ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

フロアクラフト

日曜に出走。

調教も非常に良かったですね。


サグレス

3週目の1400でしょうか。

手元でしっかり調整して欲しいところではあります。


ファドーグ

15-15を続けて。

そろそろ入れてくれ・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

http://kurage-bunch.com/

シビれるマンガ大集合、くらげバンチ。


そういや見ようと思って忘れてました。

アレがネタにならなければ忘れてましたよ(苦笑)


目玉はウロボロスの外伝(というのは本当に客寄せで)ではなく、

「お前はまだグンマを知らない」

いや、タイトルからメチャクチャです。

続きがめっちゃ楽しみ(笑)

どっかの某赤羽マンガと同じでいいのか、これ。

2回目が1日にうpされてしまうのでお急ぎください。


ゴーゴーバンチってあったよね、そういえば・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はガツンと買ったのでClubAPATをいろいろ見る。

まあ、開催はやってた3場が多くなるのは当然なので、

騎手で言うと福永がトップで、2位が岩田。

そんなのはけっこう普通なので、下のほうに目をやると

川須が50レース以上買って的中がないとか(私レベルだとたまにあるw)

なぜか太宰が的中率がある程度以上買ってる騎手の中で一番だとか、

なかなか楽しいです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜は台風で3場道悪と思ったら思ったより台風の通過が早く

京都は開催始まったらもう乾き始めてました。

じゃあ東京か新潟で芝の道悪で良さそうな馬を、と探して

見つけたのが東京の新馬。

いま道悪と言えばステイゴールド、とうことで2頭と

とっておきは最内カッテの父チアズブライトリー。

チアズは10年前の京阪杯(1800のとき)に不良馬場を

4馬身差の圧勝、単勝180倍の大穴を出したレースです。

http://db.netkeiba.com/race/200308050711/

馬単で1500倍を取らせてもらいました。

この日は府中でJCDのフリートストリートダンサーとアドマイヤドンの

雨中の叩き合いがあった日で、あっちも馬単3連複取って大勝でしたが

10年前とは早いねぇ。


実際この3頭で決まって3連複が900倍。

(ハナ差4着の4も持ってたのでそっちのが高かったんですが)

さらにプッシュで前残り馬券を買ったスワンSを的中。

(サダムパテックは笑えるくらい人気がなくて押えたのでこれが大成功)

土曜は結局この2本で一気に15万まで残高が増えて終了。


日曜は現地。

詳細は別記事で書きますが36R久々に参加。

1日終わってプラスで終了という奇跡もあり、土日では大きなプラスで終われました。

いやあ、たまにはこういうのがあっても。

ちなみに購入・払い戻し金額では既に昨年を越えてます(笑)


土日の最終結果はこちらです。


ダメ人間の活動日誌-天皇賞ウィーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここから午後のレースに。


といっても東京6で安いの当てた以外はいいところなく負け続き。

気がつけば朝当てた10万は溶けてました(笑)


京都9R

人気の3と9でだいたい行けそうだったので

3と9アタマの3連単フォメを。

3着は少し手広く3,9>3,7,8,9>1,2,3,7,8,9と塗る。

いちおう2着の馬券もということで

7,8>3,9>2,3,7,8,9を。


結果。

7>3>1

なんで2枚目には3着の1を削った自分・・・

これが300倍ついていたので負けを覚悟する。


ひとまずここでWin5を購入。

(締め切り近くなると携帯つながらなくなるよ、と言われていたので)


東京9R

馬場を見た感じやはりイン有利だろうと内のほうで人気なさそうな

2と7から3連複を。

連れが17にものすごく注目していたのでこれとあとは前にいけそうなのと

内の馬を。

ネオウィズダムは圧勝、2アンチュラスが2着で3着がその17で決着。

配当は1700倍ついて一気に取り返しました。


ここで図に乗ってWin5を追加で・・・と思ったら

締め切り間際はホントつながらなくて購入できず。

これがまたいい方に出ましたね(笑)


Win5は3つ目まで順当に転がり、4つ目でミヤジタイガは買えずにハズレ。

まあ、最後は自分もロクに信じてないのにジェンティルとエイシンの2頭でしたが。

そのWin5のレースも馬券はことごとくハズレ。

(しかもカネあったので相当好き勝手買ったw)

天皇賞はかなり振り回しましたw


で、最終もドーンと、行きたいところでしたが頭数も少なく

新潟と京都は控えめに。

当然両方ハズレ(笑)

最後の東京だけ厚く行きました。

人気のサクラにあっさり勝たれましたが、これを素直に買っていて

穴で買った15が入り3連複3連単を的中。

最後に取り返して終了しました。


基本的に全レースPATで買ったので購入履歴がすごいことになってます(笑)

受付番号選択とか40以上あるし(笑)

日曜はざっくり25万買って30万戻ってきたという激戦でした

(Win5の3万も含む)

いやー1日好き勝手に買いましたね。

1レースの購入金額が2000円以下だったのは2つだけ。

いちばん突っ込んだのは天皇賞で約4万くらい。

36レースPATだったので疲労もやや少なくて楽しめました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は現地へ行ってきました。

前日に大きく勝っていたので36R挑戦をすることに。

36Rはたぶん、5年ぶりです。

(前回はキャロのラウンジ解放のときですから08年の9月)


今回が前回と大きく違うのは

・前日に大きく買っているので基本的にPATで購入

・指定席でゆったり


と、いうことで席から動かないまま馬券を買えます。

いや、これはラクですよね。

展開には恵まれていたといえます(笑)


では結果。


新潟1R

合流して上に行くのに時間がかかるので競馬場へ行く途中に購入。

京都1とどっちで振り回そうか考えましたが京都にしました。

レースは素直に選んだ人気の5が行けなくてサッパリ。

ビリ人気の7はさすがにムリ。


京都1R

人気のタガノ(岩崎)はまあ信用できそうでしたがその後が初ダート組が並び

アテにならなさそうでいろいろ。

タガノがチョウテッパンを捕まえられず2着。

最後内から穴でお楽しみだった和田が3着。

朝から3連複3連単と当てて10万げと。

さすがにここから20万負けられる(笑)ので楽しく買いに行きます。


東京1R

ここで合流して上に。

福永の逃げは良かったのですが・・・

最後7がハナ差負け・・・


京都2R

とりあえず前にいけそうな穴で8を買って3連複的中。

しかし、中井のあの斜行は降着(逆転ある)差じゃないのか?


このあと新潟3・京都3とド安めの3連単をフォーメーションで的中。


新潟4R

ここでガツンと行こうと、休み明けながら注目の1から

人気の5と4へ3連単2頭マルチで攻める。

1と5が抜けてあとは何かいいの、と思ったら全然人気なくて

拾えなかった12と6が3,4着。

そっちは仕方ないにしても馬連で30倍以上ついていたことに愕然。


新潟5で15人気17人気18人気の3頭を軸に振り回す、という暴挙に出るも

2~4着は12,10,11人気が入りしかも全部買ってないダメっぷり(笑)


これで午前は終了。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎トゥザグローリー

○トーセンジョーダン

▲ジェンティルドンナ

△ジャスタウェイ

△ヒットザターゲット

△エイシンフラッシュ

注オーシャンブルー


なんかこう、ピンと来ない。

久々の前走も見せ場あったトゥザグローリーの復活期待。

正直次かな、感はあるけど。

トーセンジョーダンも終わってる危険性はあるがこの人気なら。


いや、これは終わってみれば「ですよねー」な結果。

うーむ、仕方ない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カイザーヴァルツァが京都3Rに出走します。


中2とった今週の調教は前走よりはマシっぽい。

相手関係もそうレベル高いとは・・・

ただ、道悪はやってみないとわかりませんが。

今回はレースに参加はしたいですね。


途中で挟まれたにせよまだまだの内容。

これは厳しいな・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ

15-15で乗り出したので復帰へ向けて順調。

新潟福島を使えなかったのが痛いのは確かですが。


アウレオーラ

同上。

こっちは戻ればいろいろ使ってくれるとは思うんですが。


カイザーヴァルツァ

まあ少しは良くなったか。

土曜に出走します。


ヘヴンズチョイス

不安その1です。

年内に戻るのが目標らしいですが、大丈夫?


ディアフレンド

その2です。

またゲート落ちた上に、既に放牧予告出てます。

はぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も台風だそうです。

週末の開催にはという点では土曜は微妙か。

日曜は通り過ぎていそうですが・・・

今週も苦労は絶えないですねぇ。


そんな今日はドラフトでした。

松井のクジ引き、盛り上がりましたねぇ。

ニッカンの清原の手記がいろいろ考えさせられます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。