I LOVE FIVE STARS

ジュンス ユノ ジェジュン チャンミン ユチョン
それぞれの人生を応援します。
シアペンですが5人のことを溺愛しています。
大好きな映画や音楽や本の事
韓ドラやKPOPの事などもつぶやきます。
妄想炸裂ですがよろしくお願いします。

ぼちぼち再開しました。またよろしくお願いします


仲良くなってよかったらツイッターのほうでも交流しましょう

(詳しくはサイドバーからどぞ=)



アメンバーやり取りのある方のみ(コメなどで)

若干数募集しております。個別でメッセージください。

その都度心理的余裕を考慮してお返事させていただきます。


5人をこよなく溺愛しております。

さまざまなご意見はあるとおもいますが、

このお部屋に来ていただいている方の中には

未成年の方もたくさんいます。

そのためまず第一にこのお部屋の安全と安心感

優先させていただきたいと考えています。

そのため勝手ながら個人の判断で

コメベタなどをUPしないことがあります。

あしからずご了承ください。


ハングル記事やツイッターなどはほとんど翻訳ソフトに頼っています知識がない部分を愛と妄想でうめようとは思いますが

限界もあります翻訳内容が大きく元内容と違う場合はぜひ教えてください(確認できしだい修正は入れます)

本人が削除したツイは確認出来次第記事からおろしていきたいと思います

その場合いただいたコメントみることができなくなりますが何卒ご了承ください。

ブログ内の写真はお借りしています。m(_ _ )m

お借りしてる場所は写真内にあります。

動画もお借りしています。動画内のYOUTUBEのロゴをクリックすると
お借りしている場所にいけます。出処はそちらに帰属しています。

後商品の紹介して写真を貼ってあるものの中にアフェリエートをリンクを貼ってあるものあります。
商品の検索にと試行的に行っています。購入に関しては個人の責任の範囲で判断のほどをよろしくお願いします。

未成年の方は必ず保護者の方の確認の元で購入してくださいね。。

カレンダーなど。。製作したものの転用は個人で楽しむ範囲でお願いします。
写真はお借りしてるものばかりなので著作権などでのトラブルに関しては責任はおいかねますのでその旨御了承ください


NEW !
テーマ:

個人的にはBACK SEATがいいなあ~


http://sports.donga.com/3/all/20140827/66048257/1

グループJYJがヒット曲を仁川アジア大会の開会式で披露する。JYJは9月19日午後6時、仁川アジアド主競技場で開かれる仁川アジア競技大会開幕式舞台に上がって公式主題歌の「オンリーワン(Only One)」のほか、1曲をうたう。

開·閉会式の総演出を引き受けたチャン·ジン監督は、27日午後、ソウル三清洞国立現代美術館ソウル館で開かれた記者懇談会に参加して祝い公演を広げる歌手をすべて公開し、このように明らかにした。

チャン·ジン監督は、「聖火がスタジアムに入ってくる瞬間JYJの公式テーマソングを歌う"としながら

"以後ミュージシャン(歌手)お祝いの舞台を飾る」と述べた。現在JYJは主題歌のほか、1曲をより多くの披露のために選曲している。前JYJは広報大使に委嘱された当時開·閉会式フィナーレの舞台に上がることが、組織委員会側との契約を結んだが、最近のイベントから排除されて議論された。これに関連しチャン監督は、「具体的な祝い舞台を置き、調整していたの論議が提起されたようだ。(記者会見)のイベントに来る前に、サイと国際電話通話をしたとき、自分のステージの前にJYJが上がることがとても光栄だと言っていたよ"としながら"国民的行事にどのような外圧やエンターテイメント社の意見等はなかった」と説明した。一方、開·閉会式の祭典の舞台には、JYJとサイ、エキソ、ビッグバン、シエンブルー、シスター、チャン·ドンゴン、キム·スヒョンなどが出演する

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード