ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

NEW !
テーマ:

ソーディヴァイン

9/24の1400で復帰予定になりました。

まだ太いので絞れていけるかどうか。

 

アルーアキャロル

これだと府中ですぐは難しい感じか。

次は必勝で期待してます。

 

アズールムーン

やはり最終週の予定。

まずは前進を。

 

クロンヌ

増えないようで、かなり厳しそう。

来週の予定。

 

マジックルーラー

すぐ戻れました。

いちおう最終週には間に合いそう。

 

バラダガール

ほぼ予定通り。

楽しみですね。

 

ノーブルクラウン

いちおう、救済にはしっかり使えそう。

厳しいことにかわりないけど・・・

 

ムーンライトナイト

いちおう、問題なさそう。

今度はデビューまで・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ソーディヴァイン

これは開幕週なさそうですね・・・

1回使って京都でもいいんだけど・・・

 

アルーアキャロル

順調にきてます。

あとはどこ目標か。

前走ノーカンで1600使っていいと思うけど。

 

アズールムーン

じっくり調整して最終週でいいかなーとは思います。

不安も多いし。

 

クロンヌ

タケシきたわー。

もっとも体戻して調整できるかなんですが。

 

ノーブルクラウン

かなり厳しいとは思いますが、うまく進めて欲しい。

 

バラダガール

芝2500で復帰。

この距離ならじっくりやれるか。

 

ムーンライトナイト

中山後半あたりで。

今度こそ楽しみにしたいです。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルクの1次ですが、鉄板ぽそうなシェアザストーリーにうっすい抽選で行きました。

→見事に落ちました。確率25%くらい?

 

で、2頭当たるわけないしもう1頭うっすい抽選になるの行ってやれと、レーヴドスカー

(父ロードカナロア)に行きました。

こっちは20%以下でしたが、なぜか抽選通りましたw

 

ということでまず1頭。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソーディヴァイン

なんとなくいまの感じだと開幕週は間に合わなさそう?

ただ特別だし目標にして欲しい。

 

アルーアキャロル

もうちょいペースアップ。

出たとこ勝ち狙いだし、きっちり仕上げて欲しい。

 

バラダガール

中山が目標。

それくらいなら・・・

 

クロンヌ

札幌に入りました。

厳しいとは思いますがなんとか。

 

アズールムーン

札幌で使う予定。

1200?

 

トラソニャータ

ゲートは合格。

放牧しそうだったしこれはしょうがないか。

秋のデビューに期待。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソーディヴァイン

番組しだいの調整。

問題はなさそう。

 

アルーアキャロル

東京のアタマから行って欲しいが、

そこまでは進んでないのか・・・?

 

ノーブルクラウン

まだいまひとつということで来週へ。

もう後がないだけにしっかり調整して決めたい。

 

アズールムーン

降級できることになりました!

そこじゃないかw

 

マジックルーラー

使えるとも思えないが、ひとまず新潟目標で。

 

トラソニャータ

ゲートがすんなりではない模様。

ここはスパっと抜けて欲しいけど・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シルクは1歳募集の受付中。

時期が違って思いっきり感覚がない。

愛馬も最近さっぱりだし、と全くモチベーションは上がらない。

 

シルクの場合実績ルールだけに、うすーい抽選にかけるしかない馬は

ほぼノーチャンス。

とりあえずこれなら・・・という馬はいるが多分厳しそうだし

票の途中経過出てから考えます・・・

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ノーブルクラウン

まだパッとしないですか。

通常期間に2回考えるためにも2週目までに使っておきたい。

 

マジックルーラー

まずは新潟、ダメなら小倉で調整中。

 

トラソニャータ

入厩しました。

思ったより早くてうれしい誤算。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週は出走なし。

 

今月は1,2週目にシルクで1頭ずつ出走ですがどちらも惨敗。

今週も出走なしで、来週交流のオーバーレイとノーブルクラウンが出走予定。

 

なにせ今年は盛り上がらない。

数もですが、難しいことですがなかなか結果も出ないし。

5勝できますかね・・・なラインです。

去年あれだけ良かったんだから反動来るのも当然ともいえますが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。