ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

日付は埋めようと、いまこれを書いてるのが金曜。

 

日曜に現地行って、イカやって、とけっこうハードだっただけに

そのままダラダラと来てしまってます。

(最近これが多い)

中身もないなーと反省。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170214-00000032-ann-soci
マラソン大会で誘導ミス、ビリ以外全員失格。
 
ひどすぎワロタwww
ビリの子ただ完走しただけなのにwww
それを「優勝」にしちゃうのはどうかと・・・
個人記録だけでよかった気もするけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休みでしたが、昨日寝る前に見た気温が
「最高気温 20度」
 
はい???
土日とか10度でしたよね?
で、実際そうなりました。
いや恐ろしい。
こういう寒暖の差が激しいときは風邪とかにお気を付け下さい。
 
 
はい、自分がなりました・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー、2016年も本日で終わります。

今年もいろいろありましたが皆様ご愛読
ありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いいたします。


いつも通り、この記事は去年のコピペです(笑)

今年も例年通り、(日付的には)毎日書けました。

(どっか抜けてたら後からまとめて書いたときの更新ミスかとw)
なお、今年の日記は423でした。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやマジか。

 

まだ11月だよ。

JCやってないんだよ・・・

 

さすがに50年ぶりとからしいですね。

ちなみにスタホだとマイルCSを雪の中でやることがありますw

ねえからwww

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ冬ですねー。

今年はまだコートの出番はありませんが。

 

コートはもうけっこう使い込んでるだけに、買い替えでもしたいなー、とか

思いつつも先週いいの取ったし、でも1歳の払いがー、などぐるぐる。

今週がんばろう(そして負ける)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休みだったのですが、雨降ってるせいもありましたが寒かったですね。

16度とか書いてあって暖房器具出したくなるほど。

 

といいつつ私の部屋は扇風機を片付けていませんw

で、明日は10度くらい上がるとか・・・

気をつけよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末から東スポに鷲見アナの予想が乗る、というのを

ツイッターで見たわけなんですが、その画像の下に

「34年間ありがとうございました」って見えて「これどっかの予想屋?」と思いつつ

あとで東スポを買ってみたら・・・

 

某カプセルホテルの広告兼年末での閉館のお知らせでした。

むしろこっちのが驚いたわw

いまは職場変わって使ってないけど昔は利用してました。

あのあたり、最初によく利用してたとこがなくなって、

ここに乗り換えたんですがこちらも閉館なんですね・・・

しみじみ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。