2009-08-28 01:16:49

8/19 西野亮廣独演会

テーマ:日々徒然
第40回 西野亮廣独演会 大阪公演 at 京橋花月



初のお笑いライブです。

これだけお笑い好きなのに観に行くのは初めてでした。

(コヤブソニックは去年観たけどもね)

西野亮廣→KING KONGの西野さんです。

嫌いという人も多いかもしれません(歯にもの着せぬ発言で)。

けど、オイラはコンビとかでも司令塔が大好き(品川庄司の品川、南キャンの山ちゃん、ますだおかだの増田等)なのでブログも一昨年くらいから読み出してて。

で、当初の西野さんの予定では舞台をやる予定で、それの方がすごく観たかったのですが都合で無理になったから独演会になったと…。

1人で行きました、何か???(苦笑)

さてさて、内容ですが。

「お笑いライブ」というのがやっぱ凄いなと。

「赤の他人を笑わせる」ということの大変さはもうホント凄いですよね。

独演会の内容は少しずつというか結構聞いたことがあった話があったのでその辺はまぁ、全国でやっている独演会だから全ての会場で新ネタとかは難しいだろうけど…。

けどもホントに素晴らしかったです。

「笑い」を作り出そうという心意気が素晴らしい。

また何か行きたいな…。



choose future-未来を選べ!--090819_2049~02.jpg
choose future-未来を選べ!--090819_2049~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

damさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。