ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
先週の勝ち分で多めに残高入れるも、
当たったのはアズールムーンの馬単流しだけ。

けっこう大きい配当が出ているんですが、そのレースをそもそも買ってないとか
チョイスもうまく行ってなかったですね。

アイビスは鉄板レースかなとは思ってはいたもののすでに残高が無く
決め打ちでプリンセスムーンとネロで行って玉砕でした。

また来週がんばります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
アズールムーンが新潟2Rに出走します。

前走後ははやばやここの目標。
中間の調整は全く問題なく、水曜の坂路もいい時計でした。
短縮で1400もなんとなく良さそうだし、平坦の新潟で
先行してそのまま押し切りを狙いたいところ。
先々はダートでも、まずは芝である程度やれるところは見せて欲しい。
田辺の騎乗停止は残念ですが、先週ジェードグリーンでいいところがあった
石橋と今度は勝ちたい。

いいスタートからハナを切ると直線200では突き放し、
最後は詰められたが圧勝で逃げ切り。
いやー気持ちいい逃げでした。
マイルでギリギリですかね。
稼げるうちにOPで稼いで欲しいところです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘヴンズチョイス
ややマシ。
府中でなんとか・・・

アルーアキャロル
良化スロー。
まだ乗れないようだと府中のアタマからは難しそうか。

ソーディヴァイン
この馬だけは順調。
阪神開催が楽しみです。

アズールムーン
田辺の騎乗停止で石橋に。
坂路の最終追いは良かったですね。

バラダガール
なんか前より良くないみたいなw
さすがにへこむ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファドーグ
思ったよりスロー。
中山も無理そうですね。

サグレス
今週末に札幌へ。
だがもう1800は来週しかないし、どうするんだろう?

シュシュブリーズ
ようやく入厩。
14日の麒麟山」でしょうね。
新潟ならもう少しは・・・

ルージュバック
ごもっともなコメントだが、
だったらいま15秒なんていらねえだろ・・・

メイアルーア
やっぱり屈腱炎でしたね。
まあ、最初からその疑いだったはずですが・・・
しかし引退ではなくひとまず治療のようです。

サンフレイム
こちらも札幌へ。
1700でお願いします・・・

シャンドランジュ
相変わらずの状態。
5週目に牝馬限定が無いので、最後の週になるのか?
なんとかここからは順調に行って欲しい。

シンハライト
変わらず順調。
446まで増えてていいですねー。
レースは440くらいで出走できれば・・・

カープストリーマー
小倉で使って欲しかったけど、
これは夏休みのようです。

ジェードグリーン
ひとまず続けて使ってくれそうですね。
次も楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://shop.prc.jp/

ターフィー通販クラブ。
いよいよシンハライトグッズが登場です。
いまのところはクリアファイルとハンドタオルか。
いやーどっちも欲しい。
もちろん今後登場のぬいぐるみも買い。

しかし、クラブで売ってる愛馬スタンドはあの色使いじゃねぇw
欲しいとは思わない。
クオカはいつもより買いましたけどw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
@バンチにグラメ番外編読み切り、って・・・
連載時より明らかに絵が劣化してる。
昔のがもっと丁寧だったよなぁ、って思ってたら途中で
回想のコマ出てきてはっきり。
このコマやめときゃあ良かったのにw

キャプテン翼はやりたい放題w
さすがに松山はツインシュートできないと思う。
器用じゃないんで。
三杉だったらもちろんできるけど。
そっからのまたディアスがまたひでえw
だが許す。
これはアリ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日曜はジェードグリーンもデビューするし午後から。

まあ、夜中に午前中の馬券は仕込んであるんですけどねw
しかも思いっきり寝落ちしながら予想して、サッパリという・・・

そもそもジェードグリーンのレースは見るだけ。
勝ったらそれはそれで焦ったw
そっからポンポン外して中京8R。
さすがにラインシュナイダーは堅いだろうと。
いちおう、の2ヅケが入り減らさずに済みました。

そのまま福島8Rへ。
しつこく買って来たイデアオブクイーンがハマって2着。
3も替わってればもっとついたけど、3連複と3連単両方で勝ち確。

あとはお約束のひたすら調子ぶっこき買い捲り→全部外すアレ。
Win5とかいっこも当たってねえぞ・・・

まあそれでも6ケタプラスで終了。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジェードグリーンが福島5Rでデビューします。

残口出たところでマヒナが怪しくなったため急遽ポチ。
ゲート後は一度放牧でてから戻ってのデビューとなりました。

時計だけ見るとうーん、って感じはします。
ただキャロの2歳はこの馬とオーバーレイだけ。
なんとか楽しみたい・・・

出が悪くて軽く絶望してましたが最後は勢い良く追い込んで2着。
ここで勝っておけば大きかったが・・・
次に期待します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろ考えて中京の未勝利はパス。

500万のダートで勝負する。
カフェブリッツ・サンライズレーヴと軸のワンツーという奇跡が起きて
今回は的中。
いきなりいいところもらいました。

10Rでバンドワゴンをまたツッパる。
しまった、アタマだけ押えておけば・・・

もうひとつは函館の最終。
お約束のティーたんをツッパです。
1,2着が逆ならもっと設けたんですが・・・
それでもピグマリオン3ヅケがうまく入りました。
これで日曜は休みでたっぷり買えます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘヴンズチョイス
ようやく乗れました。
そんだけ。

アルーアキャロル
こっちも軽く乗り。
まだ時間はあるが・・・

ソーディヴァイン
まず順調。
あとは番組ですか。
昨年は2週目でしたが・・・

アズールムーン
調教だけでも石橋が乗ってくれた謎仕様。
あとは来週。

バラダガール
なんかピリっとこないコメント。
ヤな感じ。

ノーブルクラウン
いい名前になったのではないかと。
まずはゲートだけ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。