ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
NumberPlus「スポーツマンガ最強論」で
Jリーガーに選んでもらったキャプテン翼最強イレブンのコーナー。
オールスターを思い出す企画ですw

つっても、作品の性質上DFは人数足りないのがデフォです。
テクモのゲームシリーズこそ正当な続編と勝手に思ってる私だと・・・

シュナイダー
コインブラ
ディアス
カルロス
カペロマン


松山
三杉
ミューラー

あとDFを1人。
ほんとDFさせたいヤツがいねえなw
日向?はて・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&wid=CH59

先日、インペリアルマーチが心不全で亡くなりました。
同じく南関東へ移籍したバトードールよりも中央での実績は上ながら
4戦目でようやくの勝利だったのですが・・・

こういうコラムで見るとよりジーンと来ますね。
しかし、netkeibaのコラムって、こういうのとか柏木のコラムとか無料のもあれば
途中まで読んだ感じ、こんなんでカネ払うコースなの?みたいなのもある。
このあたり、いろいろ大人の事情あるんでしょうねぇ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ゴールドシップ
○カレンミロティック
▲デニムアンドルビー
△トーセンスターダム
△ディアデラマドレ
△レッドデイヴィス
△トウシンモンステラ

ゴールドシップ以外の人気馬では大阪杯勝ちのラキシスはともかく、
他がいろいろ微妙な感じ。
そんなわけでこうなりました。
実際にゴルシが来るレースで一緒に来た馬を。
あと、変なの3候補はレッドとトウシン。

いやー競馬って怖いねw
これでゲート開けるんだから公正競馬恐るべし。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スプリームゴールドが函館2Rに出走します。

前走後は函館目標で。
滞在で平坦なのは現状ベストのはず。
先週みたいな高速よりちょっとかかるくらいでいい感じ。
それでも厳しいとは思いますが、なんとか前進を・・・

体重見てほぼ諦めました。
内容も悪すぎ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファドーグが東京9R・日野特別に出走します。

入厩してからはノリを迎えて2週間乗ってもらいました。
まあ過去最長クラスの長いコメントを2回。
デキ自体はまあ出来ているんではないかなと。

ただ、この道悪。
しかも内枠に入ってしまいました。
この鞍上なんで、ものすごいこともやってくれそうですが、
反面投げることも多々あるリスキーな面も十分。
環境からすると悪いほうに出そうでひたすら心配ですが・・・

相手関係ではこの馬も降級ですが人気になる馬が1頭。
そのほか福島で先着されてるアナザーバージョンなど
さすが数少ない特別だけあって楽ではないですね。
ただ、この馬も1000万くらいはふつうに勝てるはずの馬。
なんとかまだまだ楽しみが持てるレースを。

うんまあ、やると思った。
前が早かったのであそこまで行けたけど、
ふつうの流れなら大恥かいてるよねぇ。
次はどうする?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここへ来てまたも追加募集。
すごいねぇ。

ヴィルトグラーフ
やはり新潟3週目ですか。
順調ですが休み明けは良くないんですが・・・

ヘヴンズチョイス
さらにペースアップ。
だんだんと整ってきていますね。
楽しみ。

スプリームゴールド
どうも追い切りはイマイチ。
しかし、条件はいいはず・・・

ノイエヴェルト
今度は1400でしょうか。
しかし大きな期待は・・・・

ソーディヴァイン
水曜の時計はしまいだけですがなかなか。
しかしプールやったり金曜もちょっと時計出したりと、
絞るのに苦労してるのか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フロアクラフト
まあ日程はそんなもんかな、とは思いますが
また松山ですか。
中京は難しいと思いますね。

ファドーグ
今週はノリが栗東に行ってるのでさらっと。
しかし、相手は揃ってます。

サグレス
順調です。

シュシュブリーズ
またペースダウン?
どうにもこれでは。

ルージュバック
なんでここで15秒が必要になるんだよっ。
海外つれてくのか、クイーンSなのか・・・
いずれにせよまともなローテにならなさそうな予感。
別に大竹に見てもらわなくても予定は上から決まるでしょw

メイアルーア
札幌目標で順調。
アタマから参戦するくらいでお願いします。

サンフレイム
ようやく少しペースアップ。

カープストリーマー
もう15秒だし、馬房だけの問題ですかね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎クリソライト
○クリノスターオー
▲ホッコータルマエ
△ワンダーアキュート
△ハッピースプリント

ニホンピロアワーズは終わってるので中央残りの4頭と、
なんとかやれるかどうかのハッピースプリント。

ここでホッコーをアタマで買ってもしょうがないし、
いまさらワンダーアキュートでもないだろと。
と、いうことでクリソライト。
このワクならそれなりにやりたいレースが出来るんではないかと。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと遅れましたが先週はスピルバーグのイギリス遠征がありました。
結果はまあ、遠征&久々は甘くないかな、というものでしたが
さすがはロイヤルアスコット。もうハイソな上流階級の場でしたねぇ。(笑)
オーナーもあんなカッコしちゃって。
こういうの見るのも楽しいので、凱旋門賞やドバイだけでなく
いろんなところに遠征して欲しいところ。

ちなみに、レースはきわどい決着でしたが勝ち馬は写真判定の結果出る前から
ハデに喜んでましたねぇ。
まあ、カメラワークの問題でこっちがわかりにくかっただけかもですが。
そしてその写真判定やってるときのリプレイ。
カメラが内側からの映像で「お、これならゴールのところが見えるか」と思ったら
ゴール版の後ろに建物?か何かがあってゴールの瞬間は見えないカメラでした(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。