ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

今週も全タコ。

1ヶ月的中ありません。

今月は愛馬の出走も0でした。


今週から10月、そしていよいよ府中開幕です。

いいことあるといいなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

◎ドリームバレンチノ

○アドマイヤセプター

▲サンカルロ

☆ロードカナロア

△マイネルエテルネル

△シルクフォーチュン

△パドトロワ


まあ、ふつうにロードカナロアが勝つでしょ。

ただ、ハクサンムーンは今度は厳しい。

ハナ叩かれて後ろから潰されて、で出番はないと思われ。

差す馬は内のほう、好位から行けそうな馬ということで

ドリームバレンチノが順当に。

もう終わってそうなサンカルロと少し足りなさそうだが内で

アドマイヤセプターの2頭を次に。

やっぱり外は不利です、このレース。


村田もっとつっかけろよー。

世界のローーーードカナロアは強かったですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ&アウレオーラ

ほんと、どっちも似たような内容。

ああ、新潟で使って欲しかった・・・


カイザーヴァルツァ

相変わらずパッとしません。

ひとまず来週使いますが・・・


ディアフレンド

やはり、体重が増えるかがポイントになりそうですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://otokojyuku.bngames.net/


なんと、本当にいまさら感満載ですが男塾がPS3でゲーム化します。

誰だよ、思いついたやつ(苦笑)

バンナムだし、どう見てもク○ゲーではないかと思われます。

既にPVも出てますが、なんと誰得な限定版も出ます。


しかも内容物の特典。

・男爵ディーノのフィギュア


いや、これ思いついたヤツの顔マジで見てみたいわ。

普通に売れなさそうなのにこんなののフィギュアつけてどーする。

富樫とか虎丸でも「えっ?」ってくるレベルなのに遥か上を行きすぎw

夜中にPV見て吹いたw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フロアクラフト

なんと、移動したと思ったらもう入厩しました。

早いねぇ。

京都はほぼ芝がないし、新潟?


サグレス

1週前もほぼ順調。

これであとは通用するかどうか。


ファドーグ

安定の放牧。

もう10月だし、あまり悠長なことは・・・


シュシュブリーズ

ようやく前進。

こっちも長かったねぇ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.jscompany.jp/02_sales/03sale.html

某氏がネタふりしてくれた、繁殖セールのリスト。


いきなり売られてる(でも繁殖入りはできた)プーカとか、

ラヴァーズナットも売られますか。

そのほかキャロ馬多数です。


いつかはるか昔馬券買った馬やらキャロゆかりの母などいろいろいて

ちょっとしんみり。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「サラブレ」の秋のG1予想コンテストに応募してきました。

去年から出走さえすればポイントが入るルールになったので、

まずは出走する馬を指名するのが大事。

(春は安田をひねってクラレントにしたら除外でした)

そんなわけで大しておもしろくもない(そもそも馬券買うとも限らない)

予想で応募しました。

ウケ狙いしたい方はレア指名狙いをどーぞ。

締め切りは金曜まで。ネット応募なので今月号見てURLと認証コードを

パシャっとやれば雑誌買わなくても応募できたりします(苦笑)

(さすがにここでは書けませんが)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モンハン4始めました。


このコンテンツ使うの約3年ぶり(笑)

まあ、いまさらほかのカテゴリに変更しようもないし。

ただ、ドラクエやりながらだと時間がねぇ。

アドパみたいな便利なオンシステムでもないから限界あるし。

あまりやりこむ意欲が出てこないのが現状。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜はどこか午前中でひとつ、と考えて中山1を。

ただ、時間がないので夜中のうちに買いました。


12が最初に気になった穴馬で、もう1頭の軸を14にしようかと思いましたが

オッズ見て15に変更・・・

なんかヒネったフォーメーションの買い方をしたらヌケましt。

3-12-14(4000倍)ならあるのになぁ。

11-12-14なら立ち直れないレベルですが。

はぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。