ダリkimonoのレンタルお着物 アンティーク銘仙のお着物にネコミミ2人撮影 | ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリの高島の着物の国から徒然と

ダリではヘアサロンに着物のレンタルと撮影スタジオ等トータルで変身できます。成人式撮影、卒業式撮影、プロフィール撮影、成人式レンタル、卒業式レンタル、七五三レンタル、ブライダルレンタル以外にもアンティークお着物のレンタルから販売もしております

二人撮影の時は対照的なバランスにするときもあれば同じような色合いやバランスにする事もあります。この時は2匹の猫がじゃれ合ってるやんちゃな雰囲気と
ピンクと水色のの髪色だけはじめに決めてそれに合うスタイリングで煮詰めました。


↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター

↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター

↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター


↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター

↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター





安達との3人撮りは時間が余ったのでお遊びで撮ってみたら。。何だかいい感じだったので今年の年賀状に使わせていただきました~


↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター

↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター


↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター


↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター

↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター


↓クリックするとフォトシアターに飛びます
Dali photo theater *ダリのフォトシアター