東京大賞典 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

◎ワンダーアキュート

○フリオーソ

▲アドマイヤスバル

△スマートファルコン

☆シルクメビウス

3ボンネビルレコード

夢ゴルトブリッツ


最後の勝負はこちら。

中央馬の中でオッズ的に魅力のワンダーアキュートから。

地方の適正が心配ですが、このメンバーだったら差はないはず。

無難なのがフリオーソ。

前回はスマートファルコンがうまくいきすぎた感じで、

普通に上位はこの馬でしょう。

毎回堅実の割りに人気がないのがアドマイヤスバル。

アタマといわれるとどうかですが大崩はしないでしょう。

スマートファルコンはこのオッズならあまり行きたくはない。

ハマったJBC以外は相手が弱いところばかりで信用できない。

シルクメビウスはやはり差しだけに大井でどうか。

3着穴にはいちおう3ならなんとか、のボンネと

普通にダメそうだがクラブの夢、ゴルトブリッツを。


上3頭の強弱つけた3連単が本線。



ああ、そうですか。

以上。

ひさびさに4コーナー回ったところで

「ああ、やっぱりこんなレース買わなきゃ良かった」

って思ってしまった・・・