今年最後の近況 | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

コンヴィヴィオ

あんなレースだったのであまりダメージはなさそう。

立て直して東京が目標のようです。


マルチメトリック

レース後もいまのところは順調。

中山1800の牝馬限定に向かうようです。

まあ、中京までは間が空くので仕方ないか。


ナビエストークス

なんか、あんまり良くなってこないですね。


ローテスクライト

とりあえず15-15までは安定。

あとは入厩してどうか。

東京だと牝馬限定の芝がないのが痛い。


キャニオンビュー

時計を出しはじめました。

年明けに芝を使うようです。

しかし、牡馬相手に2200ですか・・・

さすがに厳しいような。


ピットスポルム

こっちはキャニオンビュー以上に気性がアレ。

なかなか難しいですね。


ルチルクォーツ

だいぶ乗り込んできています。

そろそろ入厩の期待も・・・


ジョディーズライン

とくに問題なさそう。

復帰が楽しみです。