ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

ヴィルトグラーフが中山6Rに出走します。


なんとか勝ちあがって休養からの復帰戦。

まあ、まだ先はありますから。

いつかは芝も見てみたいし。

ただそこまでの相手でもないそれなりにはやれないか。


太かった割りには前にいけて粘れました。

これなら使っていくうちになんとか・・・

というちょっと期待も持てた内容でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヴィルトグラーフ

こっちは今週出走。

年内もう1回とか言ってるし。


アウレオーラ

こっちは4週目に牝馬限定が・・・とか。

すぐ使うと思ったのにw


ヘヴンズチョイス

なんとかなってます。

まずは出走目指しててのもアレですが。


カイザーヴァルツァ

これでどれだけ変わるかねぇ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フロアクラフト

カイ食いがいまいちなのがちょっと心配ですが、

相変わらず坂路ではいい時計が出ます。

来週も楽しみです。

松山、今回も頼むぞ。


ファドーグ

今週もまあまあ、程度。

ラクにでももう少し出て欲しいけど・・・


サグレス

続戦決定。

つわぶきでいいと思います。


シュシュブリーズ

久々に18とか見られて感動(笑)

このままいければ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、IE最初に立ち上げてここを見ると接続できなくて

IEを強制終了みたいになるんですが。

なぜだ・・・?

特にブログパーツとかも入れてないし。

自分もPCで接続したら接続できない、などちいうご意見ありましたら

ゴルァお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現地に行く予定は都合で出走取消になったけど相当買いました。

そしてコテンパンにやられました。

まああそこまで当たらないとは(苦笑)


これでまた見送った東京の新馬とか予想当たってるから腹が立つ(笑)

まあ、出直しです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎ヴィルシーナ

○ジェンティルドンナ

▲アドマイヤラクティ

△デニムアンドルビー

△ヒットザターゲット

△エイシンフラッシュ

△アンコイルド

注ホッコーブレーヴ


なんつーか、買う気が起きない。

一見ジェンティルドンナで堅そうともいえるし、

それでも何かにやられてまた2くさいとも言える。

じゃあ何がアタマ取るよと言われても悩む。

ヴィルシーナはオッズとワクでなんとなくレベルの◎。

アンコイルドやデニムはさすがにこの人気でガツンとは行きづらいし、

ファイヤー(笑)やら外国馬はさすがにないと思うし。

ムリヤリならホッコーだが、これが来る時はゴルシでもなんとかなってそう・・・



うーむ、前回まで買っててあっさりトーセンを見捨てた自分・・・

これにつきます。

がくし。

しかし、ゴルシwww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろあったがメインだけ。


キャピタルS

直前でこーせーが馬に蹴られ乗り代わり。

軸のカネトシとトリップが両方乗り代わりという珍事になりましたが

トリップが粘って的中。

タイキパーシヴァルが粘れる流れだからそういうレベルなんでしょ。


京阪杯

図に乗って増量(笑)

とりあえず、馬場を見れば前ヅケが定石。

アイラブリリと、リトルゲルダを。

相手をいろいろ仕込むも、デムーロで人気しすぎ感あったアースソニックを

切ってしまいスギノを入れてるのに外す。

また別に外の追い込み馬券とかオセアニアボスをいつも通り買ってる私(笑)

どんだけオセアニアボス好きなんだ自分w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ

まだ追い足りない感じ。

ただ、使ってからな感じだし使ってみるのも手か。


アウレオーラ

上に同じ。

こちらは年内2回使う気のようですが・・・

中京1回でいいかなと。


カイザーヴァルツァ

年内はこのままのようです。


ヘヴンズチョイス

なんとか何事もなく進んでいます。

このまま行ってくれれば・・・


ディアフレンド

こちらはどうにもならない状態。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フロアクラフト

馬体いまひとつで今週は回避。

先へ向けてちょっと心配ではありますが中京のほうがいいかも。


サグレス

どうやら続けて行ってくれそうでまずはひと安心。

つわぶきですかね。


ファドーグ

まずは軽く。

デビューまでいけそうだし楽しみ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。