ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
ルージュバック
順調。
しかしリアファル・ステファノスと3頭出しに・・・
 
カープストリーマー
今週の動きも悪くないですね。
しかしまた外回り・・・
デムーロに声をかけているようではありますが。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ルージュバック
問題なく順調。
あとはいつ戻すか、ですか。
 
カープストリーマー
入厩しました。
阪神の開幕から使ってくれるようです。
ただ芝マイルねぇ・・・
 
オーバーレイ
かなり太め。
ちょっとどうにも・・・
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルージュバック
金鯱賞に決まりました。
だがその次は・・・?
難しいところですね。
 
カープストリーマー
近々入厩とのこと。
 
もうこの2頭以外は先が長くて・・・
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はJRA賞の授賞式。
まあサブちゃんとこのネタが多いんですが・・・
 
 
キャロの2頭の話題。
どっちかはエピファネイアか・・・
で、もう片方はモーリスかルーラーシップ。
 
まあキャロ同士の配合は夢があるよね・・・・
 
個人的にはエピファネイアもけっこう危険な感じがしますが、
ルーラーもすでに微妙なのでモーリス希望。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ルージュバック
それなりにペース上げてきましたね。
使えそうなレースはG2しかないはずだし・・・
勝負のドバイターフもアリっちゃあアリ。
 
シャンドランジュ
このペースでこの内容はきつい。
なんとか使えるところまではガマンかな・・・
 
カープストリーマー
こちらも阪神あたりですかねぇ。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープストリーマー

17秒。

この馬しか当面見込みがない・・・

 

オーバーレイ

ようやくマシンとか、まだまだ・・・

 

ジェードグリーン

さらに悪くなってるような・・・

これも相当かかりそう。

 

シンハライトの引退精算は今月でした。

4月予定の金額が今月、がっつり入って来ます。

本当にありがたや。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやほんと書くことない。

 

シャンドランジュ

月末にゲート検査か。

まだ先は長いですね。

 

ルージュバック

番組的にも2月まではないでしょうね。

さてどこになるのか。

 

カープストリーマー

結局次もこの馬なのか・・・

順調に行って欲しい。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はJRA賞(馬の方)の発表。

 

シンハライトは最優秀3歳牝馬のタイトルを取れるかどうか。

成績的には抜けてるし、まず大丈夫だと信じてますが・・・

最後のタイトル、是非欲しいところです。

 

年度代表馬はサトノダイヤモンドと勝手に予想。

最優秀古馬がキタサン?短距離はモーリスが国内の短距離G1勝ってないからって

ミッキーアイルになったらモーリス無冠じゃねえか説も。

恐ろしい・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープストリーマー

やっぱり放牧ですね。

今回は2戦とも内容が悪すぎた・・・

ダートどうすか?

 

オーバーレイ

骨膜・・・

ここでこれでは・・・

かなり先が思いやられますね・・・

 

ジェードグリーン

どうも入厩後もいまひとつのようです。

中山でなんとか、と思うだけにうまく行って欲しい。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ではこちらも。

 

フロアクラフト(0,0,1,2)

引退期限の3月まで長い間本当にがんばってくれました。

2月には雲雀で大きいのも取らせてもらったし。

 

ファドーグ(2,0,0,2)

正月の中山ではようやく500万を勝てました。

口取りもさせてもらいました。

1000万もあっさり突破して、準OPはさすがに苦労してます。

屈腱炎は実に痛い・・・

このあともなんとか復帰目指してがんばって欲しいですね。

 

サグレス(0,0,0,7)

今年はいいところなく引退。

去年良かった頃にあとちょっとの運があれば・・・

 

シュシュブリーズ(1,0,1,,4)

この馬がきっちり500万を勝ってくれたのにはちょっと驚いた。

1000万ではさすがにダメでしたが今年までがんばってくました。

 

メイアルーア(1,0,0,2)

なんとか降級までに勝てましたが、

悪夢の屈腱炎・・・

なんとか復帰できますように・・・

 

ルージュバック(2,1,0,3)

春は牝馬路線からエプソムカップ>毎日王冠と連勝。

本当にすごい馬です。

秋天・JCはダメでしたがなんとか大きいところを1つ・・・

 

サンフレイム(0,0,0,6)

数はある程度使ってくれましたが、

500万ではさっぱり・・・

仕方ないところですね。

 

シンハライト(4,1,0,0)

ルージュバックだけでもすごいのに、さらにこんな馬とも

巡り合う事ができるなんて・・・

本当にいろんな夢を見せてもらいました。

ただただ感謝。

 

カープストリーマー(1,0,1,6)

なんか、つかみどころのない馬です。

1000万でも十分やれるとは思いますが。

ダート見てみたいんだよなぁ。

 

シャンドランジュ(0,0,1,1)

どうにも悪いほうに転がってしまい、かろうじて園田へ。

ダートでもやれると思うのでじっくりやって戻ってきて欲しいですね。

 

ジェードグリーン(1,1,1,0)

初戦の道中は「ああ、またこれか」と思いましたが

意外と?がんばってくれてます。

なんとか賞金加算して欲しいですね。

 

オーバーレイ(未出走)

早くも期待されてない感が漂ってます。

まだこれからだし、デビューを楽しみにしたいと思います。

 

キャロトータル(12,3,5,33)

 

全馬合計(16,4,6,47)

まさに過去最高の1年でした。

オークス・ローズS・チューリップ賞・毎日王冠・エプソムカップと

重賞も5つ。

もうこんな年は二度と来ないでしょう。

愛馬みんなに感謝です。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。