Thu, March 12, 2009 01:23:47

整形失敗!扇風機おばさん

テーマ:Korean Beauty

あとちょっとで、お家家につくってところで

美容マニアAちゃん(ダメ子の女は美貌、男は金と権力?記事参照) から電話SH902is


ダメ子:「もしもしぃ。どした??」


Aちゃん:「今テレビ観てる?」


ダメ子:「まだ外だよぉ。あとちょっとでお家ー」


Aちゃん:「世界仰天すぐつけて?美容整形特集なの!!風船おばさんが顔@XSZF(興奮状態のため聞き取れず)」


すぐTVつけましたダッシュ

前にも雑誌で読んだことあるけど映像は衝撃的叫びだった!!!


だめ子 Catch 27 人生がけっぷち         - my life is on the edge!! -

上の写真は、「韓国の扇風機おばさん」 こと 『ハン・ミオク 』 さんです!!
上が、「整形手術前」で、下が、「整形手術失敗後」です!!
逆じゃないの?と思うかもしれませんが、もともと綺麗だったのに整形中毒になってしまい下のような写真になってしまったのです。

人の顔とは到底思えない症状は、美容整形手術のやりすぎによるものなのです!!
若い頃、美貌を誇り、歌手を夢見たハンさんは20代初めごろから、キャバレーで歌を歌い始めました。

最高になるためにはより美しくならなければならないと思ったハンさんは、四角い顎を矯正するため、顔にシリコンを注入しました。
その後シリコンをいれても、整形をくりかえしても満足できなかった彼女は、自分で異物を注射してみたり、油をいれてみたり精神的におかしくなってしまったのです。

美貌第一の韓国社会の傾向に警鐘を鳴らしたハンさんの物語は、人々の爆発的な関心を集めました。
インターネットの有料サービスに毎日数万人がアクセスし、各種の韓国ポータルサイトでは『扇風機おばさん』が、人気のキーワード(トップテン)となりました。

現在はいろんな人の寄付などにより手術をして、少しはよくなったようですが、、、
整形に依存して失ってしまった時間はもう戻ってこないし、ナチュラルなままで美しかった顔も心も戻ってこないですよね。。。

だめ子 Catch 27 人生がけっぷち         - my life is on the edge!! -

「美容整形天国」の韓国、そして最近どこでもかしこでも「プチ整形」などと歌っている日本!

きれいになるのはいいことだし、美容整形もダメ子は反対ではないけれども、やっぱり自分の精神面での女性としての美しさをまずは伸ばして、悪質商売もや質の悪い「美容整形外科」にかからないようによく考えないとねショック!
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■見た見た!!

これ、私もこっちで見て超衝撃だったよ~!!
ホント、怖いよね。
しかも、自分がどんどんキレイになってるって錯覚してたって
いうのも恐ろしい、、、整形ホリック?!
あ~、思い出したらまた怖くなった!
若い頃はあんなにキレイだったのにねぇ。。。

2 ■無題

おはようございます~。
これわたしも見てましたが、かなりショッキングでしたよね!
でも自分でシリコン打ってて、途中でやめられなかったのかなぁって胸が痛くなっちゃいました。

キレイになりたいって気持ちは全世界の女子共通だし、いいことだけれど、やはり安易に「整形!」というのじゃなくて、内面とか努力も重要ですよね。

3 ■悲劇だわー

最近、日本でも自分で顔にヒアルロン酸だっけ?の
注射をして
それが「しこり」になって残って、な
ニュース見たけど
この風船おばさん。
何もしなくても十分美人さんだったのにね。。。

私も近々、プラセンタ点滴してみようかと思ってたけど
チョット怖くなっちゃった!!!

4 ■あ、まちがえた

扇風機おばさんだった!ヽ(;´ω`)ノ

5 ■こ、怖い・・

親からもらったこの顔で満足しよう。

6 ■ノーーーーっ

こわヒ・・・
こわいよぉぉー

美意識の高さがこうさせたのかな・・・
でも、自転車乗ってる風船おばさんの姿・・・
哀愁があり・・・
もう吹っ切れた感もあり・・・

色々考えちゃうワ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

7 ■知ってるーーー!!!

私も昨日のじゃないけどこの前の世界仰天ニュースで見た!
本当酷いよね~痛々しい・・・(>_<)
もともとキレイな人だったのにね。。。
てゆうかここまで来ると本当に心の病だけど・・・

8 ■へぇ~!!!!!

知らんかったぁ(*_*)★★
女性の美への追究ってすごいね(;´∩`)
綺麗になりたいとは思うけど完璧を求めちゃダメなんだねぇぇ
ボチボチいこっ(●´∀`●)/

9 ■°・(ノД`)・°・

何度見ても衝撃的。美を追求するあまりにしても、油をこの方自分で注射してたんですよね(T^T)
はなも、お化粧・ダイエット至上主義でしたが、この年になると、中身が伴わなければ、お人形と一緒なんだなぁと気づきました。厭きられない、魅力的な女性になりたいものです(^_^)

10 ■Re:見た見た!!

>チハルさん
一種の病気だよねぇ。
もともとキレイな人なのに残念なり

11 ■Re:無題

>アキラさん
アキラさんも見てた?
衝撃的ったよね。
自分でシリコン打って最後には油まで打っちゃってたからねぇ!
びっくりびっくり
外面の美ももちろん重要だけど、やっぱ内面もともなわないとね。

12 ■Re:あ、まちがえた

>makiさん
Aちゃんも電話で興奮しすぎて風船おばさんと言っていたみたいです(笑)

プラセンタ点滴もまだ日本では正式に薬事許可がおりてないから、するときに変な書類にサインさせられたよ。ヤコブ病になる可能性が1%くらいあるって。こわいこわい

13 ■Re:こ、怖い・・

>サクヤさん
今の時代、ファッションやメイクで女のこなら絶対かわいくなれるよね。
パパにそっくりなかわいそうなダメ子の顔。。。
だけどパパとママにいただいた顔なので、、、

14 ■Re:知ってるーーー!!!

>RICOさん
RICOちゃんもみたぁ??
もう本当に痛いたしいよね。
マイケルジャクソンもそうだけど心の病ですな

15 ■Re:へぇ~!!!!!

>blog-aloha27さん
美への追求心は大事だけど、ここまでいくとね。
それを通り過ぎてるよね。

16 ■Re:°・(ノД`)・°・

>はなさん
どんなにキレイな人でも中身からっぽだとね。
美人は3日であきるっていいますし(笑)

17 ■^^

綺麗なら綺麗な方がいいのだろうけれど、ある程度はお金で何とかなるもの。お金で何とかなるものに、私はあまり魅力を感じないですよ・・・。
お金欲しいけど。(なんじゃそらw)
心の美人は、お金では買えないですものね!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード