でうめようとは思いますが

限界もあります翻訳内容が大きく元内容と違う場合はぜひ教えてください(確認できしだい修正は入れます)

本人が削除したツイは確認出来次第記事からおろしていきたいと思います

その場合いただいたコメントみることができなくなりますが何卒ご了承ください。

ブログ内の写真はお借りしています。m(_ _ )m

お借りしてる場所は写真内にあります。

動画もお借りしています。動画内のYOUTUBEのロゴをクリックすると
お借りしている場所にいけます。出処はそちらに帰属しています。

後商品の紹介して写真を貼ってあるものの中にアフェリエートをリンクを貼ってあるものあります。
商品の検索にと試行的に行っています。購入に関しては個人の責任の範囲で判断のほどをよろしくお願いします。

未成年の方は必ず保護者の方の確認の元で購入してくださいね。。

カレンダーなど。。製作したものの転用は個人で楽しむ範囲でお願いします。
写真はお借りしてるものばかりなので著作権などでのトラブルに関しては責任はおいかねますのでその旨御了承ください



テーマ:

こんばんわ。。

昨日地元の映画館行ってきました。。


近所のトンペンさんたちといったのですが。。

ごめんなさい。。正直なんだか。。コンサートという一期一会の瞬間の意味を考えさせられることになりすぐに感想などUp,..できませんでした。。


攻撃とか下げとかでなくマイナスの自分の想いをここで上げる自信がなくて時間を先延ばしにしていました。。(大げさですが全然たいしたことないんだと思います。。ただ自分の中で飲み込み切れない小さな小骨があると進めない不器用さんなのですTT ホントコンサート自体は楽しめましたよ=やっぱり自分の目で見るのは大切ですよね~)


でも昨日の時間の意味を自分なりにちゃんとまとめたいと思い今からできるだけいいところ探しをしようと思います。。



今回まず一番に感じたのは。。

SM。。。

ソロ活動。。前面に押し出しましたね。。

昨年の大雨のSMTに比べるとl。。ダントツにソロ活動をした人が多い

アンバー。。キュヒョン。。ジョンヒョン。。テミン。。。

ヘンリー

それから。。。個々の活動韓国サイドのスケールでどんどん新曲プッシュ。。

少女時代。。SJ。。シャイニー

韓国での音楽番組でのカムバでのタイムラグほとんどなしでどんどんセトリかえてきました。。


かろうじて軽くチェックしている私はそれなりに楽しめましたが。。

一緒に行ったトンペンさん置いてきぼり感半端なかったと思います。。


一地方都市の映画館。。

盛り上がりがどうこう。。というより。。SMTという集合体でのこのコンサートをする意味を

ただただ一般的な誰かのペンという視点は。。やや抜け落ちていた気がしました。。


個人的に予習を怠らない気質の私はそれなりに全体的に楽しめましたが。。

あれだれ??とか。。いう感じにざわついているチングについて。。

そのスタンスで4時間半以上の時間楽しめたのか?聞くのが少し憚れました。。


fxは。。又欠席者がいて今回は仮面のダンサー

みのは来なくてテミンが怪我して。。

大きく変わったセトリ。。

そして。。チャミは。。サバはせず(やや残念)。。でもチョギワ。。。をしてくれて。。

でもエンディングはいなくて。。


MCで。。もう日本こない??

それともアリーナでは来る??とやや混乱しそうな話をしながらも。。

信じてという言葉に。。またこれは一つ一区切りなんだなああと覚悟して。。

話題のボレロをきく。。


そんな個人的にはいろいろ想定外があり。。レポを書くのに時間がかかりました。。


デモでも楽しかったんですよ。

今回アマゾンで買った。。多色に変わるペンラで。。

SJなら。。青。。シャイニーは緑。。エクソは白。。とかえて。。

ガッツリ楽しみました。。


東方ナンバーでは。。思いがけず。。キーの渾身のダンスを目の当たりにして。。

なんか後輩の人たちの思い入れみたいなものをビンビン感じて。。

目頭を熱くしました。。


SMの中でも。。東方神起への想いが伝わってきました。。

しうちゃんのキラキラまなこ。。


ぼれろのときの。。キュとはちがう。。チェンの。。こう神聖な感じで大事に歌うスタンス。。

そんなSMの中での東方神起の位置を再確認する貴重な時間でした。。


今回チャミの下のアイラインは個人的には前回に続き魅惑的で好きなのですが。。

こう。。今回はユノがいない分。。一人で背負っている部分が大きかったせいか。。

ドラマとのスケジュールが混んでいてやや余裕がなかったせいか

いつもの小悪魔的な遊びはやや少なめなきもしました。。


が・・・ミノがいないいちご。。

テミンを思いやるようなテミンのソロのダンスのふりを入れたり。。

一人で10年分を背負ったようなみろてぃく。。

そのたもろもろ。。優等生で何でもできちゃう器用なあなたの、、、でも一途ゆえの不器用さも

SMTの最終日としてのシムちゃんみんの姿をこの目に収めることができて

わたしはとてもうれしかったです。


入隊までに又あなたの姿を生で見ることができたならこの上ない幸せとなるでしょう。。


ではでは最後に。。

今回テミンのけが等により。。

シャイニーの歌がバラードになりました。。

その歌が。。この上なく個人的に。。秀作なので。。ここで紹介させてくださいね。。


https://youtu.be/7lZ6PJgjw3c



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇