ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

えー、2013年も本日で終わります。


今年もいろいろありましたが皆様ご愛読

ありがとうございました。


来年もまた、よろしくお願いいたします。



いつも通り、この記事は去年のコピペです(笑)


今年の記事合計は393でした。

なんか、けっこう減ってますね・・・

来年もコツコツがんばります。


それではまた来年、いつものやつからお会いしましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まあ、振り返るほどたいしたことはしてませんが。


あとからの備忘録的なのも含め。


今年は愛馬が過去最高の活躍でした。

ゲームは復帰したドラクエばっかりの年でした。

今年買ったもの

・実は買い換えていた車

・WiiU(ドラクエ用)

・スマホ(競馬がさらにいい環境になった)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラヴァーズキッス(0,0,0,2)

結局、最後まで同じようにやって結果が出ませんでした、としか

見えないような終わり方でした。

残念です。

母も売られちゃいましたし。


コンチェルティーノ(0,0,0,5)

初戦こそまぁまぁでしたが、それだけでした。

この成績ならしょうがないですね。


フロアクラフト(3,2,0,4)

まさに今年楽しませてくれた最大のエース。

年明け早々に未勝利勝ち。

そのあとの東京遠征こそイマイチでしたが、

桜花賞を諦めてデイジー>スイートピーSと2着。

ここから騎乗してくれた松山がまさに名コンビ。

オークスは愛馬で初のG1出走でしたが、冷ややかに見られるくらいのところから

直線は見せ場も作ってくれる大健闘5着。

今にして思えば函館の1戦目はなんだったのか(苦笑)

立て直した秋は500万>1000万を連勝。

来年は重賞路線での活躍を期待です。

いいパートナーの松山には是非続けて騎乗してもらいたいですね。


ファドーグ(0,0,0,1)

最終週でデビュー。

まずは芝からでしたがダートでもいい血統だし

来年の飛躍に期待したいですね。


サグレス(1,0,0,3)

新馬勝ちしてくれましたが、そのあとがいまひとつ。

いろいろ難しいところはありますが、まだやれるはず。


シュシュブリーズ(1,0,0,0)

駆け込みポチして、代金払う前から新馬勝ち。

延長でもよさそうという事で楽しみにしていましたがそこからが・・・

なんだかんだ立て直せて年内に戻ってきました。

こちらも来年が楽しみですね。


総合(5,2,0,16)


全馬合計(7,5,4,39)


7勝。

ここ3年0>1>2でしたがフロアクラフトの大活躍や2歳が新馬2勝など、

終わってみれば過去最高でした。

来年も各馬、そして楽しめますように・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年入会のシルク。

2年目は・・・


ヴィルトグラーフ(1,1,0,8)

新馬の最後でデビュー。

もうワンパンチ足りない感じでこのまま終わるかな、と

思っていた新潟で超のつく低レベルメンバーに恵まれたとはいえ

2着、そして使い詰めながらも人気に応えて最後は出遅れから差す競馬で

未勝利脱出。

まだ芝も使ってないし、来年も楽しみにしたいです。


アウレオーラ(1,2,4,4)

ブリンカー付けて復帰した3月から大きく変わりました。

そこから惜しい競馬続き。

その間にデキ落ちしてもうダメかとも思いましたが、

こちらも新潟で未勝利脱出しました。


グローバルフライト(0,0,0,5)

いろいろやってくれましたが馬が弱かったですね。

仕方ないです。


トレッドオンエアー(0,0,0,4)

まあ、こちらも弱かった(苦笑)

前にいけたんだけどねぇ。


カイザーヴァルツァ(0,0,0,2)

こちらも期待の2歳ですが、微妙な2戦。

来年に期待。


トータル(2,3,4,23)


一時は全滅かとも思いましたが、なんとか2勝。

と言ってもギリギリの勝ちあがりでしたし(その分うれしかったですけど)

2歳は早くも微妙さが漂ってます。

来年はもっと楽しめれば・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事は十分忙しいのですが、今週は競馬がありません。

キャロも更新がないし、なんというか、非常に物足りない週末。

いちおう兵庫GT>東京大賞典に参加はしますが、見物料程度。

既に来週末が待ち遠しいですな(笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、今日と任天堂のネットワークがアクセス集中で落ちまくり。

私も帰ってきてさあドラクエやんべえか、と思ったらネットワークに接続できず

そのまま待つハメになりました。

いままでここまでなったことがないネットワークを落とすとは、

おそるべし、クリスマス。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年恒例、Club A-PATの成績一覧です。


今年もいろいろありました。

仕事と絡んでるところもありますが、大きく勝った次の日に家にいて

とんでもない金額買ってたとか天皇賞の日は現地だったけど

1日PATで購入もあり、購入金額ベースでは

昨年を大きく上回りました。

その一方で回収0の開催も2回(笑)

購入レースはオッズマスターズグランプリの為に無駄な購入があったり

(その代わり今年は夏がなかったですね)去年より100R以上も

多く買ってました。

的中率は12%。これもオッズマスターズグランプリで参加しただけレースの数を

考えると実際はもうちょいいい感じ。

G1は秋華賞だけ的中。


騎手はどういうわけか福永が連覇。

どういうわけでしょうか(笑)

岩田・内田は今年も上位。

フロアクラフトの松山は去年より相当順位上げてます。

購入金額上位機種で1年的中なしのすばらしい騎手は今年は川須でした(笑)

あと、デムーロ弟。

幸も100レース以上買って1回しか当たってないので

(1月に馬連1万の勝負したやつ)実は相当長く当たってない。


回収金額1位は和田。なんかわかる(笑)

回収率はある程度買ってる中で200%超えは石橋と太宰。

全員の中だとマクドノーが500超えてます。


Win5は1月に悲願の的中。

しかし、あのアントニオピサは今でも悔やまれる・・・


まあ、1年楽しめました。

来年も楽しみつつ、いつかは大きく勝ちたいですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼間家にいたときにつかっぱなしだったTVで、来年やる「医龍」の

ドラマ新作の番宣みたいなのやってました。

あの、原作とっくに終わってますけど・・・

いやまあ、幽麗塔たいして面白くないし、戻ってもええんやで(笑)

医龍もどんどんズレていっちゃったけど・・・

それでも前半はかなり面白かったです。

ビッグ連合では個人的な好みだと

ビッグコミック>>>スピリッツ>>>>>スペリオール>>オリジナル

でしょうか。

オリジナルはついにあぶさん終わるらしいけど、まあ全体さえないです。

マンネリっぽいのも多いし。

スペリオールも相当落ちてます。こっちもこれ、ってのがないし。

スピリッツも今年落ちたほう。最近やや巻き返し気味ですが。

そういうわけでビッグコミックが一番上ですが、これは全体でもけっこう

いい位置にいます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうは言っても有馬で負けて1レース分だけ。

仕事なので1つ仕込んでもし当たればメインも、くらいな感じ。


さんざん悩んで選んだのは中山7R。

3エバーグリーンと10マイネルスパーブの2頭軸で3連複的中。

160倍だったので両メインに手を出す。


中山はジェベル以外の人気馬が怪しそうだったのでいつもの3連複フォメ。

しかし普通に堅かった。

阪神はいつもならオオタカとガルボから3連複ですが、なんかひねってみたくなって

3連単フォメにする。

3連複にしておけば良かったよ・・・

なんかこう、釈然としない終わり方でした。

(1つ当たってメイン買えてるだけでも十分ですが)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。