♡2016年11月出産 新米ママの毎日♡

初めまして都内勤務のOL 29歳です☆
結婚2年目になりました。
今年の11月中旬に女の子を出産しました

以前登録してブログ書いてましたが心機一転新しくしました。
これから日々の出来事を書きたいと思います、よろしくお願いします。


テーマ:
朝が苦手です汗
独身の頃は予定がない休みの日はお昼まで寝てました苦笑


娘が生まれてから3時間起きの授乳、心配していたけど起きれるものですね…
自分でもびっくりです…

添い寝でおっぱいをあげられるようになってからはずいぶん楽になりましたきらきら!!

3ヶ月ぐらいからまとまって寝てくれるようになり、夜中の授乳は1回~2回
朝は6時~8時の間に起きておむつを替えて~と泣きます

その後、おっぱいをあげると11時頃まで寝てますハート


私も一緒になって寝てしまうのですが、色んな方のブログを読ませてもらうと早めに起きて家事をやってる方がたくさんいるんですねキラキラ
最近、だらだら生活なので見習おうと思いました!!


今日は洗濯2回、夜ご飯の煮物つくり、自分の朝食、部屋の片付け

10時までにすべて終わりました♡


ゆとりある1日になれるようにこれからも頑張って早起き頑張ります音符笑          




最近は毎日練習してます♡
だいぶ、顔を持ち上げられるようになりましたおんぷ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。