ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

函館の芝がすごいことになってるwww

「先週の結果分析」で馬場差が10秒超えそうwww

特にすごかったのが最終。

あれで勝ち馬が粘って外がタレるとかどんな競馬かと。

ちなみに函館芝で徹底して穴狙いしましたがかすりもせず。

でも、明日もこれで行きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アウレオーラ

順調に放牧中。

「秋競馬」が消えてる・・・


ヴィルトグラーフ

放牧に出ました。

しかし、今週のメンバー見るとホント先週でよかった。


ヘヴンズチョイス

なんかうまくいってないですね。

しかも、放牧っぽい・・・

さすがはこの厩舎(苦笑)


カイザーヴァルツァ

こっちは思ったより悪くないようで、

来週入厩。

期待してます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ開けてもないけどね。


コンチェルティーノ

まさかの使えないまま説浮上・・・


フロアクラフト

仕方なく放牧。

このまま悪い方に転がりそうな予感。


ファドーグ

即入厩かと思ったけど・・・

やっぱり慎重。


サグレス

天栄直行。

サフラン、まあ無難ですね。

中山で芙蓉でもいいと思うけど。


シュシュブリーズ

どう見ても不安がありそうな調整過程だろ。

あそこまでペースアップしておいてこれだからねぇ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/17640

ジョッキートークライブ21開催


いやー、これ行くの久々だわ。

(開催じたいが久々だが)

カツハルはgdgdになりやすいのがアレですが(笑)

しかし鈴木淑子進行に回るのかー、このイベントには合わないんだが・・・

あとはいつもの最前列のオバチャンとあのメガネが・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年から始めたシルクは3歳世代4頭でスタート、

アウレオーラとヴィルトグラーフが勝ち上がり、

グローバルフライトとトレッドオンエアーが引退となりました。


と言っても引退の2頭はさんざんな成績だったし、アウレオーラの

最初2戦もトンデモで、ヴィルトグラーフの勝ちあがりも奇跡に近いです。

(このカテゴリの過去ログに現れてます)


で、最後の最後で2歳を追加しました。

ディアフレンド(父ジャングルポケット・母ディアアドマイヤ)

母父サンデーであの組み合わせです。

ワイルドラズベリーの下で、厩舎は父に騎乗してた千田。

来週あたりには移動しそうです。


キャロのラストフジキセキ、キミニヒトメボレも悩みましたが

やっぱ名前がムリ(笑)


2歳はこの6頭(すでに2頭勝ち上がってますが)になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

馬券の方はさっぱり。


土曜の午前中にケイアイキャンサーから買って取ったのだけ。

サグレスは馬単1着付けを買いましたがノボジャックなんて

芝の新馬で買わないって(苦笑)

ヴィルトグラーフのレースはいかにも荒れそうでしたが堅かったし。

うーむ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフが新潟4Rに出走します。


前走後少し反動もあったようですが大きくは問題なく

中1で使えました。

前走はトンデモなメンバーでしたが、もう来週で終わりなのに、そして

今週は牡馬が出走できる1800はここだけなのに前走といい勝負の

トンデモメンバーで走れることになりました。

今日の3レースみたいにいければなんとかなるんではないかと。

ちょっと外めなのが気になりますが、自分のレースを出来れば・・・



状態はなんとかキープしていましたが、まさかの出負け。

そのまま中団外を回っているのを見て終わったと思いましたが・・・

ここは外枠が味方しましたね。

スルスル伸びて最後はなんとか差して優勝。

いや、本当に危なかった。

そして、まさか勝ちあがれるとは・・・

アウレオーラ同様、うれしい1勝です。

馬券買ってて道中で頭抱えた皆さま、応援ありがとうございました(苦笑)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フロアクラフトが函館9R・積丹特別に出走します。


前走後はけっこう時間がかかってギリギリになりました。

しかし函館は先週と週中の雨で馬場が既に終わってる状態。

この馬場で走らせたくはなかったんですが・・・

(先週の日曜よりはマシとはいえ)


ゆったり流れる小回りのここも不安があるし、ここまでよくやってくれた

松山からの乗り代わりも不安。

そして、ローテはどう見てもこの後はロ-ズS。

不安だらけではありますがなんとかいい結果を・・・

まさかこの馬が今週の3頭で期待度がいちばん下になるとか(苦笑)


いいところなく10着。

そして、まさかのタイムオーバー・・・

最悪。

これで悪い方にハマらなければいいのですが、また休養になりそうな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サグレスが新潟5Rでデビューします。


ちょっと遅れたけどいちおうは夏のうちには間に合いました。

ただ、まだまだ感を匂わせていますけど(笑)

坂路の動きもなかなか。

ただ、もっと動いてるのも2頭いるし、まずはいいデビューを・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ

結局今週日曜に出走。

相手関係は前走よりひでえ(苦笑)


アウレオーラ

ひとまずは順調。

なんとか福島新潟で・・・


カイザ-ヴァルツァ

まさかのツメ不安。

がっくし。


ヘヴンズチョイス

はやいとこゲートやっちゃってくれー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。