ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

ヴィルトグラーフ

今週には戻すと思ってましたが・・・

ちょっと意外。

まあ毎週のようにいい条件あるけど。


アウレオーラ

中山で除外。

土曜の阪神でいいじゃねえかよ・・・

サンカルロの帯同で。


カイザーヴァルツァ

厳しいのは確かですが、ひとまず続けて使ってくれるようですね。

なんとか変われば・・・


ヘヴンズチョイス

なんかもう、グデグデ。


ディアフレンド

順調にペースアップ。

なんとかこの馬に・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

フロアクラフト

まったくしがらきで時計出てませんが戻りました。

すぐは使えないと思いますが、但馬か常総?


ファドーグ

なんだかんだ、次もダート1800なんですかね。

そうすると22日か・・・・?


サグレス

追い切りは軽めで相変わらずパッとしない感じ。

1200で前進あれば。


シュシュブリーズ

まずはTRを本線、てのはうれしいですね。

来週なら確実に使えるでしょうけど、クラブで2頭いいのいるし、

まあ仕方ないか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

確定申告に行ってきました。

いやあ、久々にいい金額戻ってくるので・・・

書類揃えて税務署へ。


さすがに久々で覚えてないのでわざわざ遠征を。

まあ、来年は家でやろう(笑)

シルクは1000円もないけどキャロのついででw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

たぶん、多くの人が考えたことのあるネタ。


「キズナとキズマが一緒のレースに出たら面白い」

どっちもOPですが、路線が違うので残念ながら現実味はなさそう。

そんな皆様に朗報?


http://db.netkeiba.com/horse/2010106531/

モシモシ(牡4)

http://db.netkeiba.com/horse/2010104889/

モンモン(牡4)


どっちも芝中長距離を中心に使ってます。

しかもどっちもオダギラー。

これ、オーナーの胸先三寸でどうにでもなるよね。

対決熱望。

勝負服同じだし実況泣かせでもありそう。


ちなみにモンモンの由来は・・・

「孔明がもらい大切にした仔馬の名より」

なんだっけ?

調べたがよくわかrん。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日先週の代替が終わり、ようやく今週末から通常になる(はず)。


と、言ってるうちに行かないまま東京が終わり、

来週から中山阪神ですね。

この開催はいろいろ楽しみが・・・と行きたいところですが

なにぶん予定がはっきりしない愛馬が多くて(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎アドマイヤロイヤル

○ニホンピロアワーズ

▲ベルシャザール

△ブライトライン

△ベストウォーリア

△ゴールスキー

注ノーザンリバー


ド人気薄で特に拾いたい馬もいないので、

アドマイヤロイヤルの2,3ヅケで狙ってみる。

アタマ候補は新星ベルシャザールと前走で変わった

ニホンピロアワーズを。

ホッコータルマエはスピードのいるこのレースでは疑問、

ワンダーアキュートは川崎記念からでないところが微妙。

大穴は距離長いかもしれないがノーザンリバー。



いや、さすがにこれはムリ。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

シュシュブリーズが京都9R・こぶし賞に出走します。


函館2歳Sに出走しようかというところから一転、

そこからが長かった・・・

途中もうダメじゃね?と思うこともあったりしましたが

移動してからは順調で復帰戦を迎えました。

まあ、次かなとは思いますが器用に立ち回れるし

もしかしたら次TRでも、というレースが出来れば・・・



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

カイザーヴァルツァが小倉2Rに出走します。


休ませましたが大きく変わった感じはしてません、残念ながら。

やや坂路の時計がマシになったか?程度。

条件が変わっての前進に望みを託します。

メンバーは似たものどうしでまあ低レベル。

ここで賞金は最低限・・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ

そろそろ戻して中山と中京のどちらかで。

となると3週目あたりでしょうか。


アウレオーラ

美浦に戻して様子見。

途中下車して京都で良かったんですが(苦笑)

中京でお願いします。


カイザーヴァルツァ

予定通り今週出走。


ヘヴンズチョイス

ほんとにスローですが良化。

まだまだですね。


ディアフレンド

結局こっちのが先に戻れそうな予感が・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://93puku.jp/


ここはいったい何をする場所なんだろうか・・・

「セルフリノベーションしたシェアスペース」だそうです。


そもそもなんでこんなところを取り上げたかというと、

もとのメシ屋だった「三福」でメシ食ったことがあるからですが、

けっこう前からなくなっていたはずなのに前を通るとシャッターに

「93puku」とか書いてあって、「なんぞここ?」と思って調べたら

さらに?よくわからなくなってました(笑)

まあ、わかる人向けのネタです。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。