ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

注:今回はあえて細かいところを書いてません。

後から見ると「何これ?」みたいなところもありますがご注意ください。


最近毎日のようにテレビでネタになる白黒の片割れの話。

何が面白いんでしょうね。

ワイドショーが面白いという思考の人でないと理解できないんでしょうけど。

そもそも認知度なんてタカが知れてる人がこうなってるからみんながいまは

名前を知ってるけど、いいほうに解決したらしたですぐ忘れられるんでしょうね。

周りの助けたい人も(ほとんどは助けたいんでしょうけど)どれだけ話題だから

乗っかっておこうって人がいることやら。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

雪の予報が出てました。

10時過ぎに外から帰ったときにたいして寒くなかったのでナメてましたが

いま外見たらこれは積もりそうな勢い。

さ、起きたらどうなってるでしょうか。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピンナ、保護ベストの着用忘れて2日騎乗停止


http://www.jra.go.jp/news/201202/022503.html


アホスw

そういうルールがあったとは知らなかった。

日曜は弥生賞でアダムスピークに騎乗予定でしたが、

急遽内田に変更。

よく空いてた(もしくは奪えた)な。

とりあえずピンナも騎乗機会があるわけじゃないじ、まあいいかという結論。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

川崎1Rで出走10頭のうち6頭が落馬するという事故がありました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm17092936

後ろのほうがはっきり映ってないけど思いっきり巻き込まれたようですね。

3頭が予後不良。

さすがにこういうのをアタマから見てしまうと・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヴィンドランダが阪神5Rに出走します。


中間も問題なく、使いつつ少しずつ良くなってる感じ。

前回は後ろ過ぎた上に結局前の競馬。

今度はもっと差す馬でもやれるはずの阪神1800で、

権利取れるくらいのレースを期待したいです。



まさかの逃げ。

先生のコメントどおり(笑)

まあ、幅が広がったと解釈したいが、何もここで逃げなくても・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週で調教師・騎手の引退がいつもどおり多数。


鶴留はまさに大攻勢ですが、といって買いたいかというとなかなか・・・

展開的におこぼれもらえそうなのは中山最終のマイヨールと、

阪神だとテイエムチャンスかなぁ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日から中山です。

もう春ですね。


今週は「まだ2月だよな?」とちょっと思ってしまうくらい寒くない

(2月にしては暖かいともいうか)日が続いた感じ。

フル装備で外に出て暖かくて脱ぐとそれはそれで邪魔で負けた気分。

早いところちょうどいい気候になってほしいですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リズモア

順調。

再来週の中京あたりがいいんですけど・・・

ラヴァーズキッス

まさかの入厩。

さすがにどうなんだと。

まあ、来週はない(はず)なのでこちらも再来週かな。

土曜の牝馬限定1400を激しく希望。

ヴィンドランダ

結局洋吉一家、西へ。

少しづつ良くなってるし今度こそ。

サラガドゥーラ

そろそろ入厩してもいいんでない?

ワイルドアプローズ

なんかあんまり進まず。

うーむ。

プローディギウム

こっちは順調に進んでます。

福島で使えそうですね。

アリストクラシー

まだ18秒程度なんですが喰いが悪くなってきたようです。

ここは突破してくれよ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html


ニンテンドーダイレクトを見ました。

3DSでファイアーエムブレムが出るんですね。

そろそろ買ってもいいころか。


ちなみに「新・光神話パルテナの鏡」の対戦モードをいきなり紹介してたけど

3VS3になってるガンダムVSシリーズみたいだった(笑)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そう来ると思ったよ。

そうやって泣きを誘えればなんでもいいんですね。



そしてスプリングマンはバッファローマンの右腕みたいな

感じで登場。

なんか違う気が・・・

ステカセキングはどうやらあと2週くらいで順当にやられてくれそうな予感(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。