ダメ人間の活動日誌

主に一口愛馬やゲームがメインです。
ダメ人間の日常をつづっています。


テーマ:

キャロのキャンセルはディアデラに行きました。

当然ハズレでした。

 

で、残ってるうち関東の方のに行きました。

いま関西2だったんで・・・

これで今年のキャロは3頭です。

最後の夢をキャンセルに、って人も多かっただろうから

これで残り2頭も終わるでしょうねぇ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

思いっきり前日に忘れてました。

 

地方へ行ったシャンドランジュがようやく初戦。

デキてないよな、と思いつつ笑える人気で馬券はツッパ(外道)

全くいいところなく沈みました。

これはダメそうな予感。

 

では他の馬。

 

ルージュバック

もはや順調に行って、いつ戻すのかだけ問題。

輸送のリスク考えると10日はやだなぁ。

 

オーバーレイ

次入厩するのはこの馬ですかね。

ヤバそうですがなんとか・・・

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://www.mangataisho.com/

今年のマンガ大賞はスペリオール「響」

 

すげえ、読んでるマンガが1位だ。

過去の結果見ても読んでるマンガが受賞するの5年ぶりの模様w

だいたいこういうのって私の感覚と合わないことも多いから

結果がどうでも気にしないんだけどね・・・

それでも1回目から連載で読んでるマンガだとちょっとうれしい。

しかもベスト5のうち4作知ってるとか我ながらビビる。

(もっともダンジョン飯&波よ聞いてくれは別口で受賞してるから読んだんだが)

 

なお、授賞式の模様で響の作者は登壇してるけど顔出ししてなくて

音声のみお伝えします、って

それ作中の芥川授賞式思い出して笑ってしまうwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

中央の馬券はまたしてもいいところなし。

 

そして海外。

馬券の発売のないUAEダービーはエピカリス惜しくも2着。

出資者はいい迷惑かもしれんが(いまとなってはよくわかる)、

このあとのアメリカでも期待したくなる走りでした。

 

馬券はまずターフを。

鼻で笑って軽く切ったヴィブロスがまさかの優勝。

恐れ入りました。

オーナーの持ってる度合いがハンパない。

 

メインはアロゲートで仕方なさそう。

だが日本馬を全ツッパならまだ目が・・・と思いましたがガミ。

それにしてもあのスタートから余裕の優勝。

強いですねぇ。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

◎クリスマス

○ラインスピリット

▲レッドファルクス

△メラグラーナ

△ソルヴェイグ

△セイウンコウセイ

△シュウジ

△フィエロ

注ナックビーナス

 

なんとなくレベルの低そうなイメージがにじみ出ています。

メラグラーナは鞍上こみで3ヅケがふさわしそうw

レッドファルクスはピンパー。

ダラっと前が残りそうな感じでこういう馬券にしてみます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ソーディヴァイン

適当な番組ないよな、と思ってたら中1で来ました。

最近はこの路線がフルゲート割れ多いので楽しみかも・・・

 

アズールムーン

なんか、いろいろありますね・・・

なんとか橘には間に合って欲しいが。

 

ノーブルクラウン

3頭の中でひと足先に戻りました。

3週目か4週目の土曜ですね。

この時期は福島と重なって頭数揃わないこともあるので期待。

 

クロンヌ

いや14-14まで行って坂路がーとか言うなら厩舎に戻して

使ってくれないですかね・・・

これは不満が。

 

バラダガール

うーんいまいち体調が上がってこない模様。

4週目に間に合えばいいのですが。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルージュバック

放牧>ヴィクトリアマイルへ。

去年より相手関係は楽だと思うし、なんとか・・・

 

カープストリーマー

ここで本格的にノドを処置するようですね。

降級後の出走になりそうです・・・

 

シャンドランジュ

来月は、と言いつつこの馬は地方で走るんですよね。

まだまだな感じですがそれでも楽に勝ってこないと・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日キャロのキャンセル案内がありましたが、

今度はシルクからも来ました。

 

が、受付はこちらの方が早いです。

シルクは1口限定、申し込み頭数の制限はないので

とりあえずいろいろ申し込みしようと思います。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。