ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
先週の日曜は新人2人が勝ちました。

藤田は6Rのモズワッショイがさんざん絡まれて3着。
ただ、展開面では厳しそうだったし、その中で主張しての3だから
よくやったとも言えるんではと。
あっさり控えて包まれてそれっきりの木幡弟よりよっぽどいいわw

9Rのサニーデイズはおよそ力が上だけにあっさりあるかと思ってましたが
井上以外誰も行かず、4コーナー回ってもう勝負ありの状態。
意地でもツッパりにいった上に西村の3ヅケ持ってて泣けました。

そしてもうひとりは荻野3号。
清水先生もほぼ面倒見なくて厳しいのでは、と思ってましたが
阪神3Rで恵まれた所もあったにせよ大穴を開けました。
一度は松田の5に交わされたかというところから最後は差し返して初勝利。

JRAの新人騎手では史上最高配当のようです。
そもそも単勝配当でも歴代8位だし、「JRAの新人以外の初勝利」では
佐藤友則騎手がクイックリープで上を行っているだけ。
そしてプラス10でデムーロがかぶっていたので複勝はちょうど100倍。

で、これ取ったんですよ。


荻野初勝利

前走低レベルレースとはいえ前に行って7着。
3キロ減で逃げればもしかして・・・と
思いっきり人気が無かったのでシャレで。



単・複両方。
いやーついに複勝万馬券を取りました。
ちなみにこレース、デムーロがアタマまで突き抜けてても
2>12>5とかあったりするw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dame-diaryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。