後がない | ダメ人間の活動日誌

ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。

アンリミテッドラヴが小倉2Rに出走します。

前回は直線で一瞬見せ場、先行して最後は止まりましたが

なかなかだったと思います。

もう時間的にギリギリ、牝馬限定だけにここは結果を・・・

メンバーレベルもそれ相応だし、馬券も買います。


好スタートから逃げ、うまくスローに落として

直線ではやったか?と思いましたが最後は武に差され2着。

かなり展開に恵まれただけにここで勝っておきたかった・・・

中1・中2で同じ牝馬限定の2000があります。

なんとか、なんとか・・・