ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
フロアクラフト
問題なく順調。
リラヴァティもここなのか?

ファドーグ
順調のようです。
出られるかどうかが問題ですが。

サグレス
中間リフレッシュ。
そこまでするほど乗ってないと思うんですが・・・

シュシュブリーズ
どうやらこちらのが先になりそうですね。

サンフレイム
少しずつペースアップ。
まだもう少しですが。

メイアルーア
けっこう進んできてると思うんですが。
未勝利終わるまではこうですかねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近、netkeibaのコラムが新しいのいろいろ増えてるんですが
有料プレミアコースでないと見られないもが増えているように思えます。
mynet競馬新聞で500円払ってるんだからそれもプレミアムみたいなもんだろうと。
ちょっといらっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼間も先週ほど暑くはありませんが、夜は夜でフルオープンにしておけば
エアコンいらない涼しさ(というか少し寒いくらい)。
まだ7月なんですが、いいですねぇ。

と言ってるとすぐアツくなるんだけど(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は休みでしたが、ひたすらダラダラ。
仕事が最近かなり忙しく、疲労もたまってたので。
そしてダラっとのお供にドラクエはいいですなー(笑)
TV見ながらチマチマプレイとか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにせ話題はアッシュゴールド。

当然、ツッパりにいきます(笑)


ウイン2頭から行きましたが16がヌケ。


中京メインは差しが多く前残り警戒。

メイショウゾンビとモエレジュンキンからいきましたが・・・

ミッキーは追い込みでバッサリ。


なにがすげえって、続けて軸馬が来てるのに外したこと。

こういうのはダメージ大きいですねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ

なんとか新潟行けそう方向。

最終にある特別で。


アウレオーラ

障害はじめました。


ヘヴンズチョイス

追い切りはまだ目立った感じではないですね。

それでも期待。


カイザーヴァルツァ

よろしくないようです。

ワンチャンみたいになりそう。


ディアフレンド

小倉で相手を見ながらか。

なんとかしたいところ。


スプリームゴールド

ソエあるもなんとかキープ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なにせ入厩いないんで、今週の更新は終わりました(笑)

フロアクラフト
まったく順調。
予定通りですね。

ファドーグ
いちおう問題なさそう。
ひとまずはレパードですかね。
問題は同じ週に1000万のいいのがないんですが・・・

サグレス&シュシュブリーズ
似たような状況。
更新入れ替わってもたぶん気がつかない(笑)
札幌で使うんだよね?

サンフレイム
じっくり。
小倉は使わないのか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こういうのはつらつら書いておくと後で(年単位で)読み返すと
楽しかったりするw

・ヤンマガ
「喧嘩稼業」面白いですねー。
真面目に書いてくれればこうなんですよ。
だが、実はその一方で。
1年位前にいま面白い、って書いた作品は全て打ち切り。
やっぱりああいうのはヤンマガだとダメ=結局単行本売れない、
んでしょうねぇ。
デスペナ含めもったいない作品ばかりでした。

・ジャンプ
今クールの新連載3つは全て見送り。
まあ、大丈夫でしょw

・月刊系
アルスラーン、進まないねぇ。
月刊なんだしもっとサクサクやって欲しい感。
ただ原作知らない人が楽しんで読むにはこうなのか・・・?
既に「このマンガが面白い」的なので取り上げられてマイナーでは
ないかもですが月刊スピリッツの「重版出来」はなかなか。
この雑誌イチですがなにせ売ってないのがミソw
「軍靴のバルツァー」は相変わらずなんですがなにせ月刊なのに
休載多すぎてげんなり。年8くらいのイメージですが、
月刊は1回休むとものすごい待たされたイメージがあってねぇ・・・
正直これくらいになるなら他の連載持たなくても、とは思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。