ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

ラヴァーズキッス

15-15も取り入れてます。

そろそろですね。

さて、問題はどこを使うかですが・・・


コンチェルティーノ

木曜に入厩。

福島にはまだ少し時間がありますが、もう1回中京?


フロアクラフト

こっちは使ってきた分、良化がスローか。

まあ、目標?にはもう少し時間があるので。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今年は久々に電話の先着順になりました。

つっても安いのにいいのがいないんですけど・・・

なんかの間違いでつながったら勢いで出資するかも。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/model_fashion/?1361873439

武田信玄子孫を語るモデル否定される


哀れなヤツ。

ただ、ここで問題としては本人もそれを語ってる以上売名と言われても

しゃーないところですが、「親からずっとそう教えられてました」と言えば

(多分そう言いそうだし実際その可能性のが高そう)

むしろ親がウソつきよわばりされてご近所から冷たい目で見られる、

というオチに100リラ(笑)


ここでふと思ったのが直系の子孫の方ってそもそもシンゲン(普通に打ったらこうなった)

の子の誰が生き延びたんだろう?ということ。

義信・勝頼・仁科盛信以外の子供までは知らなかったので公式?で調べました。


http://www.kyuuonkai.net/

こちらが公式。

それによると次男は盲目で出家、7男は上杉家に逃れてこの2人が血を残したそうです。

(正当な子孫は次男系)


勉強になった。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.news24.jp/articles/2013/02/25/07223756.html

栃木で震度5強


後で見るとそのあとの余震の回数がハンパねぇ。

やふーで見るとびっしり栃木県が並んでます。

夜中になって収まってはきているようですが・・・

明日以降もご注意ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アウレオーラが阪神1Rに出走します。

コメントでは本数の割に慎重だが・・・と思ったらやっぱり?

今回もサンカルロに帯同して遠征。


今回からブリンカー。

すぐやめてしまうので効果が出てくれれば・・・

もうちょっと外が欲しかったけど。

今年もここからガンガン行って下さい。


今回はしっかりハナへ。

スローになったとはいえ2,3番手が失速する中粘りました。

次は中京>福島で。

なんとか1つくらいは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000003-flix-movi

声優の本多知恵子さんが死去


プル&プルツー、エニル・エルの他、「EVE」シリーズの桂木弥生など。

いや、本当にたまたまですが前日にEVEシリーズのサウンドをニコ動で

探したところだったんですよねぇ・・・

ご冥福をお祈りします。


http://www.nicovideo.jp/mylist/18732335

とりあえずプレイ動画。実況なしですのでご安心を。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10550279

「あまぎ探偵事務所」と「推理 Theme Ⅰ」は名曲です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10627912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10627964

ハッキングのシーンです。

このゲーム最大の山場(たぶん)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ

先週よりは時計は詰まった。

もっと、もっと詰めないと・・・


トレッドオンエアー

本格的に入厩が近くなってきました。

交流で入るかどうか。


アウレオーラ

やっぱり出走。

そして、昨年のスワンSに続きサンカルロに帯同です。

ですよねー。


グローバルフライト

中京で2000あたりを使ってくれそう。

まあ、ラストチャンスみたいなもんですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラヴァーッズキッス

16~17秒。

デキどうのより、どこを使うかだと思うんですが・・・


コンチェルティーノ

16~17秒。

こちらはそう時間もないし、そろそろ戻してほしいが・・・

中京か、福島で。


フロアクラフト

こちらは18秒。

フラワーとか考えてないよね?だけ心配。

中山向きとも思えないし、君子蘭→オークスTR希望。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130214-00000003-eiga-movi

変態仮面、実写映画化


いや、だから世の中にはすごいこと思いつく人いるんだなぁ・・・

って改めて思いました。

とりあえず、だからといって原作がコンビニコミックとかには

なったりしないと信じてます(笑)


で、思い出したのはこれ。

昔も貼ったけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm250304

ケンコウな生活タグで再生ぶっちぎりのトップ(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は休みで昼過ぎに起きると外は雪。

先月の中山が中止になった日や、JRが間引きして「えきはだいこんらんですぞ」に

なった日は降らなかったうちの方は今日は積もり始めました。

夜にはやんでて車などに少し積もった程度でしたが。

それから昼間出られなかったので出かけると、降ってるエリアと

そうでなかったエリアで車の降雪量を見ればわかるというワナ。

まあ、降らないのがいいんですけど。


ちなみに、これを書いている日付が変わる直前でまた降ってます。

日中ほど強くはなさそうですが・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。