ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

NEW !
テーマ:

土曜はさっぱり。

マジックルーラーもタイムオーバーでした・・・

 

日曜は京都の7で3連闘のクリノセゴビアが3に入り高目が来る。

これのおかげで楽しめました。

そこから外し続け最後に買ったフローラSで3連複が当たって取り戻す。

最終外したけど土日ほぼトントンで終了しました。

 

久々に日曜に家でやったけど楽しめましたねー。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜はさっぱり。

 

日曜は3レースから現地へ。

いきなり最初のレースで3連単が当たるというなかなかのスタートでした。

 

で、メイン?のバラダガール。

まあ、馬券的にはおいときましょうw

5レースでは初ダートの2頭が叩き合い。

またサル!サル!とか連呼する私w

見事アタマまできてくれました。

 

6レースがトモジャポルックスよさげと思ったがウォリアーズクロスは

あの体重で買いたくないよな・・・

(1時間前にシルクで国枝厩舎に勝たせてもらってこのいいよう)

 

そっから外しまくる。

アイファーサンディからびっしり買って馬単もあるのに当たってないとか、

福島8で締切くらったやつ当たってたとか。

 

ちょっと盛り返したのが春雷S。

で、勝負はまず福島。

まあだいたい前残るんじゃね?みたいな感じの馬場で

人気落ちのマイネルミラノを。

丹内行かないわ、シャイニングレイがムッチャクチャなことするわで焦りましたが

最後は高めのフェルメッツァを連れてきてくれて的中。

 

で、皐月賞ブチこんで外しましたw。

 

まあでも1日久々の現地は楽しかったですね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎ペルシアンナイト

○アウトライアーズ

▲スワーヴリチャード

△サトノアレス

△ウインブライト

△アルアイン

△ファンディーナ

△カデナ

注プラチナヴォイス

 

ファンディーナは意地でもツッパりたいが、この土曜の馬場は・・・

この馬向きではあるので印はつけておく。

 

とはいえ過剰人気なのは間違いないので他から、というとデムーロで

高速馬場もなぜかイケるハービンジャー産駒の突然変異?をw

アウトライアーズは内だしウインより高速馬場は向くはず。

単純に実力上位のスワーヴが3番手。

サトノアレスとかも買いたくないクチだったがこの馬場なら・・・

アルアインも似たようなもん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土日ともに全タコ。

 

土曜は阪神牝馬Sで勝負したけどNZTにしとけば・・・な結果。

 

日曜は勝負の桜花賞で外したんでしょうがない。

 

しかしレーヌミノルの勝利はスタッフも泣いててなかなか感動的でした。

そしてウイニングランでゴールで池添のガッツポーズ・・・

あれを1年前に見たかった・・・

2年連続現地へ行って、「ザ・チャンピオン」聞いて。

桜花賞っていいレースだなぁ。

 

今週は今年初の現地です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎ステファノス

○サクラアンプルール

▲キタサンブラック

△ミッキーロケット

△アンビシャス

△ヤマカツエース

△サトノクラウン

注モンドインテロ

 

いきなりフルゲート割れからってどうなんだとは思いますが、

まずは新設の第1回。

上位3頭がかぶってますがどれかツッパならマカヒキか。

やはり流れが悪くなってる感じはします。

この3頭からけっこうオッズに開きがあって第2グループ。

実績からもその第2のはずなのにさらに人気がないのがステファノス。

内を立ち回れるのはいいはず。(このコースなら)

サクラも前走が出来すぎではあるが同じタイプで。

大穴はいくらなんでも人気なさすぎのモンドインテロ。

 

サクラやらロードやらに押し込まれ武やっちまったか?と思いましたが

案外バラけて楽な感じに。

4コーナー回ってこれはキタサンとステファノスだ、と思ったところへ

ヤマカツがよく3に上がってくれました。

買い足ししたぶんとで200円持っててうれしい的中です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中央の馬券はまたしてもいいところなし。

 

そして海外。

馬券の発売のないUAEダービーはエピカリス惜しくも2着。

出資者はいい迷惑かもしれんが(いまとなってはよくわかる)、

このあとのアメリカでも期待したくなる走りでした。

 

馬券はまずターフを。

鼻で笑って軽く切ったヴィブロスがまさかの優勝。

恐れ入りました。

オーナーの持ってる度合いがハンパない。

 

メインはアロゲートで仕方なさそう。

だが日本馬を全ツッパならまだ目が・・・と思いましたがガミ。

それにしてもあのスタートから余裕の優勝。

強いですねぇ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎クリスマス

○ラインスピリット

▲レッドファルクス

△メラグラーナ

△ソルヴェイグ

△セイウンコウセイ

△シュウジ

△フィエロ

注ナックビーナス

 

なんとなくレベルの低そうなイメージがにじみ出ています。

メラグラーナは鞍上こみで3ヅケがふさわしそうw

レッドファルクスはピンパー。

ダラっと前が残りそうな感じでこういう馬券にしてみます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜はチューリップで勝負しちゃおうか、などと考え付く。

1,3とリスグラ>ソウル流しでしたが・・・

やーミスパンテールはさすがに切っちゃいました。

 

オーシャンはなぜか?堅いし・・・

 

日曜は新馬でそこそこのを取りましたがあとはさっぱり。

さすがにトルークマクトは無理ですw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。