ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

ヴィルトグラーフ

中1で使うことになりました。

2場でG1デーなので相手は強いんですけど・・・

来週で良かったんでは?


アウレオーラ

これでも引き続き順調。

といっても大きく上積みは無いんですが。

函館行かないかねぇ。


トレッドオンエアー

次はダート1600ですって。

ふーん。あんまり考えてないね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=75909&category=A

フィフスペトル、調教中の故障で予後不良に。


前日にジョワドヴィーヴルのを見たばかりだったんですが・・・

無事にレースで走って結果を出すことのなんと難しいことよ。


フィフスといえば函館2歳S勝ちやキャロ3頭出しとなった京王杯、

ブレイクと2,3着だった朝日杯、09年のクラシックや

フルキャリーだったWin5の京成杯で勝負した事、

マイルCSで本命にしてサプレザに来られたこと。

思い出は尽きません・・・

出資者の皆様にも心よりお見舞い申し上げます。

長い間本当によく走ってくれました。

合掌。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

フロアクラフト

NFへ移動。

まずはゆっくりと。


コンチェルティーノ

この状態では厳しいですね。

ほぼ諦めつきました。


サグレス

乗る程度までは回復。

ここからどうペース上げて行けるかどうか。


シュシュブリーズ

まずは軽め。

函館移動もいいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年もダービーが終わり、新馬が始まります。


今年度は3歳6頭出資で勝ちあがりはフロアクラフト1頭。

グローバルフライトが既に引退。

毎年恒例の負け組ですね。

2歳は3頭(まだキャロだけ)。

サグレスがあっさり放牧してしまいましたが、シュシュブリーズは

順調なら今月にはデビューできそう。

今年こそは。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガンダムですが、本日よりガイア(ステラ機)が追加されました。

まあ、(ステラ機)って断らなくてもこっちが一般ですが(苦笑)


で、今回あわせて追加されたのはこの曲。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm15285285

「妖気と微笑み」きたああああああああ

さっそく最後の1ワクを入れ替え。

種死での戦闘曲ではこれがいちばん好きです。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5297808

ちなみに2位はこちら。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13854661

SEEDの戦闘曲なら1位はこちら。「焦り」です。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

といっても土曜はほぼ書くことはなし。

ただ、今年のダートOP特別は堅いのが多いですね。


日曜は昼過ぎにのそのそ起きて、まずはWin5までどうしようかと。

と、手を出した東京6>京都7がまさかの高め連勝。

東京7も当たって一気に資金が増えましたがそこまで。

あとは全部外しました(笑)

(といっても京都の8とか最終とか大波乱レースを買ってない)

まあ、1日楽しめましたよ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎クラウンレガーロ

○タマモベストプレイ

▲レッドレイヴン

△コディーノ

△ロゴタイプ

△フラムドグロワール

△キズナ

夢エピファネイア


ロゴタイプ:騎手と調教師

エピファネイア:ソエ&坂路

キズナ:京都阪神外で強すぎ


3強にはこういう感じの死角が。

だいたい考えてる筋書きが

ロゴかキズナが勝ってヒモ荒れ

ドロドロの大波乱

このどっちかではないかと。

エピファネイアはわざわざここでそんなこと出してくること自体怪しい。

ただキャロの夢、なんとか頑張って欲しいのですが・・・

今の馬場に合ってるイン&前の2頭からで。

レッドレイヴンも前走を見なかったことにすればまだ見限れない。



なんとなーく考えていたことは合っていたといえば合っていた。

だが、アポロ8人気て。

皆さんお上手ですねー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トレッドオンエアーが東京2Rに出走します。


新潟で2週除外でここへ。

さすがにもういいや。

騎手は変わったけど。


いつも通り行けるんですが・・・

思い切って逃げるとかなんかやってくれないかね。

といってもこの成績ですので、終わりでも文句はありません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フロアクラフト

この後は北海道でのんびりさせるそうです。

ゆっくり休んで、函館で1回つかってTRでしょうね。

といっても牝馬限定の芝1800は8月アタマですか。

ちょっと早いといえば早い。

まあまずはしっかり疲れを取って秋へ向かいたいですね。

今度は注目される立場だけに期待も大きいです。


コンチェルティーノ

これで疲れ出てますか・・・

なんとかしたいですが。


シュシュブリーズ

順当にゲート合格。

デビューへ迎えそうですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ

東京2100は合いそう。

ちょっと楽しみです。


アウレオーラ

最近キャロで洋吉先生のところの馬がいなかったけど

久々に見たらやっぱいいなー。

この馬更新だけキャロでやってください(笑)

今週のとかもっと面白おかしくなってるはずだ。


トレッドオンエアー

あ、今週出走ですって。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。