ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

キャプテン翼はアルゼンチン戦が終了。

無印の再戦みたいな感じですき放題やってて実によかった。

陽一をちょっと見直したw

最後に若林の見せ場もたっぷりでした。

 

で、サッカーマンガといえばシューマンの「マネーフットボール」も

最終回となりました。

この作者、こういうリアルで地味(失礼)なテーマはほんとうまい。

次回作も期待大。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんと、ファドーグが屈腱炎。

 

先週シャンドランジュのことがあったばかりだと言うのに。

来年春で引退の牝馬も2頭。

メイアルーアも屈腱炎で休養中。

 

シンハライトとルージュバックの看板以外はさびしい限りです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土日は札幌でWAJでした。

岩田がワールド選抜に寝返る(笑)などよくわからん陣営でしたがw

初戦でその岩田が、2戦目ではまさかのミルコ。

連続2着の武が続きましたが3戦目でミルコが勝って突き放し、

最後は高知の永森が勝つも優勝はミルコでした。

しかし土曜はなんかダラっとした感じでしたねー。

もっとマクリきたりレース激しくなると思ってました。

日曜はモレイラの連勝に注目が集まっちゃったし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

30日に金沢の交流へ出走予定だったシャンドランジュでしたが、

外傷の為出走取消になりました・・・

 

しかもけっこうな重傷でしばらく動かせないとの事。

これだと地方行きも難しいし、これで終わりでしょうね。

なんと運のない・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヘヴンズチョイス

問題なく進められてます。

このまま行って欲しい。

 

アルーアキャロル

時計を出し始めればやはり動きますね。

楽しみ。

 

ソーディヴァイン

栗東に戻りました。

まずは予定通り阪神1400のようですね。

 

アズールムーン

とくに問題なし。

 

バラダガール

あと1ヶ月だし、そろそろ戻しそうか。

今度はデビューまでいけそう。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファドーグ

14-14まで順調。

中山の最後で使えそうですね。

 

サグレス

あっさり放牧。

 

シュシュブリーズ

同じく。

ひでえ扱い。

 

ルージュバック

まずは順調。

毎日王冠なのがアレですが・・・

 

シャンドランジュ

通った金沢へ。

藤田弘治騎手になりました。

とにかくまともな状態で走れれば・・・

 

シンハライト

まだレースまで1ヶ月近くあるんですが・・・

まずは順調。

 

カープストリーマー

小倉の1000万見てると使って欲しかった・・・

仕方ない。

 

ジェードグリーン

まずは回復。

次も楽しみです。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

コメントからほぼ覚悟してましたが、サンフレイムの引退が決まりました。

 

早期デビュー出来そうでポチ、新馬でいきなり惨敗。

そっから秋の京都まで開いてそこも惨敗。

またそこから4ヶ月待ちともういいよ、な感じになりつつあったのですが

新規開業の西村先生のところで転厩。

2戦目の初ダートになったレースで見事勝ち上がりました。

これが厩舎の初勝利でした。

 

500万では全く通用しませんでしたが、まあそこは仕方ないですね。

このご祝儀気分で出資したソーディヴァインも楽しませてもらってます。

お疲れ様でした。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土日は札幌でWAJでした。

岩田がワールド選抜に寝返る(笑)などよくわからん陣営でしたがw

初戦でその岩田が、2戦目ではまさかのミルコ。

連続2着の武が続きましたが3戦目でミルコが勝って突き放し、

最後は高知の永森が勝つも優勝はミルコでした。

しかし土曜はなんかダラっとした感じでしたねー。

もっとマクリきたりレース激しくなると思ってました。

日曜はモレイラの連勝に注目が集まっちゃったし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。