ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:
ヘヴンズチョイスが東京3Rでデビューします。

いろいろ長かった。
そしてこの厩舎らしいといえばらしい(苦笑)
ただ、戻ってからは順調だし今週の動きもまずまず。
もう時間はありませんが、なんとか格好はつけて欲しいところ。

今日は休みでしたが、馬券を買わずにレースの直前に
ノコノコ起床して観戦。
道中はまずまずの位置で、4コーナーでそのままインじゃなくて
外のほうに出そうとしたのを見て
「おいおい、そんなことして伸びるのかよ」と思ったら
前が開いたところで一気に伸びて1着。
いやもうビックリ。
とりあえず使うことが目標だった馬が・・・
この後も楽しみですが、反動無く使えるかどうか・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
フロアクラフト
マーメイドSに向かってくれそう。
今度こそ本当の勝負です。
・・・休み取れなかったけど。

ファドーグ
やっぱりユニコーンは無理か。
なんとか福島>レパードを。
身内に新星が現れましたが。

サグレス&シュシュブリーズ
変わらず。

サンフレイム
なんか、あと2週かけそうな予感。
そのほうがいいと思うし。
コンフェッシオンとぶつかりそうですが・・・

メイアルーア
順調ですね。
そろそろ煽って入厩してもいいのよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな入厩してるんでw

ヴィルトグラーフ
なんか、今週もいまひとつ。
さすがに木幡に戻していいと思うんですが・・・

アウレオーラ
今週出走します。
さすがに厳しいとは思いますが。

カイザーヴァルツァ
来週ですが1週延ばすことに。
なんとかなるか・・・?

ディアフレンド
ひとまず放牧に出すようです。
中京マイルでなんとか・・・

ヘヴンズチョイス
やっぱり使ってからですかね。
まずは期待が持てるレースを・・・

スプリームゴールド
ゲートやりながら時計出してます。
早めに受かりたいところですね。

コンフェッシオン
1000万の馬とあわせて先着。
まあ時計はまずまず程度ですが、楽しみですね。
2週目に武で。

ノイエヴェルト
ゲートは受かりましたが、残念ながら放牧。
もどればこの厩舎だし。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
キャロで始めて10年以上、いままで愛馬が同じレースに
出走することは一度もありませんでしたが
(一度ありそうになったのは黒歴史)
今回はついに実現してしまうかも。

2歳の新馬の最初で(笑)
明日・来週の動向に注目です。
まあ、クラブ違っちゃえばしょうがないよねー。
2歳も5頭のうち4頭入厩してるし。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.famitsu.com/news/201405/27053918.html

5PBのXBOXONE向け発表会で「ミステリートF」発表
おい、ONEてw
どーせこのメーカーなら移植するでしょうけど、
だったら最初からVitaで出してください。


http://www.famitsu.com/news/201405/28053150.html
クリエイターインタビュー。
まあ、ある意味最初からコンシューマで出るのはいいかもしれませんね。
悪い意味でアーベルがPCで出すことを考えると、
どう見ても(以下自粛)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オークスではハープが2着でしたが、フジの実況が素晴らしかった
(当然、逆の意味で)ということで話題に。

https://www.facebook.com/TokyoRC/info
ここで思いっきり叩かれてて「え?」と思ったら
よく見たら「ファンサイト」でした。
なんと紛らわしい(苦笑)

しかし、青島伝説に肩を並べる実況でしたねー。
まさか4コーナーで実況しねえでユーガの抱負を語る
レース実況を公共の電波で流すとは思いませんでしたよ。
まだなお方はぜひチェックして下さいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
◎ハープスター
○ヌーヴォレコルト
▲マイネオーラム
△ニシノアカツキ
△マジックタイム
△ブランネージュ
△パシフィックギャル
注エリーザベスト

なんつーか、どうしようもねえだろ、感。
とりあえずサングレアルとかフォーエバーモアとか
バウンスシャッセを強引にケンカ売ってみる。
ただ、10>9流しだとそれでも安いんですよねぇ。
マイルカップのときみたいな、ハープ>薄め>薄め、とか
買わないとどうもならんとも。
いちおうお楽しみ程度にどうしようもない馬券も買います。
お楽しみはエリーザベスト。

はっはっは、負けちゃいました。
まあ今はレクチャーないけどさ・・・
別の意味で驚きました。
競馬って怖いねぇ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディアフレンドが京都3Rでデビューします。
骨折からここまでかかりました。
(まあヘヴンズチョイスのがアタマかかえますけど)
タイムも目立つところではないし、どこまでやれるでしょうか。
ちなみにディアが3頭いますが、ディアレストは1頭だけです。

序盤はモタつきましたが、直線はそれなりの伸び。
上積みあればもしかするかも?な内容でした。
次走に期待が持てそうです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京芝はなんか違う馬場になってました。
新潟芝はけっこうすごいことになってきてます。
直千はこの開催けっこう荒れてるのでそれっぽい5と10から。
最後無理矢理大穴に入れてみた11が来たんですが・・・
まさかそれにハナ差負けたのが軸馬とか(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全馬入厩してた。

ヴィルトグラーフ
1週目からいけそうです。
しかし、強気になれないワナw
府中よりは福島のが良さそうですけど。

アウレオーラ
結局今週は回避。
来週の府中に。

ヘヴンズチョイス
まだまだですが、ひとまず来週デビュー。

カイザーヴァルツァ
レース後も変わらず。
ワンパンチ足りないですが、なんとか・・・

ディアフレンド
結局京都でデビューします。
こちらもまずは使ってでしょうね。

コンフェッシオン
今週もあまり目立つところは無く。
まあデビューへ向かっては順調です。

ノイエヴェルト
ゲート合格しました。
このまま行ってくれれば。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。