続いて終わった | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

マガジンではアクマゲームに続いて「エリアの騎士」が終わりました。

11年って、2006年のワールドカップに向けて?始まったんですよねー。

なにせこの日記もそれより前からやってるので、

たしか感想を最初の方で書いてた記憶が。

 

正直初期はいまひとつだったような感想だった、はず。

でもまあなんとなく楽しく読んでいけました。

長期連載お疲れ様でした。

 

で、一方で究極な打ち切りになったのが「ベクターボール」。

作者によると人気イマイチでテコ入れ要求されて、イヤだからやめたと。

なんつうかギャグに走るとブッ飛んでる作者ですよね。

次がどこかであれば・・・