ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
フロアクラフト
まあ順調。
予定通りにいけそうです。

ファドーグ
じわじわですか。
次はどこを目標にするのか・・・

サグレス
ついに新潟が始まりました。
3週目の牝馬限定ですかね・・・

シュシュブリーズ
もうあきらめましたのでじっくりどうぞ。

ルージュバック
マズい。
実質今週が3週前。
入厩はともかく時計が出てなくてまともに行けるのか?
厳しくなってきたかも。

メイアルーア
完全にマイペース。
ただ、函館で復帰はして欲しいところですが・・・

サンフレイム
まずまず。
前走の2,3着も勝ち上がってるしそれなりに期待を。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎日ダラダラ(といっても既にダメな人レベル)に遊んでる
ドラクエXですが、明日から3.0になります。
新しいパッケージを買わないといかんのですが(苦笑)

さて、大型アプデの前日の常として、今日も24:00からメンテ。
いつもならダラダラやるところが強制終了です。
うん、いつも思うがたまにはこういう日が必要だ。
月に2回くらいあってもいいんじゃねえかと(笑)

さっさと風呂入って、レコーダーの愛馬レースを編集したり
(最近出走少ないクセにめっちゃサボってる)
ダラダラすごしてました。

さあ、明日からまた新たな戦いが始まります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり忘れてましたがシルクは先週天栄ツアーでした。
(もちろん行ってないよ)

今年は売れ行きがいいせいで展示頭数も少なくてねぇ。
意図はわかるが、これのせいで入厩遅らせてる面もあるよね。
ここからの移動組がどうかですが。
ただ、ぱっと見てなかなかねぇ。

それと別の追加募集。
マル外はあの厩舎なんでパス(苦笑)
牡馬もあの血統であの価格はさすがに・・・
のこる1頭に注目してます。
まずは近況はよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1回目からスルーしていたジャンプの「ヒーローアカデミア」と
「火ノ丸相撲」をネカフェで単行本と本誌バックナンバーを読んで
今週から連載も読み始めました。

いや、殺せんせーとソーマくらいしか面白いの無くて、
これは追加しないとダメだろうと。
最初から読まなかったことじたいは後悔してません。
だってかたやあの絵、かたや相撲ですから(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もはや安定の全タコ。

マイラーズCで勝負しましたが、この馬場でこのスロー。
上がりだけがおそろしいことになってますwww

ディアデラマドレとか31.9よ。
新潟じゃねえんだってw
ビリのマイネルホウオウですら33.1です。
ていうか全馬33秒台までで上がってます。

そして香港ではステファノスが2着。
がんばりましたねー。
賞金もいい金額です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
壊滅。

福島8とかあと200あたりでイケたと思ったんですが・・・
そして東京の最終ではアメリがハナ差負けてました。
ていうかアンジェリックがいなければごっつい配当だったのに・・・
そもそも外枠でシーギリヤガールを下げたのが悔やまれます。

それにしても、どうにもテンションが上がりません。
ドラクエのせいでもあるのは否定しないw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フロアクラフト
京都の最後の方・・・
思ったより空いてしまった・・・

ファドーグ
やっぱりね、の放牧。
これでまたダラダラやるのも・・・

サグレス
こちらもやはり放牧。
ただ、あと1回はやってくれそう。

ルージュバック
天栄へ移動しました。
あまり時間はありませんがまずは立て直し。

メイアルーア
ものすごゆったり進めてます。
じっくりすぎるw

サンフレイム
前回同様まずまず。
とりあえず気楽に。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月ともなれば、そろそろ早期入厩をアオっていっきに消化促進、
ってのも例年の恒例行事となっていますが。

今年は難しいですかねぇ。
すでに中央は残り13頭。
まあ、2頭は残り少ないしふつうにやってても満口でしょう。
あと11ですね。
牡馬はもう2頭だけ。
口数残ってるのはサグレスの下に当たりますが、まあ体重あるにせよ順調だし
これで売れないとか奥平先生どんだけ人気ないのかと(苦笑)

牝馬は9頭で、うち4頭は1200万以下の安馬。
そりゃまあ選びようも無いかw
アオリでどうここから売れるのか注目です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いやー今年も春の府中がやってきました。

ただ、今のところオークスが現地予定、
安田記念はキャロのぱーちーに久々に参加予定で休みでも
たぶん都内のウインズからかなと。
それ以外でどっか現地行く日(できれば1日)はあるのでしょうか。

しかし、先週は騎乗停止落馬負傷がさらに相次ぎ、
どこも騎手の手配がバッタバタなんじゃねえかとも思いました。
私のところはほとんど放牧ばかり・・・
がっくり。
特にシルクはひどいもんです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。