ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1751926.html

鹿島、クラブワールドカップ決勝進出

 

すげえ。

南米代表に3-0できっちり勝つとは。

ここはやはりラスボスはレアルでお願いします。

いや、どうにかなるレベルの相手じゃないと思うけど。

いやでももし勝ったら天下統一だしなー。

サポーターの皆様もおめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

野球は見なくなって久しいですが、

今日のゲームでセリーグはカープが優勝。

マジック出てからも早かったですねー。

 

しかし25年ぶり。

25年前か・・・

ネタでもいろんな振り返り見ますが相当前ですね・・・

ファンの皆様もおめでとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そーいや、ユーロとコパアメリカやってるよね、って
いまさらニッカン(スポーツです)のサイトで結果を見る。

・・・なんでブラジル予選落ちしてんだ?
すげー疑問だが夜中にそれ以上見るのも恐ろしいことになるんで
やめときます。

ユーロはスペインが予選リーグ2位になってしまい、
決勝トーナメントはイタリアと。
勝ったチームは次のヤマにドイツいるんですが・・・
いや、知らないうちに面白いことになってるのね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/1595958.html

琴奨菊が10年ぶりの日本人力士としての優勝

なんと、そんなんだったとは・・・
このどうでもいいブログとどっこいの長さじゃないですか・・・

とはいえ、3横綱全員に勝っての優勝。
中身も濃いと思います。
おめでとうございます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1558407.html

日本シリーズで1試合3打席連続本塁打の新記録

いや、素晴らしい。
1人でソフトバンクを打ち砕いたことになります。
ちなみに記事のとおりですが中畑さんおいしすぎるw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.nikkansports.com/sports/news/1541053.html

ラグビー、ワールドカップで歴史的勝利。
いや、ラグビーなんてロクにルールもわからんけど、
とにかく素晴らしい。
まあTVで録画放送もありましたが、最後の最後で
同点を選ばずトライで勝つか負けかの道を選んだのが
驚きと賞賛に値すると思います。
おめでとうございます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校野球は昨日から続いての準決勝。

しかし、2試合ともワンサイドの展開で終わりました。
そしてもう明日は決勝。

「神奈川を制するものは全国を制す」
いい言葉です。(神奈川県民には)
さあ果たしてそうなりますかどうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は雨で、久々に涼しい1日でした。
今年はずっと暑い日ばっかりでしたからねー。

さて、その一方で甲子園は盛りあがると言われるベスト8の日。

まあ注目の1年は一発が出る、
圧勝続きの東海大相模は苦しみながらサヨナラ、
4試合目も最後までわからない展開とそのとおりの熱戦でしたね。
さて1日おいて準決勝、そして決勝です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。