ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
ヴィルトグラーフ
まずは馬体回復。
年末年始には。

アウレオーラ
来週使います。
今月はこの1走だけのような。

ヘヴンズチョイス
やっぱり中京のようです。
1400でまずはいいかなと。

ディアフレンド
来週地方の初戦。

スプリームゴールド
なかなか難しいですが、なんとか変わり身を。

コンフェッシオン
そう悪いところが無いだけに問題。

ノイエヴェルト
これからの血統ですが、そこまでに勝ちあがれるかが・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フロアクラフト
例によって順調。
そろそろ戻すでしょうね。

ファドーグ
順調。
そろそろ戻す段階に入ったようです。

サグレス
なんかこう、ダラダラ乗ってるだけ感なんっだよね・・・

シュシュブリーズ
土曜の牡馬混合へ。
もう少しやれそうな感じ。

ルージュバック
追い切りはいい感じ。
念のための登録でしたが来週出走予定。

メイアルーア
なんかイマイチな時計でちょっと心配・・・

サンフレイム
あっさり放牧。
まあこの内容では仕方ないが、しっかりケアして一度は続けて使って欲しかった・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は1歳の1次から参戦しましたが、こないだの勝ち分で
もう1頭行きました。

母キッズトゥディです。
この厩舎だし、関東にもどんどんつれてきてくれることを期待。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.famitsu.com/news/201410/28064532.html
すでに話題のドラクエ無双です。

いやーこの本体いいなー。
なぜか同時発売じゃないけど(笑)
しかし、税込みで5万超えるのか・・・
まあどっかで4も買うとは思うんですが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
VSイタリア 2-1 日向2
まあ、基本つまらん試合です。
露骨にPK狙いに行くのがいちばん堅実。
2点はライトニングで取れるので、2点取られたらやろうかな、と
思ってたけど問題なく。

VSアルゼンチン 5-1 日向3 三杉 松山
相手のLVが高く苦戦必至のこの試合。
まずはライトニングタイガーでさっさと1点取る。
相手ボールがあっさりディアスに渡る・・・が
なんとまさおのスカイラブタックルでカット。
ここからダラダラ攻めるがやっぱり入らない。
ヤケのじとうでゴールまで突進して見たらキーパーの反則でPK。
が、日向が外すw
再びの相手ボールですが、今度はまさおのスカイラブタックルが
サトルステギに炸裂。
まさおの神カットで失点をおさえつつ、エリア内でPKもらって
今度は日向がしっかり決めて2-0で前半を終える。
いつも通り三杉投入。
岬のオーバーヘッドはキーパーが倒れてても入れなかったが
三杉はスルーからしっかり決めて3-0に。
ここでディアスの「よし いくぞ」登場。
あっさりゴール前まで持っていかれるも源三が止める快挙。
試合を決めようと直接フリーキックの場面でライトニングタイガーを使うが
なんと止められてしまうw
逆にぜんてんシュートでついに失点。
こちらもライトニングタイガー4本目を決めて4-1と試合を決める。
最後はロスタイムにお約束のなだれイーグルが決まり(いつもながらなぜか入る)
圧勝でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎マイネルフロスト
○ハギノハイブリッド
▲サウンズオブアース
☆トゥザワールド
△トーホウジャッカル
△ワンアンドオンリー
△ワールドインパクト
△トーセンスターダム
注シャンパーニュ

基本、内を回れる馬が有利なレース。
ワンアンドオンリーは断然ではないものの、やはりこのオッズで
信頼できるかというと?
トゥザワールドのほうがオッズ面では買いたいが、ダービーのように
外外で自滅もありうる。
ということである程度内で穴っぽいところを選びました。
大穴はシャンパーニュ。

けっこうキツめのペースでしたね。
1,2番人気馬は外枠でこうなると厳しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンフレイムが京都2Rに出走します。

いや、ここまで間隔開きました。
3歳の最後の方があったとはいえ、せっかくの早期デビューが・・・
まだまだこれからという感じですが、それだけに使いつつ
いろいろ見ていきたかったところ。
まだ使って次という感じもしますが、上積みを期待。

後方で見せ場も無く。
しかもノドも心配なようです。
先行き怪しいね・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヴィルトグラーフ
立て直す割にはあまりペースが落ちてないですね。
しかし、今週もあんな頭数か・・・

アウレオーラ
続けて使うようです。
次もあんな感じで恵まれれば。

ディアフレンド
予定通りいけそう。
まず結果が問われるレースです。

ヘヴンズチョイス
少しずつ体質強化が見えてきて何より。
中京でしょうねぇ。

コンフェッシオン
特に疲れてもいないようです。
次は短縮でなんとか・・・

スプリームゴールド
少しソエがあって中山に。
芝があるうちにもう一度使いたいですね。

ノイエヴェルト
あまり変わってないそうです。
もう少しなんとかしたいですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フロアクラフト
また京都外回りか・・・
牡馬相手でも内回りのほうがいいんですが。

ファドーグ
ようやく見えてきました。
後藤の復帰も。

サグレス
こっちはいまひとつ見えてきません。
じっくりやるしかないんですかね。

シュシュブリーズ
来週福島へ。
京都の方が楽逃げできそうではありますが・・・

ルージュバック
やはり百日草へ。
戸崎を確保してるのはいいですね。

メイアルーア
時計出し始めました。
来月デビュー予定です。
6頭いてこの馬が最後か。

サンフレイム
もう一本欲しい感じですが、今週使います。
けっこうメンバーそろってますねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。