ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

本日で締切のシルクで1頭追加しました。


グローバルフライト(父アグネスタキオン・長浜)です。

ここまでは順調。

15-15まで来てるのに厩舎からお呼びがかからないのが気になりますが

ラストクロップのタキオンで行ってみました。

これで計6頭。(シルク4、キャロ2)

今年はこの6頭で行く予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

秋の番組が出ました。


単純に気に入らないところをズラズラと。

・札幌が終わって1ヶ月も中山阪神の2場開催が続く

(これ、つまらないよね)

・そして救済未勝利も2場だけで数も少ない(およそ去年の6割)

・体育の日の3日開催のせいで京都大賞典が毎日王冠と違う日になった

(個人的に有馬の次の日以上に許せない)

・有馬記念で中央が終わらない


などなど。

なんか微妙よねー。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プローディギウムが盛岡・エメラルド賞に出走します。


まあ、この相手でも厳しいでしょう。

勝っても上で通用するとも思えないし、師の使い方にもあまり

熱意が感じられない状況でもあります。

わざわざ月曜に盛岡まで行く大野には恥をかかせないくらいの

レースはしてほしいかな、位で。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アウレオーラが新潟5Rでデビューします。


シルク入会から2ヶ月、この馬はほぼ思惑通りに来ました。

大型だし、調教はまあこんなもんでしょう。

やはり使ってから感がしますが、先が期待できるレースを。



・・・・・

道中ついていけず、大差のビリ。

ま、まあ慣れてますよ・・・

でもタイムオーバーは痛いなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィンドランダが札幌4Rに出走します。


もう状態面はなんとか持たせているというところ。

延長は魅力ですが・・・

この頭数だし、掲示板はなんとか。


悪くない内容でしたが直線は置かれて4着。

やっぱりダートでは恵まれてもここまででしょうか。

芝に戻して最後の勝負をかけてほしいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィルトグラーフ

坂路で乗り出しました。

秋に向けてじっくりと。


アウレオーラ

タイムは相変わらずですがまずは今週デビュー。

どこまでやれるか。


トレッドオンエアー

なんか、ちょっと怪しい雲行きな時計とコメント。

来週辺りビシっと追うと思うのでそこでどうなるか。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ラヴァーズキッス

山元へ。

とにかく考えて使ってくれ・・・


ヴィンドランダ

まあ、今更大きくは変わらず。

芝でワンチャン狙って欲しいんですが・・・


プローディギウム

まさかの交流。

しかも盛岡。

まあこの馬ではそれでも厳しそうだけど。


ワイルドアプローズ

ようやく仕上がってきました。

交流(南関東以外で)で勝負してくれないか・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.gch.jrao.ne.jp/program/racing_keibajyounotatsujin.html

「競馬場の達人」今週の再放送はバナナマンの回です。

昔書いた記憶がありますが2人で当てまくって最後はオビまで取る

神回となっています。

最近のヌルい回に辟易してる方はどうぞ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キャロですが、明日入厩になるコンチェルティーノに出資しました。

シルクがメインになってる現状なのでまだキャロはこの世代2頭目。

で、たぶんこの世代はこれで終わり。


馬の方はいかにも最近の私の出資馬なパターンになりそうな予感もしますが(苦笑)

使ってくれそうな厩舎だし、楽しませてほしいですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。