ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
さんざんでした。

しかも府中京都とも堅かったですねー。
最終では軸のアドマイヤキュートがクビの上げ下げで4着。
うーむ・・・
どんどん悪くなってますw
明日は現地。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヴィルトグラーフ
放牧に出ました。
また中山で。

アウレオーラ
来週使います。
権利が取れなければ洋吉先生のところでは最後になりそう。

ヘヴンズチョイス
ほら、やっぱり使えないだろ。
来週なら1400のがいいけど・・・

スプリームゴールド
この馬ならダートがいいとは思えないけど、
使うならいまのうちかねぇ。

コンフェッシオン
ひとまず放牧。
次の中京あたりで。

ノイエヴァルト
またこれでしばらくかかりそうな感じ。
あのレース内容ではしょうがないが。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フロアクラフト
・・・・・
完全にアカンわ。
しかも体重も増えすぎ。
どーすんだよこれ。
どうしたいんだよ。

ファドーグ
こちらは順調。
あとはどこを目標にするかですね。

サグレス
小倉へ移動するようです。
ただ、来週はさすがに・・・

シュシュブリーズ
なかなかペース上げられないですね。
しかもそうとう太いし。

メイアルーア
やはり状態不安も、今週使うことになりました。
ここで決めたい。

ルージュバック
相変わらずいい動きです。
いよいよ来週、あとは輸送がクリアできるか。

サンフレイム
ほとんど変わりなし。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ホッコータルマエ
○サミットストーン
▲イッシンドウタイ
△ハッピースプリント
注トーセンアレス

まあ、タルマエさんでどうにもならんよね。
フェブでどうするかは別として。
他の中央馬があまりにひどいので、サミットストーンを対抗に。
ただ、これでハッピーが3だと安いので来たら諦めて
イッシンドウタイとトーセンアレスを絡めます。

3コーナーあたりでは行けそうでしたが・・・
カゼノコに差してこられました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週はシルクの2頭が出走。

ヴィルトグラーフはこの開催3回目でもがんばってくれました。
これで22戦。
同期のアウレオーラとあわせて50戦以上タフに走ってくれてます。

で、コンフェッシオンは落馬競走中止。
前日に新聞見てましたが当日すっかり忘れてました(笑)
体重も見なかったし、レースの結果(上位馬の成績と払い戻し程度)は
みたはずですがそれでも思い出さず。

ヴィルトグラーフが走って、Facebookでコメント見たときも思い出せず。
(キャロなたここでMyhorseで思い出しただろうけど)
夜になって突然「あ、忘れてた」と思い出す。
どうせビリかな、とJRAVANの動画を見る。
斜め上の結果でしたwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
当然、ゴールドシップ固定です。

あと堅そうなのは東海S。
コパ1頭で大丈夫だと思いますが、ナムラもけっこうな人気で。
これは押え程度。

中山10R
仕事で体重見られないのがこのレースいちばん怖い。
そして人気2頭が激しくワナくさい。
2,7>9,3,8,6

京都10R
2頭で堅そうならこっちか。
1,15>7,13,2,5,10

京都11R
最後でヘッジも買えないのでちと悩むが
2,10>15,3,4

基本6-2-1-1-5を買って、
あとはそれに足す感じで。

3つ目までいい感じで行ってたんですが・・・
しょーがない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィルトグラーフが中山8Rに出走します。

希望通り、中山でもう1回使ってくれました。
しかも中京もあるので頭数も少ない。
相手関係も頭数の割にはまともそうなのがいますが、
それでもよっぽど落としすぎなければまず展開面でも
恵まれそうな感じ。

問題はじゃあここで勝っていいのか、ですよねぇ。
1000万でやれるかというと微妙だし・・・
とりあえず今年の初勝利を期待してます。

4コーナー回ってあっさり飲み込まれるか、と思いましたが
そこからゴール直前までふんばりました。
道悪でもしっかり走ってくれましたね。
ひと息いれてまた春の中山でがんばってください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コンフェッシオンが京都1Rに出走します。

まあ、どうにもならんでしょ。
調教はそこまで悪くないんですが、レースへ行って
まともに走りません。
ビリ3回だしw

またビリか?の心配をよそに
今回は落馬競走中止。
ちょwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィルトグラーフ
相変わらず元気です。
中1で出走します。

アウレオーラ
こちらも順調。
中2で府中へ。

ヘヴンズチョイス
まだ少し重めらしいです。
そもそも来週使えるかどうかですが、
うまく仕上げて欲しいところ。

ディアフレンド
正直、かなり時間を無駄にしてる感じが。
うまく行かないなら諦めるのも。

スプリームゴールド
ダートが向くとは思えませんが、ここで1回使うのはアリかも。

コンフェッシオン
今週使います。
これで最後なのか?

ノイエヴェルト
盛大に負けたので放牧。
なんとか変わって欲しいが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。