ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
いやーまたもさっぱり。
まあよくここまで当たらんわ。

札幌ではモレイラが大暴れ。
WAJも制しました。
やっぱりこのシリーズはおもしろいねー。

ちなみに、土曜は休みだったんですが所要で都内へ。
WAJの初戦はウインズで見てましたがまあ盛り上がる。
ターナーから買ってて「おお、おばさん行ったよ」とか言ってましたが
オールプレスより10も若いから失礼か(苦笑)
レースはマクリが飛んでくる、最後は抜け出したモレイラを
金沢の藤田が差し切る展開で盛り上がりましたねー。
やっぱ外で馬券買って大勢の中で見るのはいいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ノイエヴェルトが小倉3Rに出走します。

3キロ減になったくらいで、あとはほぼ変わらず。
こちらもどうにもならないでしょう。

4コーナーでは外に出した、あれ?っと思ったら
最後はよく伸びてまさかの3着。
まったく期待してませんでしたが望みをつなぎました。
馬券も全く勝ってないけどね。
よしえいしん、ありがとう。
もう1回乗ってくれる?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メイアルーアが札幌8Rに出走します。

結局ここまでじっくりやってきました。
陣営のこの判断がいい方に出ると期待したいところ。
騎乗予定の蛯名が落馬負傷で乗り代わり。
勝浦が日曜は新潟で不在。
金沢の藤田が騎乗します。
ここを勝ってセントライト、なら最高ですが・・・

内をじりじり。
流れ以前にこういうレースはあわないか?
とりあえずもう1回みたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィルトグラーフが新潟9R・麒麟山特別に出走します。

まずは新潟目標でよかった、ですが一度使ってからが良かった。
いつもの使ってからなコメント。
そうは言うなら3回くらい使えるように考えて欲しいところですね。
外枠も微妙ですが、まずはこの馬のレースを。

道悪で行き脚つかず、しかも外枠で外回らされ
どうにもならず。
まあひどいレースでした。
なんにせよ、もう1回使ってくれ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スプリームゴールドが新潟2Rに出走します。

もうここに至ってはどうにもなりません。
せめてワンチャンあるかもな1000にしておけば・・・
もう見守るのみ。

結局400にも届かず。
レースも後方で見せ場なしでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィルトグラーフ
いつもの叩けば、発言。
なら3回は使ってくれ・・・

ヘヴンズチョイス
とりあえず軽め。
次が楽しみです。

スプリームゴールド
今週出走します。
まあいまさらどうでも。

ノイエヴェルト
同上。

ソーディヴァイン
まずまず。
阪神1週目で出走予定。

カイザークルト
とっちゃいました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フロアクラフト
ほぼ予定通り。
来週辺り移動ですかね。

ファドーグ
万全ではないとは言っても、500万はさっさと終わらせたい。

サグレス
問題なければ続けて使うとの事。
難しいところ。
福島は10月末からだし、どっちにせよ中途半端になるね・・・

ルージュバック
まだ軽め。
思ったより後を引いてます。
秋華賞も厳しそうね。

メイアルーア
WAJは除外で、日曜の2000へ。
ここでどこまでやれるか。

サンフレイム
結局除外が痛かったパターン・・・
残念。

カープストリーマー
結論は来週。
やっぱマイルがギリですかね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いまさらですが、「ファイアーエムブレムif」の白夜のほうをクリアしました。
いやあ、ドラクエをダラダラやってて全然進まなかったです。

しかもやりこんだかといわれると・・・うーん。
結局誰一人カンストすることなく終わったし。
最後の方、進行度に応じて敵が強くなる外伝の方が
ストーリーより強かったせいもあるなw

まあデータは取ってあるんで支援とかはけっこう見ておきたいけど。
いちおう暗夜もやっときます。

でも、この作品だと子供世代がいまいちだよね・・・
能力の話じゃなくて、存在感の上で。
覚醒はああいう話だから子供が時代を超えて出てくる意味はあるけど
このゲームでこういうわけで出てきました、ってのがちょっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週も的中ナシ。

うーん、本格的にダメすぎる・・・
でもトウケイウインが4着だったとか、サグレスのレースで
ヤマニンバステトやめちゃったとかこいついなきゃ3連単当たってたのに、とか
まあもうちょっとで大きいのがと夢はあった(笑)
新潟小倉札幌もあと2週ですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。