ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
今年も朝から中山へ。
超のつく早朝からおきて指定席に並ぶ。
今年もキングシートにしました。
午前中は日差しがキツかった・・・

で、その午前中はさっぱり。
ガツガツ行っては負けまくるw
しかも京都は堅い・・・
まあ、ファドーグが勝って口取出来たんですけどね。


午前はほぼ見せ場なし。
勝負の京都5Rでインペラトーレがクビ差届かないとか、
京都6でグレイトパールから3連単買ったけどさらに人気ないのきたりとか。

そんなところで迎えた8R。
なんか前残りそう、で3連単フォメと3連複。

0105中山8

まさにそのとおりになりつつあるも、買おうとしてやっぱりやめたディアゴッホが
前行って粘りそうで焦りまくり。
そこへ穴で期待の3が飛び込んできて・・・

よし高め、と思ったら・・・
はい、上のマークミスしてますw
しかも1500倍ついてます・・・
これは立ち直れないレベル。

このあとWin5の共同購入はエノラブエナで豪快に即死。
ジュニアCはダンツの1,2ヅケでいいの取ったんですけどね・・・

ベルーフ除外で、勝負は京都金杯。
内の馬が穴で3と4から。
なぜか3連単ボックスやらマルチを買った後でワイドで勝負という
変わった馬券を買う。

京都金杯

康太・・・
あの位置取りでそんな伸びる馬じゃねえよ・・・
最後大声出したけど届かず。
いちおうテイエムタイホーから3連複は買ってあったので取ったけど
変わってれば30万以上入ってきただけにがっくり。

そして京都最終が頭数少ないので中山で最後の勝負。
ベリーのルナプロスペクター抜けたと思ったんですが・・・
最後の最後アンタラジーに差し返されて安めに。

この配当あるんでよしゃいいのに京都でもうひと勝負。
まあそうは言っても堅そう。
9,10のオモウラで3着デンコウリキは1000円ずつ持ってたのに・・・
がっくり。

といったスタートでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

dame-diaryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。