ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
ファドーグ
入厩後も順調。
全く不安がないわけではないようですが、
まずは使っていきたいところ。

サグレス
こちらも今週入厩か?
あとは黛に託します。

シュシュブリーズ
勝ったので続けて使ってくれるようです。
ま、そういうもんよねw

ルージュバック
とりあえず軽め。
なんだかんだもう1ヶ月です。

メイアルーア
もう福島始まりますが・・・
そろそろ戻したい。

サンフレイム
けっこう厳しそうですが、それでももう1回
続けて使ってくれるのはありがたいところ。

シンハライト
1週前も池添騎乗していい感じ。
いよいよ来週。

カープストリーマー
日程は詰まってますがしっかり追えてます。
岩田でNZTへ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年もやって来ました。

今年はとにかく残り物が少ないので当たりっこなくても
参加はマスト。

1次でナメてて(×取りにいった結果ですが)取れなかった
ペニーホイッスルにしました。
ま、当たるわけがない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オルフェンズは第1シーズンが終わりました。

最近視聴してるアニメはほぼそうなんですが、
TVで見たのは最終回だけ。
生で、ではなく録画をTVで見たのが。
あとは全部おでかけ転送のスマホ。
まあ、そういう時代なんですねぇ。

しかし、マクギリスさんが00のリボンズとり野心まみれで笑えるw
でこの世界はいつBR出てくるの?

ちなみに前半のEDテーマだった「オルフェンズの涙」は
鷺巣詩郎の作曲です。
いやー来週「ザ・チャンピオン」をまた愛馬の応援で聞けるとは。
感慨。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のドバイはドゥラメンテやリアルスティールが遠征。

しかし、サプライズはまさかのUAEダービー。
7頭のうち3頭が日本馬、しかも2頭はなんで招待したんだこんなの、
みたいな500万の馬。
しかしまさかユウチェンジが逃げ切るんじゃねえかみたいなレースで
勝ったラニ以上に驚いた(笑)

リアルスティールは外枠で苦しみながらもしっかり前につけて
抜け出したのはさすがムーア。
福永じゃ押えて届いてないw

ドゥラメンテは残念でしたね。
凱旋門に向けて改めて。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中京6Rにシュシュブリーズが出走します。

今回も相手関係見てすさまじいレベルのここへ。
いやよくまあこういうレースに使ってきますねとw

前回はうまく行けましたがあまり出して行くのは、ということで
スタート次第なところはありそう。
直線で追ってそう伸びるとも思えないだけに前に行きたい。

現状、上に行ってどうかなとは思いますがあと1年だし、
勝てるところで勝って欲しいなとは思います。

いやー勝っちゃいましたね。
1番人気でしたけどw
とは言ってもこの相手だし、上でどうでしょう。
あと1年ですがもっと楽しめればと。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ハクサンムーン
○ブラヴィッシモ
▲ビッグアーサー
△ウリウリ
△ウキヨノカゼ
△エイシンブルズアイ
△ローレルベローチェ
△ミッキーアイル
注サトノルパン

なにこの馬場w
先週は設定不能からの世紀末馬場だったのに
レコード出てますがwww

ということで内前馬場でしょう。
(スノードラゴンのスプリンターズSで同じこと言ってた気が)

ハクサンムーンはスピード一番。
この馬場で究極のスピード争いではミッキーアイルは枠入れて微妙。
外目から2番手でもいけるでしょう。
思ったより人気も出てないしおもしろい。

ブラヴィッシモはまずダメだろうというところから滑り込み出走、
そしてこの枠、この騎手。
足りないのは承知のうえですが面白い。
あとは内のほうの馬・高速馬場で強そうな馬を。


さすがにこのペースでは・・・
すげーズブズブになったわけでもないんですけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンフレイムが阪神8Rに出走します。

芝は良くなかったし、太かったししょうがない。

逆に叩いた今回はある程度の結果が欲しい。
小倉のダート1000では微妙でしたがこのくらいの条件なら。

3歳も勝ちあがりが増えてそろそろクビも危なくなる頃。
いい結果を期待したいですね。

これは厳しい内容。
ただ、コメントからすると続けて使ってくれそうではあるのが
ありがたいところ。
交流でもないと難しいかもしれませんが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファドーグ
ちょっと気になるコメントはありますが
まあ大丈夫だと思っておくw

サグレス
そうは言うがそろそろどっかで勝負も考えて欲しいところ。
もう1年しかない・・・

シュシュブリーズ
やはり今週。
まあ2場で使われてもねw

ルージュバック
とりあえず順調に回復してる、
ってことでいいんだよね?

メイアルーア
福島かそのあと。
新潟とかやめてよね・・・
降級までには厳しいかもしれないけど福島のがいいはず。

サンフレイム
日曜の阪神へ。
ちょっと微妙かなとは思いますが
なんとか巻き返したい。

シンハライト
2週前も順調、
とにかく無事に・・・

カープストリーマー
レース後も問題なし。
NZT行ってくれそうです。
岩田らしいとか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。