ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
先週はシャンドランジュが出走して3着。

今年の2歳はここまで6頭中5頭がデビューして、
32113着。
シャンドランジュ以外すべて勝ち上がり。

さて、先週までで3ヶ月以上続いていた愛馬の連続出走が
ストップしました。
まあ、気が付くと毎週走っていた感じでしたね。
今月は有馬記念もあります。
また愛馬で楽しめればと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
◎アドマイヤデウス
○ラストインパクト
▲ラブリーデイ
△サウンズオブアース
△ミッキークイーン
△ヒットザターゲット
△ショウナンパンドラ
注ワンアンドオンリー

外国馬は来たら事故。
内の方が良さそうな馬場だが、外の分人気の無いデウスで。
今年のメンバーで唯一?天皇賞からここが2戦目。
3億大きいよねw
ラストインパクトはここでムーアかよ、感はあるが枠絶好。
ラブリーデイは2400どうなの?だが最内なら。
ここまで人気落ちてれば冷やかしでワンアンドオンリー。


馬場とムーア見てラストインパクトからの3連単で、見事的中。
いや、プラスで終わったの何ヶ月ぶりだろ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャンドランジュが東京5Rでデビューします。

この世代シルクとあわせてデビューした4頭が全て勝ちあがり。
その勢いで、と行きたいが・・・
さすがにこの馬はちょっと微妙。
軽めしかできてないしねぇ・・・
しかもレース後にすぐ放牧されそうで。

とはいえ、先が楽しみになるレースを。

ポーンと出て逃げ。
しかし直線向くとどんどんヨレて・・・でしたが
最後は粘って3着。
まあ思ったより悪くなかった。
ただ結果的に初戦がいちばんいいレースでした、な牝馬は
いくらでも見ているので・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィルトグラーフ
はい、次に。

ヘヴンズチョイス
軽めで乗り出し。
少しずつここから。

アルーアキャロル
思ったより早めの回復。
東京は贅沢でも、春間に合うなら楽しみ。

ソーディヴァイン
坂路で少しずつ。
こちらもそう遠くなさそう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フロアクラフト
いつも通り順調。
本当に怪我無事にきました。

ファドーグ
年末年始を考えたいと。
期待できますね。

サグレス
こちらは既に来年が目標。

メイアルーア
だんだんペース上がってますが、
芝の少ない時期で・・・

ルージュバック
今週も順調。
ファン投票は11位。
なんとかあと1つ・・・
上の馬はでませんよーw

シャンドランジュ
相変わらずパッとしませんが、今週デビューです。

シンハライト
まだ変わってこない・・・
心配。

カープストリーマー
こちらは順調に回復。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャロの1歳はすでに終盤戦(頭数的に)ですが、
まだ2頭だったしあと1頭は、ということで残り5口まで
減ってたカスタリアにポチしました。
土曜の朝には満口でしたが、連絡無かったし通ったか、と思ってたら
火曜になってダメでしたとお知らせが。
それ、営業日じゃなくても出すとこじゃないのか・・・

さあ、どうしよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.gamecity.ne.jp/sangokushi30th/tieup_yokohama.html

三国志30周年タイアップ

しょうもない標語と英雄の組み合わせだw
(ほめてます)
しかし関羽と張飛のかけあい、どう見ても後者はおまいう状態だよなw

と、いろいろ笑いがありますが。
実は最大の笑いは肝心の「三国志13」が三国志30周年記念日から
発売延期になっているところだったりする・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ヴァンセンヌ
○ダイワマッジョーレ
▲サトノアラジン
△イスラボニータ
△ロゴタイプ
△フィエロ
△トーセンスターダム
△ダノンシャーク
注ケイアイエレガント

どうも馬場がわかりづらいが、やはり京都だしインの馬から。
ヴァンセンヌは秋2戦がひどいもんで人気落としてますが、
春の成績からは当然ここでも。
そんなに高速でない馬場もいいはず。
ダイワも阪急杯勝ちの後がふるわず。
といってもデムーロで出遅れ、みたいなのばっかりだし
うまくいい位置から進められれば・・・

人気は4頭に集中ですが、やはり休み明けのモーリスがいちばん危険か。
これにケンカを売っていきたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来年の競馬番組に関する発表がありましたが、
OP特別の除外権利についてはけっこう変更になりました。

まず、
権利はOP特別以外では発生しない、というのと
出走後4週は権利取れない、ということ。

こうなると権利そのものがかなりとりづらくなる、はず。
OP上がっても苦労が続くことになりますね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。