ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

えー、2016年も本日で終わります。

今年もいろいろありましたが皆様ご愛読
ありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願いいたします。


いつも通り、この記事は去年のコピペです(笑)

今年も例年通り、(日付的には)毎日書けました。

(どっか抜けてたら後からまとめて書いたときの更新ミスかとw)
なお、今年の日記は423でした。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ではこちらも。

 

フロアクラフト(0,0,1,2)

引退期限の3月まで長い間本当にがんばってくれました。

2月には雲雀で大きいのも取らせてもらったし。

 

ファドーグ(2,0,0,2)

正月の中山ではようやく500万を勝てました。

口取りもさせてもらいました。

1000万もあっさり突破して、準OPはさすがに苦労してます。

屈腱炎は実に痛い・・・

このあともなんとか復帰目指してがんばって欲しいですね。

 

サグレス(0,0,0,7)

今年はいいところなく引退。

去年良かった頃にあとちょっとの運があれば・・・

 

シュシュブリーズ(1,0,1,,4)

この馬がきっちり500万を勝ってくれたのにはちょっと驚いた。

1000万ではさすがにダメでしたが今年までがんばってくました。

 

メイアルーア(1,0,0,2)

なんとか降級までに勝てましたが、

悪夢の屈腱炎・・・

なんとか復帰できますように・・・

 

ルージュバック(2,1,0,3)

春は牝馬路線からエプソムカップ>毎日王冠と連勝。

本当にすごい馬です。

秋天・JCはダメでしたがなんとか大きいところを1つ・・・

 

サンフレイム(0,0,0,6)

数はある程度使ってくれましたが、

500万ではさっぱり・・・

仕方ないところですね。

 

シンハライト(4,1,0,0)

ルージュバックだけでもすごいのに、さらにこんな馬とも

巡り合う事ができるなんて・・・

本当にいろんな夢を見せてもらいました。

ただただ感謝。

 

カープストリーマー(1,0,1,6)

なんか、つかみどころのない馬です。

1000万でも十分やれるとは思いますが。

ダート見てみたいんだよなぁ。

 

シャンドランジュ(0,0,1,1)

どうにも悪いほうに転がってしまい、かろうじて園田へ。

ダートでもやれると思うのでじっくりやって戻ってきて欲しいですね。

 

ジェードグリーン(1,1,1,0)

初戦の道中は「ああ、またこれか」と思いましたが

意外と?がんばってくれてます。

なんとか賞金加算して欲しいですね。

 

オーバーレイ(未出走)

早くも期待されてない感が漂ってます。

まだこれからだし、デビューを楽しみにしたいと思います。

 

キャロトータル(12,3,5,33)

 

全馬合計(16,4,6,47)

まさに過去最高の1年でした。

オークス・ローズS・チューリップ賞・毎日王冠・エプソムカップと

重賞も5つ。

もうこんな年は二度と来ないでしょう。

愛馬みんなに感謝です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつものやつです。

 

ヴィルトグラーフ(0,0,0,1)

年明け最初のレースで引退。

最初の1頭ががんばってくれました。

3頭から悩んだうちの真ん中でしたが。

 

ヘヴンズチョイス(0,0,0,3)

結局、あの骨折で全て終わりました。

牝馬の難しいところですね。

 

カイザークルト(未出走)

まあ、バクチでハズれたのでしょうがない。

しかしまあどうにもならんとこでした。

厩舎も待たされたのがねぇ。

 

アルーアキャロル(1,0,0,2)

あと少し、ちょっと運があれば・・・

そう思う1年でした。

来年の飛躍を期待したいです。

 

ソーディヴァイン(1,1,0,3)

終わって見れば今年は5戦だけ・・・

フィリーズレビューはアツかったし、1000万もすぐ勝てそうですが。

この馬も来年が楽しみです。

2017最初の勝利を期待したいですね。

 

アズールムーン(2,0,1,1)

最初からダートだダートだといわれていたので、

いちがいに兵庫を使ったことがダメとは言わないけど・・・

どうも歯車が狂った感じもしますね。

なんとかもうひとつ。

 

ノーブルクラウン(0,0,0,2)

早くもダメそうな予感が・・・

ダートで変わって欲しい。

 

クロンヌ(0,0,0,1)

同じく初戦からサッパリ。

こちらも前途多難そう・・・

 

バラダガール(0,0,0,1)

期待できそうだったんですが・・・

鼻出血、デビュー戦いいところなし。

いつものやつで・・・

 

マジックルーラー(未出走)

骨折でまだノーザン。

まだかかりそうで・・・

 

ロックローモンド(未出走引退)

天栄で故障、予後不良。

こういうこともあるからつらいですね・・・

 

トータル(4,1,1,14)

4勝はうれしいところですが、数だけあってもとはいえ出走少なかったですね。

来年も3歳が数だけになりそうで心配・・・

まだ1歳行ってないし。

 

つーか2歳で最初行きたかったけど無理だったカラルとクインアマランサスも

デビューしていまいちとどんだけ見る目ないのか私はw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎アウォーディー

○ノンコノユメ

▲サウンドトゥルー

△アポロケンタッキー

△モズライジン

注コパノリッキー

 

前走は負けたがアウォーディーの安定感が抜けてる。

ノンコはここが秋3戦目。

去勢明け3戦目でもあるし、そろそろ。

コパは戸崎と合わないような・・・

ピンパーでしょう。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、恒例のアレです。

 

まあ昨年がさんざんだったのでさすがにそれよか上ですが・・・

 

開催成績では夏の後半からが良くなかった。

そこまではいいペースでしたが失速。

終わって見れば回収率は71%でした。

秋はエリザベスの一発だけでしたね。

的中率は15%でした。

後半かなり落としてます。

ちなみに購入レース数が不振だった去年と1%も変わってない・・・

たぶん現地が多かったせいですかね。

 

 

なお、今年はけっこう現地も行きましたが実馬券のトップは

ブリリアントSの3071倍。

これが今年の最高ですね。

 

競馬場別では・・・

札幌が0で小倉が1・・・

悲惨w

プラスは福島だけですね。

 

騎手は購入金額でルメールと戸崎のリーディング2人がワンツー。

3位のデムまで回収率も安定してます。

しかし購入レース数では戸崎が30も多いのに、購入金額では

ルメ>戸崎でしたw

そして金額買ってるけど回収0の皆様は

・勝浦

・四位

・黛

あたりでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎サトノダイヤモンド

○マリアライト

▲サウンズオブアース

△アルバート

△シュヴァルグラン

△ゴールドアクター

注ヤマカツエース

 

どうにも盛り上がらない今年の有馬。

ルージュバックが去年は有馬→今年はJCだったこともあり

なんかもう終わった感じw

改めてキタサンブラックつえーな、と思ったJCですが

再度はないと見ます。

どんな展開でも来ているサトノを上位にします。

私はなんだかんだノリが展開面でポイントだと思っています。

わりと流れても歓迎のマリアライトが対抗。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バラダガールが中山5Rでデビューします。

 

悪夢の鼻出血で放牧から、なんとか2歳のうちにデビューできました。

とはいえ先週がバタバタで、やはり難しそう。

騎手もなかなか決まらずシュミノー。

 

牡馬相手の2000で、素質馬もいて人気にもならなさそう。

いろんなことがあった今年の愛馬の出走もこれが最後。

来年が楽しみになるレースで締めくくりたい・・・

走って見たら弱かったは慣れてます・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カープストリーマーが阪神12Rに出走します。

 

条件的にこのあたりでしょうけど、やはり外回りは不安。

それ以上にここ2走の行ったっぱなしが悪すぎる・・・

シュタルケで勝ったときも早目を追走だからそんなんばっかなんですけど。

 

現状、故障馬やOPで数使わない馬などの中で

来年もある程度使ってくれそうなのはこの馬が中心。

まだ上を目指せるレースを見せて今年を締めくくりたいですね。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。