ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

JRAのHPで出馬表見るとオッズの横に「1番人気」とか

人気が表示されるようになりました。

この辺りってまめに改善していくJRAですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ヴィルトグラーフが福島2Rに出走します。


中1続きで状態微妙。

相手は1頭以外は相当なもんですが・・・

福島でスンナリ行ければ楽しみがない、わけではない。

厳しいだろうけど。



4着。

終いみんなでバタバタでした。

ただ、勝ち馬以外のレベルを考えると・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ

まさかの中1でまた出走。


アウレオーラ

中2で使うみたいですね。

ワクしだいなところもありますが・・。


カイザーヴァルツァ

なかなかの問題児のようで(苦笑)

よくまあ、それを伏せて栗東まで入れたわ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンチェルティーノ

あと1ヶ月かかるって。

はあそうですか、程度にしか・・・


フロアクラフト

なんかペース上がるの早いだろ、と思ったらもう函館入り。

そして再来週には出走予定。

うおお、どうなってやがるんだ。

マジで先生のプランを聞きたい。

「秋の大舞台を目指しての始動」とはいい響きですが(笑)

松山も乗りに来てくれるみたいだし、またこのコンビでよろしくお願いします。


サグレス

もうしばらくは、だそうです。

やはりこの先生らしいパターンなのか・・・?


シュシュブリーズ

ちょっと怪しいところもあったけど順調。

せっかくなんで2歳S行って欲しいですねぇ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎ローマンレジェンド

○ハタノヴァンクール

▲ホッコータルマエ

△ワンダーアキュート

△ニホンピロアワーズ


中央で距離微妙なテスタマッタ以外5頭が難しい。


そもそも東京大賞典のレベルはどうなのか、

逆にホッコーはここ2戦休み明けの2頭に勝って来ただけとも言えるし

ニホンピロは酒井が大丈夫かとも思える。


で、こういう並びにしてみました。

上位3頭で決まったら諦める、でもハタノとワンダーはアタマまではない、

こういう感じで。


軸にしたローマンが飛びました。

うーむ、仕方ない。

配当もあんなもんだし。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トレッドオンエアーが引退しました。


調教はイマイチでしたが、レースではある程度行ける脚はあるので

たのしめるかと思いきや直線ではサッパリ。

さすがにこれでは誰がやってもとは思いますが、

それでも二本柳を続けたり、調教師も適当だった部分はあるかなー、とは思いました。

お疲れ様でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎フェノーメノ

○ゴールドシップ

▲ナカヤマナイト

△ダノンバラード

△ジェンティルドンナ


内回りなら3頭で軽視はジェンティルドンナ。

なんとか3に食い込めそうなのはナカヤマかダノンか。

まあ、マジメに買うレースではないですね。


うーん、資金なかったし穴の2頭を2には入れませんでした。

十分取れるレースでしたが・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トレッドオンエアーが東京6Rに出走します。


まあこの成績ですから。

府中では前に行く脚はあってもどうとは・・・

なら福島まで待って欲しかったですが、そのあたりも

うまく調整できてないし。

ここでおしまいですかね。

また二本柳だし。


豪快にビリ。

引退ですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シュシュブリーズが函館5Rでデビューします。


函館ウッドでまあまあ時計出てます。

土日に1200があるのでメンバーもバラけてるし、

これならいいところがあっても。

(というかいいところがなかったらヘコむ)


あ、最後にいつもの。

うん、走ってみたら(以下略)


道中ちょっと押しながらなのでヒヤヒヤしましたが、

直線はしっかり伸びて差し切り勝ち!

見事に新馬勝ちとなりました。

まだカネ払ってないのに(笑)

今後が楽しみです。

このメンバーだろうが、このタイムだろうが勝ちは勝ち。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。