DAMAGELIVER2013のブログ

ブログの説明を入力します。

【DAMAGE LIVER】
前身イベント「Decade of Influence」の裏テーマとして生まれた、「DAMAGE=破壊」+「LIVER=肝臓」=「肝臓をぶっ壊せ!」という造語。
しかしながら、「肝臓をぶっ壊せ!」というのはあくまでお酒を絡めたキーワードであり、本質は:

『好きな音楽でも、酒でもいい。
 楽しみ方は君次第。

 現状に不満や悲観することがあるなら、
 飲んで騒ぎたい人も、純粋に音楽だけって人も、
 各々の楽しみ方で、みんな一緒にバカ騒ぎしよう!』

(※スマホ観覧の方は、ページ下「パソコン版」への切り替えを推奨します。)

テーマ:
出演者及び関係者の皆様、





8月に題材としてあがってから
昨日の大阪ファイナルまで、
文字通り「あっ」と言う間でした。





それぞれのスケジュールがある中、
度重なる強引で突発なお願いや
こちら側の至らぬ無礼に対して
実に協力的にご対応いただき、
本当に感謝しきれません。





昨日の突発的なMCの内容、
ここに記することができない
部分もありますし、
乱暴なまとめ方かもしれませんが、





「終わり良ければすべて良し」





という少し安堵にも似たような
感情もあるのが正直なところです。
と同時に結果に満足せず、
次の一手に向けて待ち受けるであろう
新たなチャレンジを乗り越えるよう
精進していきます。





【スタッフ・関係者の皆様】
個別に連絡とれる方は、
是非改めてお時間いただき、
想いを伝えさせてください。
引き続きよろしくお願い致します。





【ROOKiEZ is PUNK'Dのみんな】
発案時に居合わせたみんなが、
ホントに久々だった対バン時のCYCLONEの楽屋で、
仮でも快諾してくれたこと、
ホントに感謝してます。





5年前のZEPPイベントで知り合って、
お互い紆余曲折ありながらも
こういう形でまた繋がれたこと、
ホントに嬉しく思います。





SHiNNOSUKE中心に連絡取り合って、
忙しい中色々走り回ってくれて
ホントにありがとう。





衝撃的な2RASHのハプニング、
2RASHには申し訳ないけど、
あれでまた一段と一体感が増し、
ツアー本番でのいいスタートが
切れたと思ってます。





TAKUMi君は今回参加できなかったけど、
俺個人的にはTAKUMi君も
サポートのKenmei君がいての
「ROOKiEZ is PUNK'D」なので。





叶わないかもしれないけど、
5人のRiPと次はやりたいです(笑)





U君イケメン過ぎ(笑)
でも、有る意味
マジ癒されました(笑)





【Another Storyのみんな】
CRESTのワンマンで知り合ってから
まだ全然浅いけど、
そこから幾度と見たASのライブで見た
君らのお茶目な直向きな
男気にすぐ惹かれました。




個人的にはyusukeと
連絡取ることが多かったけど、
恵比寿での合同ミーティングしかり、
DLを我が子のように
想いをバンバンぶつけてくれたし、





下北沢公演の打ち上げでは、
寛、K-MASA、akiが同様に
想いを話してくれた。
日がまだ浅いからこそ
嬉しかったっす。





KeiGoには何も言うことない(笑)





だってお前のライブが
お前の想いそのままだから。
俺にはちゃんといつも響いてるよ。
打ち上げでの二重人格含めて(笑)





【RIZING 2 ENDのみんな】
HERO-KIに
「むしろライブに来すぎっす」って
言われるくらい会ってるから、
ある意味今更言うこと
何もないっす(笑)





ただ今年8年振りに対バンできて、
また繋がれたのがホント嬉しかった。
十分でしょ?(笑)





【NEW BREEDのみんな】
ぶっちゃけここも同じかな(笑)
でも、裏タイトルツアーだった
頃からの仲だし、
みんなブログで言ってくれてたけど、
ホントに兄弟みたいだもんね。





お互い長年やってきて
色々あったけど、
また、それもやっぱり
DAMAGE LIVERで一緒にできて(笑)





やっぱり君ら無しでは
成り立たなかったと、
心から思います。





【EACH OF THE DAYSのみんな】
今回はこんな形になってしまい、
俺らも残念だし、
俺ら以上に悔やむも
悔やみきれなかっただろうと思います。





でもみんなが書いてくれるブログや
プロモーションツイートなどで、
心強い仲間だと
ホントに実感しました。





是非リベンジしようね。





でもPHILORは体張りすぎ(笑)
あのリバースの件、
ちゃんと3STARスタッフに
謝ってください(笑)





【THE Hitch Lowkeのみんな】
君らのハートの強さには
いつも頭下がります(笑)
ラスト公演を成功させられたのも、
ホンマ君らのおかげです。





重なる時期にワンマンがあり、
プロモーション協力ができないことを
いつも気にかけてくれて、
逆に負担かけて
申し訳なかったです。





もう壁はなくなったよね?(笑)





来年もよろしくです!





【DJ TATSUYA】
5月に知り合ってから、
間空き約半年振りに声かけて、
誘ってホントによかったと
心から実感してます。





プレイベントの件も、
TATSUYAのみならず、
ROCKAHOLICスタッフ
総出でfadeはじめDLを応援してくれて、
これも君のおかげです。





ただの盛り上げ役DJとしてではない、
DL公演には欠かせない
役割を果たしてくれて、
ホントに感謝感謝。





引き続きよろしくお願いします!





酒癖は…まあ、いいや(笑)





そして、最後に…





来場してくれたみんな、





昨日のMCで伝え忘れたことが一つ。
それはね、
今回参加してくれたバンドは
俺らより若いバンドで、
勢いあるバンドばかりだと思う。





だけど俺らはそんな彼らに
あやかろうとか
先輩ヅラ吹かせて
彼らを囲おうと思って
参加させたつもりは
毛頭ございませんっ、
ということ。





それは彼ら自身が
ライブやDLのプロモーションで
証明してくれてると思うから、





各バンドのファンのみんなは
その気持ちをちゃんと
受け止めてあげてほしい。
彼らを応援したいなら尚更。





彼らの姿勢はホントに大したもんで、
彼らのDLに対しての想いは、
Twitterやライブを
見てれば聴いてれば
みんなにも響いたでしょ?





そういう彼らへのリスペクトは
ホントにお願いしたいし、
これからも本気で
応援してあげてください。





そう思ってもらえる中で、
みんなの中に
「DAMAGE LIVER」
「ダメージリバー」
「ダメリバ」
って言葉が残ってくれたら嬉しいし、





日常的にこれから
使ってくれたら
さらに嬉しいかな(笑)





あとは昨日言った、
この一体感満載だったイベントを
体験できなかった人達に、
君たちが居れたことを、
そしてその感動を
後世にまで自慢してもらえたら
嬉しいです。





それだけの各公演だったと、
俺だけじゃなくて、
出演者関係者一同、
全員胸張って言えると思うから。






長くなり過ぎたけど、





感謝しきれません。





ホントにありがとうございました。





個人的には、
この同じメンツで
また来年やりたいっ!(笑)





では、また次回っ!











noriyuki (fade)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。