ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

今週から東京開幕、関西は京都。

で、今週だけ2場。


2場だけにフルゲートばかりかと思いきや、

除外続出は新馬とオープンで大量に。

未勝利はフルゲートですが、この3条件以外はスカスカ。


関東は府中だからか?ほかのレースも出走多いけど

京都は日曜など未勝利とメインのシルクロード以外は

全てフルゲート割れ。

土曜の10Rも芝1000万短距離で9頭とかすさまじいですな。


まあ、本当にすさまじいのは除外頭数。

京都の新馬は土曜のダ1800で3頭だけ。

いっぽう東京は土日の2クラで86頭。

1レースで53頭除外とか笑うしかないレベルw

2場だからだけどよくまあそこまで騎手割り当てられたねw


ちなみにOPのほうは根岸で31・シルクロード12・白富士で9と、

来週のすばるSとかまず権利持ちだけで埋まりそうな勢い。


OPはともかく、新馬はねぇ。

結局このせいでほかの番組頭数そろわないのはどうにかしろと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

フロアクラフト

まだ太めらしいです。

とりあえず目標を定めて欲しいところですが・・・


ファドーグ

ソエをちょっと痛がってるようです。

なんとかTRシーズンには間に合って欲しい。


サグレス

こちらは15秒。

だいぶ近づいてきました。


シュシュブリーズ

今週もまあまあ。

3週目か4週目目標との事。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

で、どーしろと。

この連中でホッコーの相手にはならんでしょー。

ホッコーからほか4頭の2,3着12通りのあとやっとホッコーが2の馬券が出てくるという。

オッズからはフリートが良さそうですが・・・

しかし流れが悪すぎるのが気になるところ。

ムスカは人気しすぎてるし。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あさってからのフルブに備え、久々にPS3を出してくる。

しかしドラクエも引き続きやってるわけで、まず場所がない。

強引に隣に置くにせよ、初代の私の本体はものすごい熱量なので

TVの後ろにおくことにしました。

で、ルーターのLAN端子が足りないのでハブーンを買ってみた。


しかし、問題はそこではない。

HDMI端子が足りない。


レコーダーとスカパーのチューナーでいっこずつ。

WiiUで3つ。

端子は3つしかない。

こういうときのゲームパッドですよ。

持ってて良かったWiiU。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/voice_actor/?id=6105171

永井一郎さん死去


あ、サザエさんはドラみたいにみんな代替わりしたんじゃなかったのか。

どうするんですかね、これだけの役だし。

そしてよく見るとファーストではナレーションやデキンは知ってたけど

アカハナ・マッシュ・ドレン・デミトリー・コンスコン・ゴップなどなど・・・

って何役やってたんですかw

あさってからPS3で参戦のフルブももちろん出演されてます。


ご冥福をお祈りします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜に幸が騎乗停止になってましたが(1週前なら川崎記念アウト「だったのか)

日曜は福永&ユーガが騎乗停止。


ユーガはおいおい、危なかったなと思ってたら油断騎乗取られました。

もちろん差されないセーフティだとは思っていたんでしょうけど・・・

買ってるほうからすればねぇ。


そして福永は2回のアタック?で降着。

いやー、あれならなりますか(苦笑)

しかし、中京のパトロールの正面からの映像。

じっくり見ようにもブレブレで気持ち悪くなるっちゅーねん。

あれはよろしくない。


しかし、2場なので騎手はいるにせよ、この3人がいっぺんに抜けたら

皆さん大変でしょうねぇ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アウレオーラが中山4Rに出走します。


結局正月を挟んだことでここまで空きました。

状態は一度使ってよくなってます。

まだ使えばよくなりそうな感じもあるけど。

相手関係は5日のメンバーが大半ですが、この馬も

自分のレースが出来れば通用する相手。

ゲートを上手く出れば・・・


さすがに体重は想定外w

中山も本来合ってないとは思いますし、これで次は

スムーズならもっとやれるはず。

ただ、次の開催は牝馬限定のマイルないんですよねぇ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ

ひとまず放牧に出ました。

レース後の状態も悪くなさそう。


アウレオーラ

ようやく今週使います。

洋吉先生にしては長かったw


カイザーヴァルツァ

検疫取れたので入厩。

なんとか巻き返しを・・・


ヘヴンズチョイス

けっこう悪いようです。

厳しいね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フロアクラフト

まずは軽め。

まあ、問題ないとは思いますが・・・

どこに使うかが問題。


ファドーグ

やっぱり放牧ですか。

こちらも次どこ使うか気になるところ。


サグレス

どこか悪いわけではないと思いますが。

何か変えて行かないととは思いますけどね。


シュシュブリーズ

少しずつペースアップ。

いまのところ大丈夫そう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。