ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
今日はデムーロが騎乗停止になりました。
ここから2週でエリザベス女王杯まで。

そして福永は落馬。
明日は全て乗り代わり。
長期離脱もあるかも、ということで・・・
こちらは心配です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヴィルトグラーフ
そろそろ入厩できそう。
予定は決まってるのでそこへという感じですが
けっこう太目・・・

ヘヴンズチョイス
来週か再来週予定。
芝があるうちに使って欲しかったんですが・・・

ソーディヴァイン
ひとまず放牧に。
もまれ弱かったのか・・・?

アルーアキャロル
今週はOP馬に先着。
タイムも上々で来週が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フロアクラフト
やはり奥多摩ですね。
シュタルケとかあぶれて乗ってくれないかなw

ファドーグ
今週もノリで追い切り。
だいぶ待ちましたが日曜に出走です。
今度は決めたい。

サグレス
態勢整って来ました。
目標は再来週。

シュシュブリーズ
やはり放牧ですか。
中京で使えないかな・・・

ルージュバック
まずは軽め。
時計イマイチに感じますが・・・
来週どうなるか。
香港登録してませんでした。
ほっw

メイアルーア&サンフレイム
ほぼ変わらず。

シャンドランジュ
ほぼほぼ入厩できるところまで来てる感じ。
楽しみですねぇ。

シンハライト
少し減っているようです。
まずは戻して。
シンザン記念あたりがいいかなーと。


カープストリーマー
予定通りきんもくせい。
8頭ですが、なかなか揃った感じ。
どうなりますか。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月は先週までで愛馬が3勝。
半年ぶりに勝ってくれた上に固めうちでした。
(まあ、グリグリの馬ばかりでしたが)

そんなわけで今月の賞金は合計で約2000万。
来月の引き落としにも備えられそうです。

来月はルージュバック次第で・・・
まずはファドーグ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.nikkansports.com/baseball/news/1558407.html

日本シリーズで1試合3打席連続本塁打の新記録

いや、素晴らしい。
1人でソフトバンクを打ち砕いたことになります。
ちなみに記事のとおりですが中畑さんおいしすぎるw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々にまともな(といっても浮いたわけでもない)で終われました。


土曜は内のほう攻めで買った京都9が的中。

富士Sで大勝負しようとしたら修正してるうちに締切食らって結果オーライ。


日曜はソーディヴァインのレースで大やられしたして後がなくなりましたが

ブラジルCをいつもと変えてボックスにして的中。

(たぶん、フォメでも当たってますが・・・)

しかしおぎとんは久々に見たけど何やってんだか・・・


菊花賞の買い足しも間に合わずラッキーw

で、外差しで攻めた新潟12も的中。

最後は京都12でもうひと勝負。

ケッキセヨがかなりアツかったんですが・・・

さすがに大外ブン回しは厳しかったか。


まあ、それでもいちおう負けなかったし、今週またがんばります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ミュゼエイリアン
○タンタアレグリア
▲サトノラーゼン
△ベルーフ
△アルバートドック
△リアルスティール
△ブライトエンブレム
△キタサンブラック
注レッドソロモン

なにせこの馬場で菊花賞。
内をロスなく進んで抜け出せないとアカンでしょう。
4コーナー大外ブン回しなど論外。
タガノとかマッサビエルが内引いたら買ったんですが・・・

と、いうことでミュゼエイリアンを。
前回はキタサンに遅れを取ったもののあちらはさらに距離をきにする立場。
人気もないし攻めるときは攻めるノリで一発期待。
絶好ワクのサトノとタンタをその次に。
以下、内の方からズラズラ並べてます。

結局勝ち馬の乗り方が今の菊花賞だよなー。
北村がうまかった。
そしてまさかの馬主インタビューwww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ソーディヴァインが京都9R・なでしこ賞に出走します。

適当な番組もないし中1でここへ。
抽選になるくらいの頭数でしたが無事通りました。
ユーガが先週騎乗停止になったので戸崎になりました。

で、また内枠ですか・・・
スタートにまだ不安もあるので芝スタートだし外が良かったんですが。
まあ、それでもダッシュ力あるし砂かぶるのも経験済。
この時期のダートでけっこうなメンバーが揃ってますが勝てれば
交流重賞で一気に賞金上乗せも狙えます。
楽しみな一戦です。

太めで既にイヤな感じでしたが・・・
レースもいつも通りスタート悪くつつまれ気味で
4コーナーで終わりました。
立て直してもう1回期待。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シュシュブリーズが新潟6Rに出走します。

前回はうまくハマったところがあったにせよ、
休み明けで3着。
今回は3場ということもあって頭数も手ごろ。
と、言っても500万なら上位っぽい馬もいて、
そもそも新潟も前走みたいなレースでは?とも思います。

まあ、1000万上がって、でもないし適当に掲示板でw

今回も途中で下がってしまい内でこの頭数だったから
なんとか掲示板は確保。
小銭げと、ではありますがもったいない感じですね。
もう1回使ってくれないか。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィルトグラーフ
1週目と思ってましたが、3週目でした。
続けて使ってくれれば。

ヘヴンズチョイス
今回は続けて使います。
ダートのようですね・・・
どうなんだと。

アルーアキャロル
なんかすげえ吹いてます
でも福島かぁ。

ソーディヴァイン
変わらず順調に。
ここも期待。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。