ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

ルートダブルも終わったし(感想また書きます)

明日からドラクエがバージョンアップ。

 

お楽しみイカは来月とか、Wii勢どうするとかいろいろ楽しみです。

毎日楽しくやれてるのもいろんなフレのおかげでもありますね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

土曜にせこく東西メインを当てましたがそれだけ。

 

先週は引退馬券がほとんどありませんでしたね。

 

武幸四郎と言えば初勝利が重賞マイラーズC。

前年の宝塚以来、ましてや新人ということで全く気にもしてませんでしたw

まさか勝つとは。

ちなみにその前の弥生賞(昔は同じ日だったなぁ懐かしい)では

前の日に中日新聞杯でファンドリショウリ(宝来www)でしこたま儲けて

サイレンススズカが人気ならってエアガッツの単にしこたまブチこんだ記憶がwww

なんかこう放心状態でトドメを差された感じw

 

田中博康といえばやはりクイーンスプマンテのエリザベス女王杯。

もはや笑うしかないようなレースでした・・・

某マンガが思いっきりパクって寒かったのも懐かしい。

 

2人ともお疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バラダガールが中山6Rに出走します。

 

有馬の日にデビュー、そのあとはひと息入れましたが

府中で2回の除外。

ちょっと状態面でどうかという不安はありますが、調教はまずまず。

しかし、土曜に続いて大外・・・

クロンヌ・ノーブルクラウンと今年になっていいところも見せてくれました。

牡馬相手ですがこの馬も期待したいところ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープストリーマーが阪神9R・丹波特別に出走します。

 

もう2開催終わったというのに、キャロではこれが今年初出走。

まあ最近つまらねえことこの上なかった。

 

秋以降、おさえがきかないとかレース内容も悪くなる一方。

ダート使ってくれよって毎回思いますが、今回も外回りの芝。

あまり期待しづらいところではありますが、なんとかいいところを。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ノーブルクラウンが中山1Rに出走します。

 

芝で2回サッパリ。

それで今回はダートになりました。

調教はまあまあですが、あとは実戦でどうか。

ここで前進ないとかなり厳しいですね。

相手関係も相当楽だし、なんとか・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アルーアキャロル

骨折で北海道へ・・・

手術は無事終わりました。

 

ソーディヴァイン

入厩。

この馬でまず1つなんとかしたい・・・

 

クロンヌ

ここで頓挫。

これが痛い。

続けていけそうならいいのですが・・・

 

ノーブルクラウン

動きは悪くない。

ダートでなんとか変わって欲しい。

 

バラダガール

こちらも除外続きですが悪くない。

前進が欲しい。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルージュバック

今週中に入厩という事実がけっこう驚くw

10日がデフォでしたからねぇw

 

シャンドランジュ

ようやくゲートまで行けそう。

長かった・・・

 

カープストリーマー

まずは問題なし。

今回もデムーロです。

 

オーバーレイ

ようやく絞れて少し前進。

でももう3月・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のドラクエTVで「バージョン3まででWii版はサービス終了」

という話がありました。

 

もちろん理由ももっともなものですし、仕方のないところ。

そのぶんWiiを切ったからには、という成果が見たいですね。

いまはWiiUで遊んでますが、そのうちスイッチ版に移行予定・・・

すぐ行くかは微妙ですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にドラクエ以外のゲームを。

 

http://ameblo.jp/dame-diary/entry-11915281080.html

実はこのときにDLして放置したままの「ルートダブル」を。

いやー日記見ると2年半放置してたことになりますねw

 

始めて見るとやはりハマる。

いいよねこの感覚。

しかしA>B>Cと「な、なんだってー」の連続。

なんという恐ろしいシナリオ。

(書いてる時点ではCまでクリア)

 

始めてから「シークレットゲーム」シリーズと同じレジスタのブランドでしたw

(買う段階で気づいてなかった)

 

なおドラクエはインだけして放置してます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜のヒヤシンスでエピカリスにケンカを売ろうという計画でしたが

あっさり勝たれましたw

 

日曜は所用で都内に出ていたのでメインの時間だけ後楽園に。

小倉はピンパーにマルターズアポジーから馬単買うがヒストリカルが抜ける。

途中から「なんとなくアリかなー」って気はしてたけど、

マルターズアポジーのマークシートは最初に塗ってて入ってなかった・・・

 

で、とりあえず外差しっぽい京都。

いや中谷中谷ってあんな絶叫したのは初めてw

3連単当たってフェブのとこまででほぼ五分に戻す。

 

はい、最終3連発でまた負けましたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。