ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

10月は、この記事含めなんと48本も書いてしまいました。

競馬場に2回行ったり、愛馬の出走がけっこうあったりとネタも

いろいろありましたが、たっぷりと書いたもんです。

(いままでの記録は36)


来月からは仕事がヤヴァくなってくるだけに、まずは1日1本ペースを

目標で書いていきます。

(ヌケの日もでてきそうですけど)


今後ともよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さて、いよいよ3連単レースです。

と、その前に朝から払い戻しをせずにそのまま買い続けていたら

最初に入れておいた9万がほとんど無くなったのでここで払い戻し。


いろいろ的中があり合計は・・・

10万とんで700円。


おお、プラスだよ。

これならガッツンガッツンいけますよ。


福島9R

5戦連続2着のエイワジョリーの2,3着ヅケでもりさんと一致。

他の馬は押さえ程度の馬連と3連複。

直線では2と14が先に抜けだしまずはこの2頭で決まりの感じ。

後からエイワジョリーが3番手に上がる。

と、手元を見ると2>14はあっても14>2はない。

「そのままそのまま」と連呼してなんとか2-14-12(エイワジョリー)で決着。

3連単は732倍(3連複は57倍)、馬連97倍を的中。

一気に浮きました。


このまま図に乗りまくりで東京へ。


東京9R

去年はラヴァーズナットが出走した(1番人気3着)、河口湖特別。

春に同じ条件で勝っているサヨウナラが断然の1番人気。

と、いってもこれアタマで買ってもおもしろくないし(いちおうちょっと買ったけど)

2,3着ヅケと2,7,15あたりを中心とした3連複ボックス。

もりさんに推奨馬を聞くと「10がいいね」との事。

うーん、どう見ても500万の低レベルレースを勝ってきた感じだし

東京もよくないし買える要素はない。消し。

私のお楽しみはビリ人気のデュアルライフ。

レースではこの条件ピッタリでも最近良くないので消したスペースウーマンが

マクっていってドキドキもんの展開。

直線に入っても前に行った馬がそのまま粘りそうな流れ。

リュウヨウはそもそも買ってないし、サヨウナラはともかく・・・

10がいる。

そのまま3頭並んでゴール。

ややリュウヨウが遅れ気味で、10>9>11か、9>10>11か。

もりさんは両方持ってました。

9>10>11でも1600倍、10>9>11だと5000倍くらいある状態。

しかし、無念にもサヨウナラが1着。

この配当で悔しがる方はなかなかいません(苦笑)

改めてもりさん恐るべし。


京都9R

タキオンプリンセスがブンブン行く予想外の展開。

最後は3着くらいの評価とした人気のフサイチオフトラが1着。


福島10R

ここは10頭立てで、あまり興味ない一戦。

2ミヤコノカーン1,2着ヅケで買うも、最後失速してハズレ。


東京10R

ここも1000万の芝中距離ということであまり頭数も多くなく、

適当に3連単を買う。

まさかのセンカクが1着でハズレ。


京都10R

ここも頭数的には盛り上がりを欠く一戦。

やはり勝負はメインでしょう。

ちょこちょことまとめた3連単を買いますが人気のメイショウオウテが

あっさり勝ってしまう。


福島11R

東京・京都が勝負だけにここはおとなしく。

それでも7頭の3連複ボックスですが消した人気のシルクストリートが

粘り、すでに直線では声も出ない展開。


武蔵野S

ここが本日の大勝負レース。

なにせ、話題の中心はフサイチリシャール。

前日の予想でも書きましたが、皆さん父と同じ夢を見すぎ。

また、姉のライラプスがダートで2回飛んでいるのも事実。

多少、狙った穴馬との組み合わせは買いましたが

(3年前のサイレントディールでヌケを味わったので)

軸はマイネルモルゲン。

強気に、この馬から1~3着ヅケをたっぷり買う(これだけで約150$)

他の馬も3連複ボックスと、3連単フォーメーションを買う。

他ではヒカルウィッシュ、タイキエニグマ、ヤマタケゴールデンなど。

気が付けばこのレースだけで300$の大量投資。

レースでは直線、フサイチリシャールが内から伸びかかるが

シーキングザベストが伸びて1着。

サンライズバッカスが立て直して2着、3着はプラスで嫌ったフィールドルージュ。

うう、フサイチリシャールが5着に飛んだのに外してしまった・・・


スワンS

こちらは次の日の秋天に勝るとも劣らぬ大混戦。

木曜辺りまでは「サイドワインダー最後の一発にかける」とか言ってましたが

自信がなくなってきました。

他も絞れないのでサイドワインダーはいちおう2,3着ヅケと

他の馬で3連複ボックスを買いました。

直線、武だし蹴ったステキシンスケクンが粘るところ、外から

プリサイスマシーンが抜けてくる。

これは人気薄でも買っているだけに色めき立つがシンボリグランが伸びてきて2着。

3着にも休み明けの割に人気だったので蹴ったアグネスラズベリが入る。

うーむ。

なお、から馬さんはプリサイスマシーンの単勝(39倍)を1000円的中。

お見事です。



福島最終

いよいよ最終。

最後の勝負は悩んだ末に東京を選択。

福島は軽く馬連6頭ボックスで遊ぶ。

直線、中村の8セイシュンジダイが落馬。

よけきれずさらに2頭が落馬。

えー、3頭とも私のボックスに入ってますが・・・・・・・

もりさんはタケカワルキューレ軸で3連単的中。(241倍)


東京最終

このレースでは人気でもパートゥーアワーズの2,3着ヅケを。

と、他の馬のボックス馬券。

買ってない15ジェイウォークが前に出てもう声も出ない展開。

2着にこれも買ってない15番人気ファイトザパワー、3着に13シンボリプレオ

もりさんは2,3着が逆だったそうです。

うーむ、しっかりこういう馬券を買っているか。


京都最終

ここも遊び程度。

1番人気のメイショウヨシヒサはアタマで買っていたが

2,3着にも3,2番人気で入り最後は安い決着。


これにて1日終了。

いやあ、今日は今までで最も馬券買った日でした。

トータル18万ほど購入。

払い戻しもほぼ同額で、正確なところはわかりませんが

勝ったか負けたかよくわからん決着。


レース後は移動して2次会。

大勝(資金5000円から最後は20万近いプラス。すさまじくもさすが)の

もりさんのオゴリで楽しませていただきました。


いや、楽しかったです。

次はいつ行けるかわかりませんがまたよろしくお願いします。

もちろん関東遠征もお待ちしております。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このあと、午後から仕事のくぼっちさんと分かれて昼飯に。

昼飯を食いながらパスした福島5Rの新馬戦を見る。

人気の7が順当に勝っていました。


食った後、ゆったりしながら5Rの検討。


東京5R

ここは大きく行くのは難しいかな、とおもったらやはり

順当に人気のアドマイヤホクトが勝ってしまいました。


京都5R

5Rはこっちで勝負。

降級した前走で2着のスズカフォイルが武で1番人気。

で、2番人気はなぜかまたダートに出てきたウインシンシア。

ウインをツッパり、逆に武を信頼する珍しい?展開。

3番人気のズームトウショウとスズカフォイルを馬単・馬連で勝負。

4コーナーで内の方を回り先に抜けだしたズームトウショウが見事1着、

武もしっかり伸びて2着に入りド本線で的中。

一気にこのレースで300$近い払い戻しです。


福島6R

ここも当然?京都の10分後。

図に乗ってほとんど何も見ていないのに買いに行きます。

もりさんが「2がいいよ」と言うので内だったしこれと4の2頭から適当に流す。

とりあえず印がついている中でメジロダーリングの下の8は1年ぶりで人気あるので

これを蹴って8頭に流す。

直線7と8の競り合いからあっさり8が抜けだし1着。

2着は・・・2が来ました。

馬連は万馬券でした。 OTL

もりさんは3連複の131倍を軽く的中。うむむ・・・


東京6R

次の勝負はここ。

ユノナゲットとトーセンブレイクが人気を分け合う感じ。

降級の北海道では勝ちきれませんでしたがラヴァーズナットと同じく

器用さがなく東京が最もいいタイプ。

ここは実力的にまずは確勝の評価。

ユノナゲットからは馬単1着ヅケを4,12,6へ買う。

あとはお楽しみで吉田弟の6ともりさん注目の7の

2頭から3連複。

直線で外からあっさりとユノナゲットが伸びて1着。

最後きわどくなりましたが6が2着。

馬単で本線的中。

京都のさっきのぶんがあるからもっと大きく行けば・・・とも

ちょっと後悔する(笑)


京都6R

ここの話題はなんと言ってもサンエムパーム。

田村が1.4倍のバリバリの人気でいいのかどうか(笑)

私は騎手こみでもっと落ちると思ったんですけどねぇ・・・

2番人気のよしとみ8リトルスポーツカーから。

とはいえ、そうそう飛ぶとも思えず、8>4の馬単が本線。

スタート直後、激しい先行争い。

「8はどこかな・・・」と見るとなぜかついていけてない(泣)

あっさり田村の4が1着。

2着には差してきた小牧の14、3着は私はまったく気にしてなかった松岡の9。

から馬さんはこの9と14の2頭の単勝を1000円づつ持ってました。

おおお、やはりこの方も恐ろしい。

しかし、3連複はもっていなかったようで的中ならず。

田村との組み合わせでも139倍あるんですが・・・


福島7R

ここは堅く収まりそうだし、いいのがいなかったので遊び程度。

果たして、1番人気2番人気で決着。


ここで皆さんと1回別れる。

同じく(こちらは今回お一人で)競馬場に来ていたやっさんと合流。

しばらくやっさんとご一緒することに。


東京7R

会って離している内にあっという間に締切に。

2,3頭以外まともに見ないまま適当にマークシート塗って買う。

(つーか、買うな)

そんなんで当たるわけもなく、藤田が逃げ切り。


京都7R

このレースもやっさんといろいろくっちゃべりながら見ていたこともあり、

新聞を見てもどうもピンと来ないレース。

果たして、カスリもせずほぼ人気通りに収まりました。


福島8R

フルゲートですが未勝利馬やらまったく買う気にならん馬も多く、

人気でも5フジマサチャンプから3連複流し。

内枠で拾ったスボリッチの1が2着に入り、馬連・3連複と的中。


東京8R

ここは500万の2400で、寂しいメンバー攻勢。

まあ前残りだろうと4と8から馬単流し。

スタートで人気の1が大きく出遅れ、ニンマリ。

が、レースが始まるとその2頭が激しくやりあい、けっこうなペースに。

4コーナー回ったところではもう2頭ともおしまいの状態 OTL


京都8R

ここも堅く行ってしまったのですが、2番人気の内田メガクライトから。

相手には人気でも9ゲットアウトを。

内田から1着ヅケの馬単を。

内田は4コーナー外から回った分、残り100で失速して3着。

結局いったいったでゲットアウトが1着でした。


やっさんには申し訳ないですがここでお別れして元のグループと合流。

いよいよ3連単です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月28日(土)は3年ぶりに京都競馬場へ行ってきました。

スプリンターズSの的中後、さっさと新幹線のきっぷを購入、

現地では1Rの直前に着くような予定となりました。


前日はまずじっくり検討・・・ですが関東では西の専門誌が売ってないため

ひとまず日刊競馬を東京と福島、両方購入。

さすがに関西への遠征だし、向こうではもりさんやから馬さんと一緒に楽しむので

福島はたしなむ程度か。


さて、京都から乗り継いで京都競馬場へ。

淀までの電車の中では東京1Rが気になりだして検討、

わざわざPATで買う(笑)

京都競馬場で「競馬ニュース」を買いました。

関西で売ってる新聞では私はこれが一番しっくりきます。


東京1R

馬連7頭ボックスでしたが2着3着。


京都1R

さて、いよいよ京都に取り組みます。

前回毎日王冠に遠征したときにデビューしていたサクラプレジャーが

またも武でここへ出走。

ここは内の3アンクルレオンが距離短縮の逃げで注目。

この馬から武とタイキシャトル産駒の2頭へ。

武が4コーナーから直線すごい勢いで失速し、3が先頭へ。

そのまま行けるか、と思ったが内田の9が強襲、9>3でした。

内田の9はウラも押さえていたのでかろうじて的中。


このあとパドックへ移動、もりさんと連絡を取って合流しました。

もりさん(この時点で東京1Rの3連複332倍を的中。恐るべし)、から馬さん、

くぼっちさん、そしてお初のマキバオーさんと合流。

みんなでパドックを見る・・・ところですが私はまったく見ずに東京2Rをじっくり購入。

前に行けそうな3と5から馬単・3連複でビシビシと攻める。

が、あっさり1番人気ニシノテンカが抜けだし勝利。

このあと、パドックもまったく見てませんがあわてて京都2Rを購入。


京都2R

エアトゥーレ・アスピリンスノーの下で一本かぶりだった7を蹴って

7頭のボックスで。キャロットのグランメルヴィーユを厚めに買う。

抜けだした7がそのまま粘って1着。


福島3R

京都が終わって10分後にこのレース。

もりさんが「午前中の福島ではここ」という言葉もあったので自分も

新聞を広げて急いで購入。

4ヶ月ぶりのエアジパングが戦績的にもおもしろく、この馬の流し馬券と

数少ないまともそうな馬の馬単フォーメーション。

最後内からのびたエアジパングが見事1着。

あとでオッズを見ると単勝が40倍を超えていてビックリ。

馬連だけ取りました。


東京3R

その10分後が東京3R。もちろんここも買います。

Tさん出資のシルクプログレスが断然の1番人気。

それでも、実力的にはやはり逆らいづらい。

が、かぶりすぎていてさすがにほとんど買えず、少しだけ押さえに。

札幌で好走してきたトーセンクラウンを中心に馬単と、

その他の馬のボックスを。

直線に入ってもシルクはまったく伸びず、トーセンがラクに抜けだして1着。

2着争いはスキャターザゴールド産駒でかなり迷った2が入り、とりあえず的中。


京都3R

そしてその10分後がここ。

またしてもパドックはまったく見てません。 <ダメすぎ

1番人気はキャロットのアルヴィス。

仕上げ直しの過程からどうにもそこまでは?という感じでツッパ。

ここは「新馬っぽい血統で」とタイキシャトル・アドマイヤコジーン・サクラバクシンオーの3頭に、

人気の3と5、最後にもりさん推奨の7をお楽しみで追加。

レースは行った行ったの展開でバクシンオー産駒の12が1着、きわどく2着は

アドマイヤコジーン産駒の10が入る。3着に人気の3が入り、

馬単151倍、3連複88倍を的中。


なんと、3Rは3場すべてで的中。

ここで一気に持ち直してきました。

もりさんは東京の3連複(141倍)と京都3Rの3連複を的中。

自分と違い張る金額がそこまで大きくないので早くも独走態勢。


福島4R

京都の10分後。

もうまともに予想する時間なぞありません。

パドックはもちろん、オッズも見ていませんが3Rの3連勝で図に乗って購入。

中村の4が人気の9を捕らえて1着。馬単で的中です。(オッズも見てないけど)

なお、このレースでは武士沢の7が12番人気で3着。

競馬場には来ていなかった涼子さんが「今日は武士沢」という夢のお告げがあったらしく

武士沢の単複をベタ買いしていて的中。複勝は32倍ついていました。

なんてことみ。


東京4R

障害未勝利。今日初めて(競馬場について)のパス。

もりさんは購入していて穂刈の5ベストグランチャから。

直線ではもうどう転んでも3連複は的中の状態だったが4番手のブービー人気

リネンハッシンを狙っていて力のはいる直線でした。

つーか、私にその馬は買えません・・・


京都4R

こちらは障害のOP特別。

ここにはくぼっちさんが出資のペルフェットが出走。

熊沢が先週落馬しており、内田浩一が騎乗。

内田が障害騎乗するんだ・・・

図に乗っている流れでペルフェットを応援を兼ねて購入。

途中で落馬が出て危なくなったが、マルブツトップが1着。

まだ平場でも買いたい馬なんですけどねぇ・・・

ペルフェットは3着。が、エイシンペキンは買えずヌケ。


午前中はここまで~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京3Rにラヴァーズナットの妹、ジャドールがデビューしました。


2番人気で3.0倍、鞍上は姉にも騎乗した横山典。

レースではいいスピードで2番手につけると直線はラクに抜けだし

2着には3,1/2馬身、3着は更に8馬身突き放す圧勝。

勝ちタイムは1.38.2のレコードタイム。

ほんとに先が楽しみ。

ラヴァーズナットは古馬になっての相模特別の1.37.5が持ちタイムですが

2歳でこの時計。

うーむ。かなりすごい器かもしれません。

この先も注目です。

あとは芝でどうかですね。

ラヴァーズナットの夢も是非乗せてがんばって欲しいです。

ちなみに、今日はそのグリーンのパーティーだったそうです。

いや、盛り上がったことでしょうねぇ。

出資馬の皆様、おめでとうございます。



と、喜びの言葉をここまで並べておいてなんですが・・・

あーあ、キャロットで募集していてくれればなぁ。

しかも840万って最低ランクじゃないかよ。

厩舎も池上といいところだし・・・

キャロットだったら倍でも出資したよ。

さすがにクラブは増やせなかったけどねぇ・・・

ぐちぐち。

と、ラヴァーズナット出資者の7割が同じ感想だったと思われます。


さて、コメントをつけていただいたお二人(私含めグチトリオ)へのレス。(苦笑)

お二人とも素早いコメントありがとうございます。

それだけ悔しいんですよ・・・


>アルフマンさん

ああ、立花優美ですか。

グリーンで出資しているんですか。

須田鷹雄や岡部玲子もたしか会員ってのを聞いたことがあるし

グリーンは結構GC系?の人が入っているんですねぇ。


>Heliosさん

やはり、価格が安すぎるのも不満?のひとつ。

いやあ、出資者の方はもう次であっさり馬代金回収でしょうし、いいなあ。

ゆみちゅーのフォローどもです(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は京都遠征いたしましたが

本日はキャロットのお仲間のほそじゅんさん&いるかさんが

トリリオンカットの応援に東京競馬場へ遠征してきました。

関東の方ではにんにんさん、ジルさん、カメ吉&monご夫妻、DUGさんの

5名が合流、競馬場で1日過ごされたようです。

(しかし、トリリオンカットは放馬で除外。残念でした)


その後は新宿へ進出、2次会に。

今回はいるかさんがソングオブウインドに出資で今回は総オゴリとのこと。

私は昼間仕事でしたので夜、2次会の会場に乱入。

ジルさん以外はすべて私よりも年上で、いろいろな話を聞かせていただきました。

カラアゲは辛かったすよ・・・(泣)

私はなんかキャラクターを誤解されていたようで、いろいろありました(謎)

つーか、このブログを見ればロクデナシだということは誰の目にも明らかかと・・・


いるかさんはどうしても日帰りしなければいけなかったので20時過ぎに解散。

ほそじゅんさん(にんにんさん宅に宿泊)、にんにんさん、ジルさんの3名で3次会。

甘い物が食べたかったところですが銀座ライオンはデザートがアイス程度。ちいっ。

しかし、ほそじゅんさんの馬券の話には驚かされました。

最近はやや縮小気味のようですが、私とはレベルが違いました。

素晴らしい。


みなさん、本日はお世話になりました。

またよろしくお願いします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2スウィフトカレント

☆アサクサデンエン

☆スイープトウショウ

☆インティライミ

☆コスモバルク

△ダンスインザムード

夢トリリオンカット


今回は「ノリの2着ヅケ」で言ってみます。

「てめえ、ふざけてんのか?」と言われそうな予想です。

うーむ、どうにも絞りきれないし、遠征疲れでいまいち考えがまとまりません。

こういう予想になりました。


スウィフトカレントですが、このレースに強いサンデー産駒。

器用さがあり、ほどほどのペースなら伸びてきそう。

十分いつもの?2着は狙えるでしょう。


で、馬券はこちら。


秋天


上がノリの2着ヅケ、

下はトリリオンカット3着ヅケです。

うぎゃあ。

ノリの2着ヅケ馬券をもってしても?外しました。

弱い、よええよ自分 OTL
もうちょっと1着を増やしても良かったかなぁ。

それでもダイワメジャーまでたどり着けたかはちょっと怪しいですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、東京の午前中。
2R
前走、前に行けて5着。短縮ならもっとやれる5を。
吉田弟の3もおもしろい。
ニシノは当然外せないが、10,11,12あたりは
危険なところもあるだけに波乱もねらえる。

3R
レース内容からシルクプログレスは当然上位。
相手でねらいたいのは吉田弟のトーセンクラウン。
札幌1800路線で上位争いなら大いばり。
穴で狙うなら3を。

東京6R
このメンバーならユノナゲットで間違いないでしょう。
東京1600馬で、北海道はノーカウント。
ラヴァーズナットみたいなもんです。
(ちなみに2月の東京・1000万で先着されてます。)

武蔵野S
そりゃ、私がフサイチリシャール買ったらダメでしょ(笑)
ひとつ書いておきたいのは、父フレンチデピュティだった
姉ライラプスは交流のダートで2回ハデに負けてます。
スピード重視の東京1600とはいえ過信禁物。
そんなに甘くないです。
芝の実績もある馬に注目ならマイネルモルゲン。
あとは4,5,6,8,10あたりを。

スワンS
ここは難しい。
どうにもそれっぽい流れになるか自信がなくなってきたが
サイドワインダーが来るとしたらここしかない。
最後のチャンスに期待します。
しかし、普通に考えると前のこりっぽい感じが・・・
ギャラントアローいたなら買ったな、たぶん(笑)
マイネサマンサ・シンボリエスケープに注目。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、アドラスティア&バルトアンジェラが引退となりました。

この2頭についてはまた別に。


ラヴァーズナット

乗り出しを検討ですか。

自分の意見としては、期限が決まられている中でレースに(勝つために)

出走することを考えるならバクチでも進めていってほしいと思います。


エイミングポイント

順調のようです。

4週目にちゃんと出走できますように・・・


ニードルポイント

来週の日曜、芝1600にノリで出走予定。

1回使って体が締まってくればもっとやれるはず。


トレッドザステージ

なによ、このタイムは・・・   OTL

とりあえず使いましょう。

変わるかもしれないし。

1400でお願いします。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき、Fルートをやってきました。


デスティニーでやってる人にムラサメで援軍。

ほぼ順当に勝ち進んで迎えた6ステージ・ジョシュア。


最初に出てきたのは生デュエルとFインパルス。

この2機を落としたところで上からデストロイが降ってきました。

一瞬、脱力。

しかし、運よくデストロイ1体でほかの機体は出てこなかったので

安全策で沈めにいく。

も、相方がゲロビくらって先に落ちる展開。

自分は残り200くらいでそのままデストロイを撃破。

このあと、3体同時に次が出てきますが・・・


またデストロイが降ってきました(泣)

激しく脱力。となりの相方もかなりビビってました。

プラス、フォビとアビス。

まずは1体減らさないとキツいので曲がるサブがうざいフォビを落としにいく。

しかし、デストロイのカットがうざく、ここで自分も1落ち。


復帰してフォビを落とした後、デストロイへ。

向かっていく途中でビームくらってダウン。(ここで残り200ちょっと)

なんと、起き上がったところへゲロビが飛んできました。

しかし、立ち上がったところは恐ろしいことにゲロビとゲロビの間!

「こ、これってこのまま立ってれば終わるのかな?曲がったら死ぬよな」とか

いろいろ考えつつもそのまま立っていたら・・・

軌道がそれてそのまま直撃、死にました   OTL


うーむ。

こういうときはどうしたらいいんだろうか・・・

(状況としてはスピードで覚醒の発動は可能な状態)


1・信じてそのまま立ってる  <死にました

2・シールドを出す。 <防ぎきれるのかナゾ、入力がちょっとでも真下以外に入れば直撃

3・垂直に高飛び <同じくちょっとでも機体の動き的にそれれが直撃


わかりません。

高飛びしつつ、抜けられればそこからブースト、カスったら覚醒抜けがいいのかなぁ。

検証する機会もないけど(苦笑)


とりあえず、相方の人、すまん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。