ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

日曜は(この秋おそらく唯一)朝から府中へ。

 

オープニングの1レースは3場全部ハズレ。

東京2レースで大野サノサマーをアタマから買ってようやく初日。

続く3レースは断然人気の福永が直線失速。

(けっこう堅いかなと思ってましたが)

単勝3,4,2番人気で決まったけど3連複は万馬券でした。

おさえの14流しが入って的中。

 

京都はさっぱり。

5レースの新馬を見物料程度で参加したのが当たったものの、

続く6レースは波乱と見て買いましたが最後の最後でメイソンジュニアが

捕まりするっと外す。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ルージュバックが天皇賞・秋に出走します。

 

さんざんレース前は文句言ってましたが、いい脚で勝ってくれました。

愛馬が毎日王冠を制してくれるとは・・・

 

問題はその後。

天栄に出して減らして、ギリギリに戻してまた減らして。

これで大竹のせいになったらあまりにかわいそう。

今週はいい動きでしたがここからどこまで戻せるか。

 

このコースなら2000でも問題ないはず。

あとは馬場。

道悪はやはりマイナスでしょう。

あとはスローが理想ですがエイシンヒカリがやっかいですね。

それでもチャンスはあるはず。

今回も口取りはダメでしたが休みは取れたので現地に行ってきます。

 

天気はなんとか保ち、良馬場。

体重も減ってはいたがギリギリの450でした。

馬場も向きそうでしたが・・・

デムーロにうまくフタされて勝負ありました。

なんとかJC使えないかな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎サトノクラウン

○ステファノス

▲エイシンヒカリ

△アンビシャス

△ロゴタイプ

△リアルスティール

注ヤマカツエース

夢ルージュバック

 

書いてる段階でまた雨降ってます。

その上武が好きなペースで逃げるとなると・・・

距離怪しいモーリス、ルージュバックもスロー向き。

このあたりが怪しいとなると道悪の京都記念で結果を出している

サトノクラウンが馬券的におもしろそう。

ただ、大勝負向きではないよね・・・

 

現地で見ていて良で差せる馬場かな、と思ったので

全然違う馬券買ってます。

ステファノスとリアルスティールからでひとまず3連単は的中。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジェードグリーンが京都9R・萩Sに出走します。

 

ギリギリの状態だった前走を勝って放牧。

しっかり立て直して来ました。

どこを使うかと楽しみにしてましたがいろんな都合でここへ。

輸送は新潟も使ってるし大丈夫ではないでしょうか。

期待の良血もいますがOPならそうヒケはとらないはず。

なぜかムーアになったし、楽しみです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘヴンズチョイスが東京7Rに出走します。

 

長かった・・・

牝馬ならではの難しさが出てきた感じなのか、

骨折後はいいところがないですね。

立て直していい頃に戻ってくれるかどうか。

いよいよあと半年。

なんとかあと1つは。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘヴンズチョイス

今週の時計はイマイチですが・・・

それでもこの相手ならしっかり走れば。

 

アルーアキャロル

こちらはしばらく動き無し。

 

ソーディヴァイン

年末の阪神予定。

次は決めたい。

 

ノーブルクラウン

まあ、変わってくる感じは無いよね・・・

13日に使う予定。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サグレス

例によって慎重。

まあ来週でしょうかね。

 

シュシュブリーズ

来週予定。

さすがに前進は欲しい。

 

ルージュバック

相変わらずウッドはいい感じ。

あとは馬体を戻せるかどうか・・・

 

オーバーレイ

まずは体づくり、ってもうそいれなりの時期ですけどね・・・

 

ジェードグリーン

まずまず良さそう。

あとはムーアが何とかしてくれるか期待するしかない。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://starhorse.sega.jp/shpocket/

スターホースポケット、事前登録開始

 

うおお、こう来るか。

しかしこれでメダルのインカム減ったらどうすんだ問題。

 

とりあえず私としては

自分で育成なんてカネかかるだけだからどうでもええんや。

ふつうに本編と同じで好きにレース見られればそれでええんや。

80年代とかいらんから直近10年くらいでいいぞ。

 

そしたら月に2000円くらいは払う。

(そんなの私くらいだと思いますが)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休みだったのですが、雨降ってるせいもありましたが寒かったですね。

16度とか書いてあって暖房器具出したくなるほど。

 

といいつつ私の部屋は扇風機を片付けていませんw

で、明日は10度くらい上がるとか・・・

気をつけよう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜は2つだけ購入。

 

まずはハープの下、アスティルが人気の京都4レース。

内引いたので来ちゃうかな・・・と思いましたがトビ。

しかし6はちょっとねぇ。

1も400ない馬だったんであんまり買いたくない馬でした。

 

菊花賞はサトノが勝ちましたがエアか・・・

たしかに人気なかったけど・・

しかしオッズ見るとがっくりくる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。